2014年12月25日 木曜日

クリスマスイベント最終日☆

メリークリスマス♪
今年はイブもクリスマスも平日でしたが、
きっと楽しくお過ごしだったことと思います。

cimg2443.JPG

ラグナのクリスマスイベントも、いよいよ最終日。
トリを飾る本日のライブアーティストは「米嵩 麻美(よねたけ まみ)」さんでした。
クリスマスソングに沖縄民謡、「岐路」等のオリジナルソングも盛り込まれた
密度の濃いライブにお客様も大満足♪

cimg2436.JPG

そしてラグナサンタは今日も大人気!
よい子にお菓子をプレゼントしたり、
一緒に記念撮影したりと大活躍でした☆

2014年12月24日 水曜日

クリスマスイベント2日目☆

ハイタイ♪クリスマスイブですヽ(^o^)丿
ラグナのラウンジでは昨日に引き続き、
クリスマスライブが開催されました。
本日のライブ出演者は「Gloria(グローリア)」のお二人。

cimg2440.JPG

圧倒的な歌唱力で歌われる「アメイジンググレイス」や
オリジナルソング「The First Noel」等に、
お客様もうっとりと聞き惚れていました♪

cimg2446.JPG

そして今日は、ラグナにサンタさんがやってきました!
ラグナサンタは、ロビーで子供たちにお菓子を配ったり、
客室にクリスマスプレゼントをお届けしたりと大忙し☆

cimg2431.JPG

宴会場では「jimama&織田哲郎クリスマスディナーショー」が催され、
イベントいっぱいの一夜となりました☆

2014年12月23日 火曜日

クリスマスイベント1日目☆

ハイタイ♪
クリスマスイブイブの本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日12月23日は祝日という事で、一足早いクリスマスホリデーを
楽しんだ方もいらっしゃるのでは?

今日から25日までの3日間、ラグナでは色々なクリスマスイベントを開催!
初日の今日は、1階「ラウンジ」でクリスマスライブが開催されました。

cimg2435.JPG

今日のライブアーティストは「nanaco(ナナコ)」さん♪
ラグナの夏のビアガーデンライブにもご出演頂いた、
とても美しい歌声をお持ちのアーティストさんです。
その澄んだ声で歌われる「清しこの夜」や
「You raise me up」が素晴らしいのなんの!
宮里春喜さんのギターも素敵でした(*^_^*)

cimg2437.JPG

クリスマスライブは明日、明後日も開催♪
19:30~20:00と、20:30~21:00の1日2回公演です。
12月24日の出演者は「Gloria(グローリア)」のお二人ですよヽ(^o^)丿

明日はラグナサンタも出動予定!運が良ければ会えるかも??

2014年12月14日 日曜日

ぎのわん車いすマラソン開催♪

ハイタイ!
今日の沖縄は、12月も半ばとは思えないような暖かな晴天♪
そんなスポーツ日和に、ラグナの周辺をコースにして、
「ぎのわん車いすマラソン大会」が開催されました!

cimg2365.JPG

実はラグナは毎年、選手の皆様に食べ物の差し入れをしていて、
今年も自家製のサンドイッチとバナナを配らせて頂きました。
ご近所のはごろも小学校の児童の皆さんが一緒に配ってくれたんですよ(*^_^*)

cimg2374.JPG

ぬけるような青空の下、250名を超える車椅子ランナー達が
駆けていく様は壮観の一言♪
天候にも恵まれたおかげか、大勢の方が完走されたようです。

選手の皆様、ナイスランでした!
来年のご参加をお待ちしておりますヽ(^o^)丿