2009年1月26日 月曜日

笑顔の素敵なお二人☆

早いもので、もう新年に入りもうすぐ一か月・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日も、ご披露宴前の緊迫の?ライブレポートをお届けします(^0^)♪

 

 

dscf7340.JPG

ウェルカムボードには、

新郎新婦のお二人 & ご両家・お父様お母様の結婚式の

写真を飾りました♪ 幸せオーラがあふれていますよね(^^)♪

 

 

ご披露宴の入場前。

 dscf7338.JPG

 

新婦様のお手伝いのスタッフがドレス裾チェックの最中にパチリ☆ 

いつでも新婦様のそばでお手伝い致します。

新婦様のヘアー飾りは、ご友人からのプレゼント。とってもキラキラでキュート♪

新婦様を、より一層輝かせます★★

 

 

エスコートスタッフによる、入場前のご案内中!!!

緊張と、ワクワクで胸がいっぱいの瞬間☆

いよいよ、スタートです~(^-^)

 dscf7342.JPG

 

dscf7345.JPG

笑顔の素敵な、とっても優しいお二人(^-^)♪♪

お二人の絶妙なノリツッコミに、いつも癒されました。

 

 

 

 

dscf7346.JPG

翌日にお二人と、お母様が遊びに来てくれました(^0^)

☆★ご両家の皆さま、末長くお幸せに☆★

 

 

 

 

 

 

dscf7349.JPG 「あ、はい、クマです。」

2009年1月21日 水曜日

すごい!!情熱

寒いですねぇ・・・沖縄の寒さはこれからです

最低11℃(1/11)??????びっくり!!

そんな日々が続いてる中、本日ご紹介するカップルは。。。。

なんと「情熱あふれる感じのカップルです」

入場で~す

sakihama.JPG

 

 

 

 

こんな、おしとやかなお二人ですが・・・・・・・・・

sarusa.JPG

 

かっこいい!!!お二人「サルサ」を余興で踊っちゃいましたぁ

 すごくかっこよくて私は、会場で見とれてしまいました。。。。。。。。。。。。。。

 

私は、そんなお二人にもうひとつ提案を・・・・

kamenn.JPG

 

スペインで購入の仮面です。ステキでしょ 少し見えづらいでしょうか????

本日のご披露宴最高に盛り上がり・楽しい宴でございました。

余興の「吟じます!」素晴らしかったぁ~(笑

笑顔がステキ☆

 

本日は・・・なんと、韓国出身の新郎様・沖縄出身の新婦様の

ご披露宴でございます☆

お二人の可愛い天使☆ちゃんも一緒でーす。

kimu.JPG

 

韓国の衣裳にお色直し~とっても可愛いお二人で

すごくお似合いでーす。 お幸せに~

2009年1月17日 土曜日

最近 恋してますか?

少し寒さもおさまり、桜の花が春をつげるシーズンになってきました。

今日は、そんな暖かな気持ちにさせてくれたお二人をご紹介します(^-^)

金箔の美しい和装がお似合いな、カワイイ新婦様&いつも元気いっぱいの新郎様

dscf7310.JPG

乾杯の瞬間を撮影しようと、かけつけたが・・・・

間に合わず、新郎様が一気飲みされた直後の様子をぱちり★

ルネッサ~ンス

 

 

dscf7311.JPG 

 大量のクラッカー攻撃にビックリの キャンドルサービス★★★

 

 

dscf7313.JPG

 

 カワイイ新婦様のイメージにぴったりな、春らしい色合いのブーケもお似合いです(^^)♪

いつもおちゃめで、冗談ばかりの新郎様ですが、謝辞の際に

 

 

「参列して下さった皆様へ、どうもありがとうございました。

そして、一番 彼女へ、ありがとう。

こんな僕と結婚してくれて、僕は世界一素敵な花嫁を見つけました。

今でも、僕は彼女に恋をしています」

そして、天国へのおじいちゃん・おばあちゃんへ向けたメッセージ。

会場の皆様、全員がきっと 新郎様の謝辞に心を打たれたと思います。

 

 

 

感動のフィナーレと思いきや・・・・・

 

 

 

 二次会の時間が、とっくに過ぎとるやないか~い!!

