2009年4月30日 木曜日

2009 Summer Bridal Fair

 

昨日、4/29(水)ラグナブライダルフェアを開催致しました。

祝日という事で、大盛況!!!

模擬挙式は、チャペルとフロント前のラウンジを利用して「アトリウム挙式」の2パターン

行いました!!

都合悪くご参加できなかったお二人のために参加をした気分で、ご覧下さい!!

 

それでは・・・VTRスタート(静止画ですけども・・・笑)

最初に挙式のシーンをご紹介いたしまーす

 

 

dscf8515.JPG

 dscf8517.JPG

 

 

アトリウム挙式の後は、ガーデンに出て・・・・・

  

 

1.JPG

 みなさまで、バルーンリリースを行いました。

4.JPG5.JPG6.JPG

幸せと希望をのせて・・・せ~のっ!

飛んでけ~ (^o^)/

天気もよく、すっごいキレイでした!!やっぱ、沖縄は晴れが一番!!

dscf8493.JPG←ガーデン挙式会場

爽やか青空挙式ですね~☆

 

つづく・・・・・

2009年4月26日 日曜日

今から入籍届 提出~!!!

みなさま、こんばんは♪♪

4月だというのに・・・なんだか肌寒い日が続いている今日この頃。

今日は、そんな寒さにも負けず!!たくさんのお客様のハートを

温めてくれた素敵なお二人をご紹介します★

 

 

チャペル挙式のリハーサル・・・

入場の練習は、お父様も緊張されている様子です

o-gan-kore.JPG 

白無垢姿に、オーガンジーのベールで、

和装&洋装の両方を取り入れたスタイル

tyape.JPG

バージンロードに光る、お二人の笑顔に、心が和みます~(*^0^*) 

 

 

あでやかな、和装姿のお二人♪

ゴールドのカッチョイイ和装が、本当にピッタリです(^-^)

waso.JPG

 

 

 和装での、メインキャンドル点火☆荘厳な雰囲気が漂っています

kyandoru.JPG

 

 

ご披露宴には500名様以上のたくさんのお客様が、お二人の門出を祝いに

かけつけて下さいました!!!

 kaijyo.JPG

 

 

 

 さてさて、装いも新たに、ウェディングドレスでのご入場~♪♪

doresu-uta.JPG

 新郎様、マイクを手に・・・・・???

 

 

 

 なんと、新郎お父様&新郎様&新婦様で、歌を披露して下さいました(^0^)/

お二人の素敵な歌のサプライズに、会場の皆様も、ヒートアップ!!!

後方のバンドの皆様は、ご披露宴中の曲をすべて生演奏をして下さいました♪♪

 sute-ji-zen.JPG

 

 

たくさんの素晴らしいステージと、多くのお客様に温かく見守られ、

大変にぎやかなご披露宴となりました(^0^)♪♪

ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆☆

 doreup.JPG

 

 

 

★★番外編★★

実は、夜のご披露宴後に入籍届を提出に行く予定のお二人(><)

今日中に届けないと!日付が変わっちゃう!!!と、大急ぎで出発されました。

間に合っていますように☆

 siromeka.JPG

 

 

 

 

2009年4月23日 木曜日

琉球海炎祭☆☆

みなさま、こんにちは♪

先日、18日はホテル隣の宜野湾海浜公園にて

琉球海炎祭が行われました~!!!

 

今回は、そんなお祝いムード満開の素敵な日に、

晴れてご夫婦となったお二人をご紹介します(^0^)

 

 

 

 

和装姿がシックに決まっているお二人☆

新婦様の笑顔の中にも、凛とした緊張感が漂います(><)

ドキドキ★★入場の前のお二人をパチリ♪

dscf8300.JPG

 

 

 ウェルカムボードは、親族の方の手作り!!

キャンドルであたたかさがプラスされてますね~♪

 dscf8302.JPG

 

 

 

実は、こちらの新郎様、新婦様へサプライズで、ウェディングケーキを作ってくれました(*^0^*)

dscf8239.JPG

スポンジ作りからの本格的な作業・・・・

最初は、悪戦苦闘ながらも どんどん手際がよくなっていく新郎様。

デザートシェフもビックリの、上達の早さ☆

dscf8268.JPG

 

とっても大きな、フルーツたっぷりの素敵なケーキができました♪

dscf8274.JPG

世界一 愛情のこもった、お手製ウェディングケーキ♪♪

元気いっぱいで、いつも笑顔のお二人☆これからも末長くお幸せに♪♪

 

  

海炎祭にて・・・

 090418_210101.jpg

ホテルの上に花火があがった瞬間☆

 

 

2009年4月20日 月曜日

アトリウム挙式

09041802.JPG

先日の新郎新婦様は、当ホテルの「アトリウムラウンジ」にて人前音楽結婚式を行いました。

普段、アトリウムラウンジはコーヒーショップとして活躍しておりますが、この日は何と朝から、新郎新婦さまのために貸切をして挙式が行われました。

音楽好きなお二人にぴったりで、お天気にも恵まれ外の光がまぶしく、アトリウムラウンジはとても素敵なホールとなりました。

09041805.JPG

“みなさまが見守る中、フラワーシャワーを浴びながら階段を上っていくお二人”

 09041804.JPG

 “挙式後にお二人ハイチーズ!”

