2010/1/26 火曜日
フラワー満開♪元気いっぱいのお二人☆
皆様、こんにちは。
最近は少し暖かくなり、日中は遠くにドライブー!!! お散歩~!ピクニック~!
・・・とか、行ってみたい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^0^)
さてさて、今日もはりきってまいります♪♪
可憐なピンクのバラに、大輪のカサブランカが とってもゴージャスなひな壇(^-^)♪
新婦様お気に入りの、ひな壇用リース☆めちゃくちゃカワイ~(><)♪♪
当ホテル装花担当の日比谷花壇さんも、気合いが入っております!!
ステージから見ても・・・ひな壇のインパクトが凄いんです(*^0^*)
新郎新婦様、当ホテルが大変お世話になっております、ヤクルトさんにお勤めのお二人☆
ご披露宴のウェルカムドリンクとして、『ヤクルト400』を皆様にお配りするという、嬉しい心配りも♪♪
大きな ダリアのヘッドドレスがお似合いな、いつも明るい新婦様☆
新郎様、入場前も緊張の様子まったくナシ!!いつもの穏やかなムードでウキウキです。
たくさんの方々が見守る中・・いざ新郎新婦様、ご入場です☆☆
いってらっしゃ~い♪
ハッピー満開のお二人といっしょにパチリ☆
キラキラの刺繍がたっぷり施された、エレガントなウェディングドレス~!
とってもお似合いで、羨ましいです(^0^)♪♪
ご結納から、ご披露宴までお二人には大変お世話になりました。
いつも優しく、笑いの絶えないお二人に、私は何度も励まされ、元気をもらいました。
たくさんの温かなご祝福の中、笑顔いっぱいの心に残るご披露宴となりました。
ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆
これからも、当ホテルスタッフ一同、健康のために毎日ヤクルトさんにお世話になります♪
ホテル館内の販売機にも、ミルージュ、黒酢、ココア、コーンポタージュ・・・体に良いドリンクがたくさんあります。
皆様も、 当ホテルにご来館の際には是非ヤクルトさんのドリンクをお求めください。
~追伸・新婦様~
「マイクチェック、ワンツー!!」
ヘッドドレスの、インカムギャグ最高でした(^0^)♪