走って二次会へ出発されました(^0^)/

いってらっしゃ~い♪♪

dscf7316.JPG

末長くお幸せに☆☆

2009年1月13日 火曜日

2009 初めてのブライダルフェア

2009.1.12(月)成人の日 ブライダルフェアがございました。

たくさんのお客様のご参加を頂きました。誠にありがとうございました。

会場はご希望にあわせた人数、デコレーションにてご用意致します。

今回のテーマは「和・琉スタイル」・「エレガント」・「ラブリー」にてご用意致しました。

 

cimg0682.JPG cimg0680.JPG

 

~ 和・琉球スタイル~

鮮やかな、パッションゴールドのテーブルクロスで琉球モダンをイメージした会場になりました♪

 

 

 

cimg0661.JPG cimg0669.JPG 

~エレガント~

ホワイト&エメラルドグリーンで、明るい春のイメージに仕上げました。

ステージには、グランドピアノとスクリーンを設置し、まるでディナーショーのような豪華な雰囲気です★

 

 

cimg0631.JPG cimg0630.JPG

 

~ラブリー~

ピンク&ラベンダー色に温かみのあるアットホームな雰囲気に仕上がっております。

光沢のある、ピンククロスが、とびきりお洒落ですよね♪♪

 

 

 

cimg0676.JPG ←結納会場

ご両家の、結びの場となるご結納式。

初めての儀式で、皆様緊張されておりますが、ご結納式後の食事会では

おいしいお食事に、自然と皆さんの笑顔がこぼれます(^-^)♪

 

 

 

 

モデルさんの立ち振る舞いも、参考になります。 ちなみに、カラードレスのモデルさんが着ているのは、

新作のラベンダーカラーのドレスです。

 cimg0633.JPG

 

 

モデルの皆様で、パチリ★★

とても華やかで、うっとりしちゃいますね(^-^)

dscf7266.JPG

 

 

 

 

 

dscf7260.JPG

ヘアーには、ブーケと同じお花で作った、ヘッドドレス。お花のティアラ風のアレンジ

 

 

 

 

dscf7265.JPG

今回のブライダルフェアも、たくさんのお客様にお越し頂きました。

次回は春頃を予定しております♪お楽しみに~(^0^)/

2009年1月12日 月曜日

会場内は春爛漫!!

1/11(日)誕生の素敵なカップルです。

dscf7244.JPG

   (兼城 勝則さん&葉子さん)

 

お二人のご希望で会場内が春一色になりました!

dscf7233.JPG

dscf7237.JPG

今にも甘~い香りに誘われて、ちょうちょや蜂が飛んで着そう?

 

それからお二人はウェディングケーキにもこだわりました。

大きなかわいい苺のケーキ!

dscf7248.JPG

ケーキ入刀後は、ファーストバイト!

甘~いケーキでお互いに誓い合いました。

末永くお幸せに♡

 

 

萌衣ちゃんに癒されて~♡

2009.1/10(土) 続いてのカップルです。

“座喜味 健太様・夏代子様、そして萌衣ちゃんです。

入場前の緊張の時間ですが、萌衣ちゃんの可愛らしい笑顔に

癒されて、新郎新婦様・まわりの皆様もすごくリラックスしました。

 dscf7211.JPG

dscf7209.JPG

お二人は高校時代からのお付き合いで愛を育んできました。

萌衣ちゃんという素晴らしいお子様に恵まれ今日のこの日を迎えました。

挙式から御披露宴でも萌衣ちゃんは一度も泣かず「おりこうさん」でした。

末永くお幸せに♡

3.JPG

2009年1月11日 日曜日

**2009年初めての幸せカップル**

a.JPG

いよいよ2009年初のご披露宴がスタートいたしました!

本日の幸せカップル第一号をご紹介いたします。

新婦さまがお持ちのブーケは、全てお母様とおばさまの手作りだそうです!

和装・ウェディングドレス・カラードレス用の3つのブーケは、どれもかわいくて

愛情たっぷりで輝いていました☆

チャペル挙式の後、涙を流していた新婦さまに新郎さまが

「泣いちゃったね。」という言葉が優しさの感じられる一言でした。

亮さん・千広さん  いつまでもお幸せに・・・☆

 

b.JPG 

           お父さまと、妹さんとピース!

e.JPG

             和装もお似合い!

              

d.JPG

               3つとも手作り! 

                           

2009年1月6日 火曜日

ブライダルフェア♪♪

お正月も明け、皆様仕事初めで気合の入る今日この頃・・・

私共も、あと一週間後に控えるブライダルフェアの準備をしております(^0^)

 dscf7175.JPG

皆様、ぜひ遊びに来てください♪

司会の本村ひろみさんと一緒にパチリ☆

2009年1月5日 月曜日

明けましておめでとうございます。

                    ushi.gif

                  ♡ 新年明けまして おめでとうございます ♡ 

               旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
                    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

         今年もたくさんの笑顔に出会える事を楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

               皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

                                

                                          ichigo.JPG ichie.JPG

                                       オリジナルキャラクター「いちご&いちえ」