2009年2月19日 木曜日

ビバ!!!スマイル(^‐^)

「笑う門には福来る」

そんな言葉がぴったりの笑顔がたえない

                 とっても素敵なお二人です~☆

cimg0756.JPG まずは結納式・・・

                                        自前の振袖です。すごく素敵デス~

   チャペル挙式。ドキドキの入場前☆ cimg0758.JPG

       お、お父さん・・・緊張気味です・・・   

             新婦さんは・・・ さすが! スマイル全快っ! 

cimg0757.JPG

   やっぱり笑顔が一番です♪ 笑顔の人を見ると、こちらも自然と笑みがこぼれますね~

      我々スタッフもラグナスマイルでがんばりますっ!!!

   とっても楽しいお二人のスマイルが

          これからも ずぅーっと続くことを願って・・・

                                       kannpai.bmp

         

2009年2月17日 火曜日

♪♪♪バレンタインデーキッス♪♪♪

皆さんバレンタインチョコはプレゼントしましたか~??

バレンタインデーに披露宴をあげた happyなお二人を紹介します!!

 welcome1.JPG

                   受付には手作りのウェルカムボードと

                                お友達から届いたバルーンが飾られました☆

5.jpg

挙式はチャペルで♪

wasou.JPG

披露宴は和装でstartしました~v(^_^)v  

ゴールドですっ! 素晴らすぃーっ! すごくよく似合っていてうらやましいです♪

cake-cut.JPG 

みんなの注目を一身に浴びて・・・ドキドキ・・・ ケーキ入刀~っ!!!

                 fin.JPG 

とっても仲良しなご両家でした

               末永くお幸せに~☆

 

 

2009年2月15日 日曜日

ワクワク★バレンタインデー!!

昨日はバレンタインデーでしたね(^0^)

うきうき★ワクワク いくつになっても、ドキドキしちゃう日です。

そんな素敵な日に、ご結婚式を迎えたハッピーなお二人をご紹介します♪♪

 

 nyujyo1.JPG

純白のブーケは、新婦様の手作りなんです♪

 

 

ナチュラルなイメージのクラッチブーケは、

暖かい笑顔の素敵な新婦様にぴったり~!!

初めての作業ながらも披露宴の前日に一生懸命作りました(^-^)

 

 

 

dscf7521.JPG

ドレスに合わせた、ボレロをまとい

うしろ姿もとびっきりキュート♪

バレンタインにちなみ、受付入口はハート形のバルーンでお出迎えです。

 

 

 

nyujyo.JPG

入場前・・・余裕のピースサインで♪いってきま~す(^0^)/

 

 

kara.JPG

 カラードレスは、お花畑のように可憐な、ふんわりピンク☆

 

 

ご披露宴おひらき後の、皆様をパチリ♪

カメラマンの「皆様で小さくバンザイして下さ~い」のリクエストに応えて☆☆

zenin.JPG

 県外からのお客様もいらっしゃり、たくさんの方々に見守られ

素敵なご披露宴になりました♪♪

ご両家の皆さま 末長くお幸せに~★★

2009年2月9日 月曜日

トゥシビー祝い!

本日2/8(日)は85歳のお祝いがございましたのでご紹介致します。

子供達・孫達・ひ孫達・その他、たくさんの皆様がお祝いに駆けつけてくれました。

朝清おじいちゃんは、85歳には見えない とても若々しくかっこいいおじいちゃんです。

  011.JPG

  (奥様と入場前の緊張の一瞬)

 

021.JPG いよいよ入場!!

031.JPG (ひな壇より皆様へご挨拶)

 

会場では親族が手作りで作ったおじいちゃんのヒストリームービーや

子・孫・ひ孫全員から朝清おじいちゃんへのお花のプレゼント

更にご参加頂いたお客様へ親族全員からおおきな声で「ありがとうございました」と

お礼と一礼をするなど、とても心温まる演出がいっぱいで感激いたしました。 

お料理はお持ち帰りもできるように 円卓料理を “さんだん華”へ変更しお出ししました。

04.JPG

 

朝清おじいちゃん、いつまでもお元気でいてくださいね。

 

 

2009年2月7日 土曜日

本日のお二人♡

本日の素敵なカップル “ 佐々木 徹郎様&尚子様 ”です。

福島生まれの新郎様はお仕事で沖縄に来ましたが、そこで運命の出会いがありました。

いつもやさしく、ニコニコのお二人も今日はさすがに少し緊張したそうです。

披露宴の入場直前はガクガクしちゃったとの事でしたよ!

02.JPG

福島と沖縄で大きなご縁が増えましたね。

末永くお幸せに♡

 

手作りのウェルカムボードです。 ペンギンが持っているのは何でしょう?

01.JPG

 

 

それはね! 沖縄で最も有名な縁起菓子 「 の~饅頭です 」

帰りにはプチギフトとしてミニ饅頭を皆様にお配りしました。

私たちスタッフ一同も頂いちゃいました。 幸せをあやかりま~す。

03.JPG