2009年3月31日 火曜日

2009/02/28(土)

山内家・荻原家

御結婚おめでとう御座います。

2年の遠距離を経てゴールインしたお二人!

終始笑顔のお二人に担当はホッとしていましたよ。笑

candle-service1.JPG

義崇さん★敦子さん

本当におめでとう御座います!

お二人だからこそ、素敵な披露宴になったんですね!

2009年3月29日 日曜日

テーマはハワイ!!

本日の新郎新婦様は、何と!12月に挙式をハワイでされました!

ハワイのイメージにぴったりの明るい笑顔のお二人です。

会場のお花もプログラムも席札も「ハワイ!」って感じです。

09032915.jpg

 ハワイでの撮影です

 

09032901.JPG

和装もお似合い!

 

09032902.JPG 09032903.JPG 09032904.JPG 09032905.JPG 09032906.JPG

   「席札」   サプライズで手作り「ブーケ」&「ケーキ」   「美術の先生作」 「水合わせの儀」

09032907.JPG

実は、新婦はお支度前に新郎に内緒でシェフとウェディングケーキを

作りました。 (かわいいピンクのハイビスカス!)

学生時代のアルバイトでケーキも作っていたそうです。(さすが!どうりで上手なはず・・・)

 

09032908.JPG 09032909.JPG  09032912.JPG 09032914.JPG

「四姉妹?」  「なんだかな~今日はいけそうー!」「クイズウィーケストリンク!」

09032910.JPG

“ トロピカル! ”

 

09032917.JPG

ご協力いただきました先生 ありがとうございます!

09032916.JPG

ゆうみさんのために一生懸命作りました!

 

09032911.JPG

右から2番目は誰?  あっ、新郎様がいないと思ったらこんなところに・・・。

 

 元喜 先生&悠美 先生

これからも、たくさんの皆様の中で愛されて

お二人で幸せな明るい家庭を築いてください!

***末永くお幸せに***

 

2009年3月23日 月曜日

こだわりのウエディング!

はいさ~い!皆様は沖縄大好きですか~??

今日ご紹介するお二人は、新婦さんが本土のご出身ということもあり

沖縄テイストたっぷりの披露宴となりました

テーブルクロスや、席札、引出物などなど

沖縄の紅型柄がたくさんありました♪

cimg0776.JPG

おぉ~っ(*o*)/     すごく豪華なドレスですねー!とってもお似合いです♪

洋と和どちらも楽しめる、贅沢なドレスです!

披露宴でのお料理は、なんと!沖縄ではめずらしい洋食正餐(フルコース)!

演出ではプロの方による弦楽四重奏もあり、

衣裳・料理・装飾・音楽etc オリジナリティー溢れる 華やかなウエディングとなりました♪

末永く お幸せに (^-^)/

 

美人3姉妹☆

皆様、こんにちは。

先週は、なんと3連休でしたね、連休エンジョイ♪わっしょい♪

 

先日、3月21日に晴れの日を迎えたお二人をご紹介いたします。

 sirotyaperu1.JPG

とってもオシャレさんで、キュートなお二人♪

挙式前でも、いつものリラックスムード★・・・なのかな??

 sirodai.JPG

 

 

チャペル挙式のリハーサル中

 tyaperuriha.JPG

新婦様のご入場前に、「バージンロードを清める」 ために、

親族のお子様による、フラワーシャワーの演出も行いました♪♪

 

 

 

 bo-do.JPG

 ウェルカムミッキー&ミニーちゃん♪♪

ボードは新婦様ご友人の手作りです(^0^)

 

 wasou.JPG

先ほどのウェディングドレスの、可愛らしい雰囲気とはガラリと変わり

キリリ!!!凛とした表情の、和装姿のお二人☆

 

 

 

小物のいたるところに、お二人のセンスがちりばめられた素敵なカラードレス☆☆

個性的な衣装に、新郎様はメガネ・新婦様はミニ帽子と

私物を使いこなし、なんともオッシャレ~!!!

