2014年2月6日 木曜日

☺中城城跡☺

☺世界遺産☺

1853年に来島したペリー探検隊一行が現地調査を行い

「要塞の資材は石灰岩であり、その石造建築は賞賛すべきものであった。

石は・・非常に注意深く刻まれてつなぎあわされているので

漆喰もセメントも何も用いていないが、この工事の耐久性を損なうようにも思わなかった。」

と記し中城城跡の素晴らしさを湛えている。

◎ラグナから車で20分の場所にあります。◎

1390305496940.jpg

1390305400777.jpg

1390305504935.jpg

1390304836046.jpg

1390304792309.jpg

2014年2月1日 土曜日

今日からスタート!カニも食べ放題なディナーブッフェ♪

ハイタイ!
今日から2月がスタートしましたね♪
同時に沖縄ではプロ野球キャンプもスタートしましたが、
その他にも2月からスタートしたあるものをご存じでしょうか。

それは……。
ラグナ1階の洋食レストラン「パセオガーデン」の
「選べるメイン&ディナーブッフェ」!

cimg1210.JPG

本日より金・土・日・祝日・祝前日限定ではじまった
このディナーバイキング、
目玉はなんといっても「ズワイ蟹の蒸し焼き」が
食べ放題でお楽しみ頂ける事♪

cimg1207.JPG

その他にも前菜・サラダ・パスタ・温製料理・デザート等
バラエティ豊かなお料理が食べ放題!

cimg1204.JPG

なんとハモンセラーノ(生ハム)も食べ放題!

cimg1206.JPG

さらに、4種類から選べるメインディッシュが
一皿ついてきますヽ(^o^)丿

「選べるメイン&ディナーブッフェ」の詳細はこちら!

■パセオ「選べるメイン&ディナーブッフェ」
http://www.laguna-garden.jp/restaurant/paseo.html

ぜひお越しください♪