2015年2月19日 木曜日

パセオガーデンで朝食を!

今日はレストラン「パセオガーデン」の朝食で1・2を争う人気メニュー、
オムレツをご紹介しちゃいます☆

cimg1363.JPG

パセオの朝食のオムレツは、コックさんがお客様のリクエストをききながら
目の前で作ってくれるんです。
具材は常時3~4種類から選べ、この時はゴーヤー、ポークランチョンミート、
野菜パパイヤ、チーズがありました。
目の前のフライパンの中で溶き卵に具材がつつまれ、
あっという間にオムレツの形になっていく様子は、
見ているだけでも楽しい♪もちろん食べるともっと楽しい♪

cimg1350.JPG

ソースはデミグラス、トマトクリーム、ミートソースの三種類!
こちらはお好みのソースを自分で好きなだけかけられます。

cimg1367.JPG

オムレツと双璧をなす人気メニューの焼き立てパンと一緒に召し上がれ☆

2015年2月3日 火曜日

横浜DeNAベイスターズ 歓迎・感謝の夕べ

昨日、ホテル大宴会場 羽衣の間にて
 「2015横浜DeNAベイスターズ 歓迎・感謝の夕べ」が今年も盛大に開催されました。
選手のみなさんが会場に入場するとたくさんのファンで大盛り上がり♪ 
サインをしてもらったり、写真を一緒に写したりと嬉しそうな野球少年がたくさん!
選手からファンの皆様へのプレゼント、抽選会とサービスいっぱいの一日でした♪

31.JPG21.jpg”