2013年6月30日 日曜日

本日のビアガーデンライブ~nanaco編

ビアガーデン3日目も好天に恵まれましたヽ(^o^)丿
ちょうどファーストステージの頃、空にはバラ色の雲がかかり、
とってもいい雰囲気に……♪

cimg0792.jpg

本日のライブアーティストはnanacoさん&宮里 春喜さん!
nanacoさんの透明感のある歌声と宮里さんのアコースティックギターが、
真夏のプールサイドに一陣の清涼な風を呼び込んでくれました♪

cimg0785.jpg

明日のビアガーデンライブは「米嵩 麻美」さんです。
沖縄アクターズスクール出身ならではの確かな歌唱力を
お楽しみいただけますよ♪

2013年6月29日 土曜日

本日のビアガーデンライブ~オールドファッションラブソング編

ビアガーデン2日目の本日も、とってもいいお天気で、
まさにビール日和!という感じでしたヽ(^o^)丿

cimg0793.JPG

本日のライブアーティストは「オールドファッションラブソング」のお二人!
本当はドラム・ギター・ベースのトリオバンドなのですが、
本日はドラムの方がおやすみとのことで、お二人でのステージとなりました。
ボーカルの濱川さんの渋い歌声で歌われるオールディーズの名曲は必聴ですよ♪

cimg0788.JPG

明日はライブアーティストはnanacoさん&宮里春喜さんです♪
皆さんも、心地よい風の吹くプールサイドでビールとバーベキュー、
そして音楽を楽しみませんか~(^_-)-☆

2013年6月28日 金曜日

本日のビアガーデンライブ~久高 悟編

本日からラグナの屋外プールサイドで、
毎年恒例の「プールサイドBBQ&ビアガーデン」がスタート!
おかげさまでお天気にも恵まれ、沢山のお客様で賑わいました。

cimg0785.JPG

初日のライブステージを飾ってくれたのは「久高 悟」さん♪
フォークソングを中心とした、伸びのある澄んだ歌声のステージに、
お客さまもうっとりと聞き惚れてました♪

cimg0787.JPG

明日のライブアーティストは
「オールドファッションラブソング」の皆さんです。
バリトンボイスで渋く歌い上げるオールディーズ等が
お楽しみ頂けますよ☆

2013年6月15日 土曜日

ヘルシー!沖縄★ラグ菜畑

☆ラグ菜畑☆

新鮮な旬の野菜やフルーツをお客様のお好みで“収穫”
するようにご満足頂けるまでお召し上がり頂けます♪

ヘルシー!沖縄★ラグ菜畑


◎夏のゴーヤーサラダパン・はんだまとベーコンパン◎
 手作りジャム・ドレッシングがお勧めです。

 

2013年6月13日 木曜日

自然の中で過ごす、南国カフェテリア♪

はいさ~い!
今月からスタートした水と緑に囲まれた
ラウンジの新メニューをご紹介♪

この夏オススメ涼スイーツは、2種類の爽やかムース♪

この夏オススメ涼スイーツは、2種類の爽やかムース♪

◎爽やかハイビジュレとパッションフルーツのムース
◎とろけるパンナコッタとピスタチオのムース

マイナスイオンたっぷりのラウンジでお召し上がり下さいませ♪
もちろん!テイクアウトもOKですので、お気軽にお申し付けください。

□ラウンジ(ロビー1階)9:00~21:00
http://www.laguna-garden.jp/restaurant/lounge.html