お二人のセンスに脱帽です。ヒューヒュー(^0^)/

 kara.JPG

 

 

 karahinadan.JPG

たくさんの方々の祝福に、笑顔いっぱいのお二人♪

 

 

 karabiyousitu.JPG

おひらき後に、新婦様の妹さんお二人とパチリ★

いつも笑顔の、優しい新郎様&元気いっぱいオチャメな新婦様。

お二人&ご両家の皆様にとって 笑顔のあふれる

とてもハッピーなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪

 

 

☆★☆番外編☆★☆

syo-to.JPG

翌日、お二人が遊びに来てくれました(^0^)♪♪

なんと!!ばっさりベリーショートに、イメージチェンジ!!!!!!!!

ビックリしましたが、とってもお似合い★ 

ごまだんごもおいしかったです(^-^)

お誕生日おめでとう!

すっかり暖かくなってきましたね~

今日は1歳の誕生祝をご紹介します。

cimg0777.JPG

  心之丞くんです♪ ネクタイをつけておしゃれですね~♪

 これからも元気いっぱいで、すくすく育ってください!

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

 結納・御結婚以外でも生年祝いやお誕生日祝いも承っております!

お問合せお待ちしております~(^-^)/

2009年3月20日 金曜日

自然を大切にするお二人

今日は、ガーデンで自然を大切にする新郎新婦様の素敵な人前音楽結婚式が

とりおこなわれました。

心配していたお天気にも恵まれ、オルガン・フルートの音とともに車椅子のお父様と

車椅子を押すお母様、そしてウェディングドレス姿のきれいな新婦様の3名様で、

真っ白なバージンロードをご入場されました。

新婦のお母様が手作りされた大きなブーケを、新郎様が新婦様へ、

そしてブートニアを新婦様から新郎様へお渡しする、ブーケ交換もされました。

自然を愛し、家族を愛し大切にすることをお二人は誓われました。

挙式後は、バルーンリリースもして素敵な人前音楽結婚式でした!

 

090320004.JPG

090320002.JPG 09032013.JPG 09032012.JPG 090320009.JPG 090320005.JPG 

かぎやで風入場!

新郎様・新婦様ともに余興も参加しました!

新郎様は新婦様に、手作りお箸をプレゼント!

新婦様は新郎様に手作りのバースデーケーキをプレゼント!

お互いにお互いをおもいやり、サプライズ盛りだくさんでした。

090320008.JPG

幸せのバルーン 天高く舞い上がれ!

090320010.JPG

亮士さん∞美和子さん

亮士さん、『Happy Birthday!!』

***末永くお幸せに***

2009年3月15日 日曜日

ホワイトデーのプレゼントは・・・・・

皆様 こんばんは♪なんだか最近、急に寒くなりました(><)

 

昨日はホワイトデー(^0^) 男性から、女性へ日頃の感謝をこめて・・・

贈り物をプレゼントする、とっても素敵な日ですよね♪♪

今回は、そんな特別な日にご披露宴を迎えた、素敵な3人をご紹介します。

sirobiyou.JPG 

 

 

 

新婦様のキュートな笑顔が純白のドレスをより一層、輝かせます♪

いつもはクールな新郎様も、新婦様の美しさにメロメロ~(^-^)

 sirokaidan.JPG

 

 まるでお花畑の中から飛び出してきたみたい♪

hanabatake1.JPG

 新郎新婦様のご友人による、豪華な手作りフラワーアーチをくぐり、いざ!!

ドキドキの入場です!!!

 

 

 

新郎新婦・・・   緊張の一瞬に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rintyan1.JPG

 お二人のかわいいベビーちゃん(^^) なんと爆睡のまま入場。

朝早くからの準備で、きっとお昼寝タイムかな・・・・??

 

 

hinadan1.JPG

 

お子様のハッピーバースデーを、みんなでお祝いし、たんかゆーえーでは

見事!「お金」をゲット☆会場中大盛り上がり(^0^)♪♪

パパ&ママも大役を果たした娘に、ほっと安心です。

 

お二人のウェルカムボードは、ご友人の手作りの似顔絵つき♪

wherukamu.JPG

似顔絵が、かなり似ていてビックリしました

 bu-ke1.JPG

 こちらの情熱的な真っ赤なブーケは、新郎様が、新婦様へ内緒で作ってくれた

愛情がいっぱいこもった素敵なブーケ☆ 

ホワイトデーなので、感謝の気持ちをなにか形にして伝えたい・・・と、

お花屋さんのお友達のご指導のもと、デザインから一生懸命考えて作ったそうです♪

 

 meka1.JPG

とても思いやりがあり、元気いっぱいの明るいお二人(^0^)♪

これからも、ご家族3人 末長くお幸せに~☆☆

 

