2009-8-13 木曜日

クリスマスケーキ試作会!

先日早くもラグナガーデンホテルでは、今年発売予定のクリスマスケーキの
試作会がありました。

今年のクリスマスケーキは、お子様が喜びそうなケーキから、大人向けの
ビターなケーキ、そしてグループでも楽しめる大きなケーキまで、
それぞれのお好みに合わせたケーキをご用意しております。
まだ早いですが、是非↓Checkしてみてください。

peal.JPG 
グループにおすすめのこちらの大きめのケーキは、去年と同様の形状になっていることから
検討した結果、見た目ガラリと変えて、ストーリー性のあるケーキに変更することになりました。
どのように変わるかは、来週ブログにてお知らせします!

white.JPG
定番のホワイトクリスマスケーキ。今年は皆様の意見を取り入れ、苺の量も
増やしました。苺と生クリームの甘さが絶妙のケーキです。

choco.JPG 
こちらは大人向けのビターなチョコムースケーキ。
しっとりとなめらかなチョコムースと、下にしかれた”サクサク”とした
食感のクッキーの生地のバランスが”バッチグー”!

mori.JPG
ビターなチョコより、ちょっと甘めのチョコがお好きな方には
こちらのチョコケーキがおすすめ!
今回の試作会開催にあたり、情報を嗅ぎつけたラグナスタッフがゾロゾロ現れ、
あっと言う間に、ケーキは跡形も無くなりました。
(恐るべしラグナスタッフ!)