2016年12月25日 日曜日

クリスマスイベント☆3日目(最終日!)

ハイタ~イ!
クリスマス本番の12月25日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ラグナでは本日もクリスマスライブを開催!
今日の出演アーティストは、毎週土曜日の
「サタデーナイトライブ」でもおなじみ、
フルート&アイリッシュハープデュオ「anon(あのん)」
のお二人でした♪
吹き抜けのラウンジに響く素晴らしい音色に、
お客様もうっとりと聞き惚れていらっしゃいました。

img_1934

そして、本日も登場しましたラグナサンタ!
今日はちゃんと写真を撮りました!
ちびっ子たちはもちろん、途中からはちびっ子じゃない人たちにも
お菓子を配って大活躍でしたよ。

img_1935

Merry Xmas and A Happy New Year !

2016年12月24日 土曜日

クリスマスイベント☆2日目

メリークリスマス・イブ!
本日もラグナではクリスマスイベントが開催されました☆

img_1924

クリスマスライブ2日目の出演アーティストは
夏のビアガーデンライブでもおなじみの「久高 悟」さん。
女性にも負けない伸びのある美しい高音で
クリスマスソングやオリジナルソングを歌ってくれました。

img_1929

そして今日のラグナにはラグナサンタが登場!
残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが…(´Д`;)
館内を回って子供たちにささやかなプレゼントを配ったり、
客室にプレゼントをデリバリーしたりと大活躍でしたよ☆

明日はいよいよクリスマス本番!
ライブ出演者はフルート&アイリッシュハープデュオ
「anon(あのん)」のお二人です。
ラグナサンタももちろん登場しますのでお楽しみに♪

2016年12月23日 金曜日

クリスマスイベント☆1日目

メリークリスマス・イブイブ☆
本日より、ラグナではクリスマスイベントがスタートしました☆

img_1913

1階「ラウンジ」では、毎年ラグナのクリスマスを盛り上げてくれる
「gloria(グローリア)」の皆さんのライブを開催♪
イルミネーションで彩られたラウンジに、
「アメイジング・グレイス」等の讃美歌やゴスペルソング、
gloriaオリジナルソング「ワン・チャイルド」が
華やかに響きわたりました。

img_1921

クリスマスライブは明日・明後日も開催予定です。
明日のアーティストはピアノの弾き語りの「久高 悟」さんですよ♪

☆おまけ☆

img_1908

1階レストラン「パセオガーデン」の
「クリスマススペシャルディナーブッフェ」会場に飾られている
野菜のクリスマスツリー!
パセオの料理長自ら組み立ててました♪

2016年12月11日 日曜日

ぎのわん車いすマラソン開催!

ハイタ~イ♪
本日の沖縄の最高気温は、なんと24度!
ラグナ付近は雲ひとつない青空に恵まれ、
「小春日和」を超えて「小”夏”日和」とでも言えそうな
暖かい(暑い?)一日となりました。

img_1890

さてそんなイベント日和の本日12月11日ですが、
ラグナお隣の宜野湾海浜公園では、毎年恒例のイベント
「ぎのわん車いすマラソン大会」が開催され、
280名以上の車椅子ランナー達が
気温に負けないほど熱い戦いを繰り広げました。

img_1891

ラグナは毎年このイベントに、食べ物の提供をしています。
今年も選手の皆さんに、サンドイッチとバナナを差し入れ♪

選手の皆さん、大会実行委員の皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、皆様おつかれさまでした!
また来年お会いしましょう♪