2009年3月11日 水曜日

平日のご披露宴もお楽しみいっぱい♪♪

皆様、こんにちは★

披露宴といえば、やはりイメージは週末・休日に・・・という方も多いと思います。

 

ですが、「お仕事の都合で週末が忙しい・・・」

「県外からのご招待の方へゆっくり沖縄観光もかねてご招待しよう」とのご意見もあり、

当ホテルでは平日限定の嬉しいプランをご用意☆

ご披露宴当日、参列者の方へ宿泊のお部屋が・・・なんと10部屋ついてきます♪ワ~オ!!

気になる方は早速、ブライダル係までお問い合わせ下さい(^0^)/

 

 

 

昨日、3月10日(火) ご披露宴も迎えた新婚ホヤホヤの素敵なお二人をご紹介致します♪

 

紋付袴が、ばっちり決まっている長身の新郎様と

明るいグリーンで春らしさ満開の新婦様☆

dscf7696.JPG

 

 dscf7698.JPG

 お二人とも長身でモデルさんみたい!

ブルーのお花のヘア飾りもナ~イスです♪♪

 

 

 

 新婦様が、鹿児島のご出身のため、ご友人の方もたくさん鹿児島の方から

いらっしゃいました♪♪

 dscf7706.JPG

新婦様ご友人の、カワイイ余興で会場の皆様も和やかムード★★

 

 

ご披露宴中に、いきなりケーキの差し入れが届くという嬉しいビックリ(^^)♪

 dscf7707.JPG

実は、こちらのケーキに使われた、たっぷりのイチゴは新郎様が

一生懸命選りすぐって集めた、イチゴちゃんなんです。

新郎様は、当ホテルも大変お世話になっている、お野菜・果物の専門店の

イチゴ担当スタッフさん☆

 クリスマス・バレンタインと、かなりいつもお世話になっているんです(^-^)♪

ケーキは、新郎様のお取引先のケーキ屋さんからのプレゼント。

これには緊張しっぱなしだった新郎様も、大喜びでした♪♪

 

 

 

dscf7709.JPG

 たくさんのにぎやかな余興と、参列者の方々からの祝福メッセージ満載の

心に残る素敵なご披露宴となりました。

ご両家の皆さま、末長くお幸せに★★

 

追伸☆新郎様 これからも、おいしいフレッシュ野菜と果物をよろしくお願いします(^0^)b

人と人との絆

09030704.jpg 

北海道で「Dr.コトー」のコトー先生のように僻地医療に燃える、新郎さま。

沖縄で小学校の先生をしていた新婦さまは子供の頃「じゃりんこチエ」と呼ばれていたほど、元気で明るい素敵な方です!

ご披露宴中 たえず 「楽しいー♪楽しいー♪」 とおっしゃっていました。

長い年月を経て、お二人はたくさんの荒波を乗り越え、とても深い絆で結ばれてゴールインしました。

 

09030703.JPG

                                いとこの スーちゃん いつも一緒♪           

09030702.JPG 二人の写真をつなぐスノーマン

                 09030701.JPG   和装入場・・・楽しんでいってらっしゃい!!

 

千恵子さん、北海道へ行ってもその明るさを大切にがんばってください。

**正一郎さん・千恵子さん 末永くお幸せに**

2009年3月8日 日曜日

★手作りウェディング★

 

今日の幸せカップルは・・・・・

手作り好きな、新婦さんでーす!!お姉さまと一緒にウェディングケーキや

ウェルカムボード・ブーケリングピローも手作り。

rinngu.JPG

ue.JPG

ウェルカムケーキ!!立体感があって今のも飛び出してきそう ~

 

 入刀ケーキは「手作りシュガーケーキ」で、飾りのハートも全て手作りなんですよ!!すごい

私は、すごく感動しました。。。。

hato.JPG

keiki.JPG

 

そんな、手作り大好きでとっても明るいお二人をご紹介!!

 

ofutari.JPG

 入場でーす。ステキな笑顔いってらっしゃーい

末永くお幸せに・・・

新婦さんが持っているブーケもお姉さまと作ったそうです。

ステキ★