2015年7月28日 火曜日

本日のビアガーデンライブ:kailua編

本日も沖縄の太陽は絶好調(^∀^)♪
県内最大クラスの大きさを誇る屋外プール、
全天候型の屋内プールともに、
リゾートを楽しむお客様で大賑わいでした。

150728kailua03

本日のビアガーデンライブアーティストは
「kailua(カイルア)」のお二人♪
「kailua」とはハワイの言葉で「ふたつの海」という意味だそうです。
真夏のプールサイドにふさわしく、
ハワイアンソングを中心とした南国ムードたっぷりの
ステージを披露してくれました。
衣装もステキですね~(*^_^*)

150728kailua04

明日は「水曜お笑いビンゴナイト」!
よしもと沖縄の芸人さんと一緒に、いろんな景品が当たる
ビンゴゲームで盛り上がりましょう!

2015年7月19日 日曜日

☺LAGUNAイベント情報☺

夏休みに突入。

ラグナの楽しい夏休み情報

cimg3851.JPG

◎プールサイドBBQ&ビアガーデン◎

綺麗な夕日を見ながら「日替わりスペシャルライブ」や毎週水曜日は

「お笑いビンゴナイト」をお楽しみ下さい。

2Fロビーフロアーでは「手作り体験コーナー」をお楽しみ下さい。

cimg3903.JPG

cimg3904.JPG

<美ら海キャンドル作り・シーサー絵付け>

<星砂と珊瑚のきらきらアレンジアクセサリー>

cimg3893.JPG

1F団体ロビー、ゲームコーナー

プリクラで沖縄旅行の1枚を。。

01.jpg

◎KIDS GARDEN◎

プールサイドにキッズ向けプレイランドがOPENしました。

2015年7月16日 木曜日

本日のビアガーデンライブ:米嵩真美編

ハイタイ♪今日も沖縄はとってもいい天気♪
週の半ばの木曜日にもかかわらず、本日もビアガーデンには
たくさんのお客様に来ていただきました。

cimg3874.JPG

本日のビアガーデンライブアーティストは米嵩麻美さん☆
特筆すべきは、沖縄アクターズスクール出身の確かな歌唱力!
沖縄の歌あり、オリジナル曲有り、ダンスありで
会場を大いに盛り上げてくれました。

cimg3871.JPG

明日のライブ出演者は「ひがけい子&シュビーズ」の皆さん。
沖縄色満載のステージをお楽しみ頂けますよ(^_-)-☆

2015年7月11日 土曜日

☺OUT DOOR POOL☺

台風が去り曇り空のラグナ。

綺麗な青色のプールも草木が沈殿しグリーンに変色

スタッフ総出で大掃除を行いました。

p7110016.JPG

p7110017.JPG

p7110011.JPG

p7110012.JPG

スズメが監視員(水面にはトンボが。。水温・水質を チェックしてました。)

p7110005.JPG

p7110006.JPG

作業前。緑色になった水面

パセオ・あんのん・ラウンジのガラスも清掃し12:00からOPENすることが出来ました。

2015年7月5日 日曜日

☺あんのんで朝食を。。☺

☺あんのんで朝食を。。。☺

朝は和食というお客様も沖縄料理を堪能されたいお客様も「あんのん」で朝食を。

cimg3668.JPG

ゴーヤーチャンプルーあります。

cimg3671.JPGcimg3664.JPG

cimg3660.JPGcimg3658.JPG

cimg3672.JPGcimg3673.JPG

パンも置いてます。

cimg3676.JPG

デザートに「スイカ」は如何ですか?

2015年7月4日 土曜日

本日のビアガーデンライブ:久高 悟編

ハイタイ!今日の沖縄もいいお天気でしたね!
ラグナの屋外プールで泳いでるお客様の中には
背中を日焼けで真っ赤にしている方もいらっしゃり、
後で痛くならないか心配になったりもしつつ…(^_^;)

cimg3789.JPG

そんな中、今日もビアガーデンは元気に営業!
今夜のライブアーティストは「久高 悟」さんです♪
ピアノの音色と澄んだ歌声で紡がれる名曲の数々に、
お客様もうっとりと聴き入ってました。

cimg3785.JPG

皆様も、冷えたビールとお肉たっぷりのBBQ、
そして日替りライブ(水曜日はお笑いビンゴ)を楽しみに、
ラグナのビアガーデンにいらっしゃいませんか?

2015年7月3日 金曜日

本日のビアガーデンライブ:CHI-KA編

ハイタ~イヽ(^o^)丿
段々近づきつつある台風9号&10号の影響か
本日の沖縄は微妙な空模様となりましたが、
ビアガーデンは無事に開催することができました。

cimg3777.JPG

今日のビアガーデンライブアーティストは、
ラグナ初出演の「CHI-KA」さん♪
なんと彼女、以前にラグナで働いていたことがあるんです!
その頃を知っているスタッフによると、
当時からものすごく歌がうまかったとの事!
その前評判通りの素晴らしい歌声でした~(*´艸`*)

cimg3774.JPG

明日のライブ出演者は「久高 悟」さんです。
ピアノの弾き語りでフォークの名曲が楽しめますよ♪

2015年7月1日 水曜日

本日のビアガーデンイベント:水曜お笑いビンゴ編

ハイタイヽ(^o^)丿
本日のビアガーデンイベントは「水曜お笑いビンゴ」!
よしもと沖縄に所属する芸人さんによるビンゴ大会で
ラグナの宿泊券やオリジナルグッズ、
ちょっとしたお土産菓子の詰合せ等が当たっちゃうんです☆

cimg3735.JPG

今日ビンゴを盛り上げてくれたのは「魁バーバリアン」のお二人。
出演芸人さんは週替わりなので、毎週来ても楽しめますよ☆
ビンゴの後は芸人さんがネタを披露する時間もありますので
お笑い好きの方は是非、水曜を狙ってお出で下さいヽ(^o^)丿

明日は通常のビアガーデンライブです。
「天宮 実来」さんのライブ演奏がお楽しみ頂けますよ♪