 

09041807.JPG

  09041812.jpg

“魚とお花をイメージしたウェディングケーキ”

新郎さまは、魚釣りが好きで、新婦さまはお花が大好き。

お魚の正体はこれ

09041809.JPG

 

“いざ、ウェディングドレスでご入場!”

笑顔のお二人素敵ですね。

09041806.JPG

 

“真っ赤なカラードレスもお似合いでした!”

09041810.JPG

09041811.JPG

“ご両家で、皆様をお見送りします”

裕樹さん・裕子さん 末永くお幸せに・・・☆

 

 

 

 

 

2009年4月12日 日曜日

本日は晴天なり!

09041113.JPG

昨日は、夜、雨が降って、今日の挙式が心配でしたが、新郎新婦さまの日頃の行いが

良いせいか、今日はとても良いお天気になりました!

午後3時からコーラルヴィータチャペルで挙式をして、ご到着されました。

新郎さまのご家族は、本土からご来沖されて、明日は観光も予定されています。

皆様、バスツアー楽しんできてくださいね!

 

“挙式後のヘアーメイクできあがり!”

09041102.JPG

 

           “いよいよ ご入場です!”

09041103.JPG

 

“前撮りの白無垢姿でウェルカムボードも素敵!”

09041115.JPG

 “入場前に、「ハイ、チーズ!」”

09041104.JPG

“妹さんたちの「かぎやで風」きれいでした!”

09041105.JPG

 

司会の「かでかる さとしさん」も新婦お母様からのリクエストで歌ってくださいました!

090411081.JPG

“かわいい バルーンのひな壇”

09041106.JPG

 会場のコーディネートは、バイオレットを中心としたシックなイメージで、リバーシブルのゴージャスなテーブルクロスでした。 かわいすぎないバルーンがピッタリ!

 dscf8195.JPG

 

“お色直し入場 アイスマシーンで真っ白です”

09041107.JPG

 “舞台にハートが・・・”

09041109.JPG 

“新郎さま たくさん飲みました♪”

09041110.JPG

 

 

09041112.JPG

“美人 四姉妹”

09041117.JPG

“おばあちゃんも一緒にご親族でハイチーズ!”

 

 

09041119.JPG

“お友達たくさん!” 何回も写真撮りました

 09041116.JPG

“みんなで腕組んで・・・仲良し親子♪”

09041111.JPG

智秋さん・明日香さん

結納から今日のご披露宴まで、約一年間お付き合いいただきまして

ありがとうございました

お二人に出会えて楽しかったです

これからも お二人とご両家のお幸せをお祈りいたします!

本日は、誠におめでとうございました

2009年4月6日 月曜日

人生楽ありゃ苦もあるさ♪♪♪

ハイサ~イ(^-^)/

4月4日(土)大安

安谷屋家 山本家のご披露宴デス!

x.JPG

挙式はチャペル!     

新郎いわく、かなり緊張したそうです(>.< )         a.JPG  ← 新郎叔母様手作りのかわいいウェルカムボード♪

e.JPG

 入場前のピース v(^-^)v

              水戸黄門の歌で入場♪ シブイですね~!

                       福岡出身の新婦さん   

                                    うちな~んちゅにも負けないくらい琉装が似合っているさ~☆        

 

次はキャンドルサービスです

dscf8132.JPG 

そして、メインキャンドル点火~!!!

g.JPG

    ・・・・・?

 

気を取り直してもう一度・・・

          メインキャンドル点火!!!

 

 

          f.JPG

す、すてきなメインキャンドルですね・・・・・(-.-;)

                       って、んなわきゃないです(笑)

   本物はこちらデス↓

k.JPG

カラードレスでの入場前→i.JPG

実はこの直前、新郎が行方不明に ・ ・ ・

     大慌てで捜索すると ・ ・ ・

           なんと、お友達の席でお食事してました(笑)

それもそのはず!

  今日の披露宴のお料理には 

        cimg0784.JPG 

                    オマール海老!!!!!    

                                   かなり美味しいですョ!

 

  

  新郎新婦ともに友達がたくさ~んいるので

     余興もたくさんある、最高に楽しい披露宴になりました☆

      j.JPG

          人~生~ 楽ありゃ~ 苦もあるさ~ ♪ ♪ ♪

              ☆☆☆ 末永くお幸せに ☆☆☆

2009年4月3日 金曜日

☆Friday Night☆

金曜日のご披露宴でーす

受付を見守ってるカワイイももちゃん(お二人の家族の一員です)

今日はおうちで留守番です(涙

 momo.JPGuketuke.JPG

 

  新郎さんの職場の方が作ってくれた、すばらしい☆看板です。

ゴールド系でツル・カメの模様・・・かっこいい

 kannbann.JPG

 ueru.JPG

 看板とおそろいの「ウェルカムボード」でーす!!

 

そんなステキ☆なおふたりが・・・仕掛けた入場は・・・

naoshi.JPG

 新郎さんがなんと・・・「アフロ!!」で入場!!(笑

美容室の方にチョックしてもらってます(笑

新婦さんの持ってるブーケがすごいシックでステキですよねぇ

 

 

出来上がってお二人さぁ~入場でーす!!いってらっしゃーい

 futari.JPG

 

※ケーキ入刀ですごいフラッシュです!!芸能人~

oo.JPG