2009/1/12 月曜日
萌衣ちゃんに癒されて~♡
2009.1/10(土) 続いてのカップルです。
“座喜味 健太様・夏代子様、そして萌衣ちゃんです。
入場前の緊張の時間ですが、萌衣ちゃんの可愛らしい笑顔に
癒されて、新郎新婦様・まわりの皆様もすごくリラックスしました。
お二人は高校時代からのお付き合いで愛を育んできました。
萌衣ちゃんという素晴らしいお子様に恵まれ今日のこの日を迎えました。
挙式から御披露宴でも萌衣ちゃんは一度も泣かず「おりこうさん」でした。
末永くお幸せに♡
2009/1/12 月曜日萌衣ちゃんに癒されて~♡2009.1/10(土) 続いてのカップルです。 “座喜味 健太様・夏代子様、そして萌衣ちゃんです。 入場前の緊張の時間ですが、萌衣ちゃんの可愛らしい笑顔に 癒されて、新郎新婦様・まわりの皆様もすごくリラックスしました。 お二人は高校時代からのお付き合いで愛を育んできました。 萌衣ちゃんという素晴らしいお子様に恵まれ今日のこの日を迎えました。 挙式から御披露宴でも萌衣ちゃんは一度も泣かず「おりこうさん」でした。 末永くお幸せに♡
|