2009-1-20 火曜日

1月31日は「愛妻の日」です!

妻への日頃の感謝を花束にして「愛妻の日」に贈ってみませんか!

what.gif

愛妻の日とは(1月31日)、妻というもっとも身近な他人を大切にする人が
増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。という甘い理想のもと、
日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを世界に
広めていこうと日本愛妻家協会が行う文化活動です。そして、愛妻家のための
象徴の日として1月31日を「愛妻の日」と制定しました。愛妻の日は
1月31日の1をアルファベットの「アイ」31を「サイ」と読んだものです。

ラグナガーデンホテルロビー階にある「日比谷花壇」では、『愛妻の日限定』商品
ブリザーブドアレンジメント「愛してモス」を発売しています。
アイスランドモスのボールに、可憐なプリザーブドローズを飾ったまあるい幸せのかたち!
白いマットにちょこんと座って、あなたの気持ち「愛してます」を伝えます。
一緒に愛妻家の証である、『愛妻家宣言証』カードもお付けしてお届けいたします。
※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。
  高温多湿を避けてお飾りください。

詳しいお問い合わせ、ご予約は
ラグナガーデンホテル内 日比谷花壇まで。
営業時間 11:00~19:00

p1200107.JPG