2009年5月28日 木曜日

~いい天気~

futari.JPG

 5/3のお昼過ぎです。すっごいいい天気で絶好のガーデン挙式日でした

挙式後、みんなでバルーンリリース

barunn.JPG

 

tobasu.JPG

 

sora.JPG

 

お二人と皆様の思いを込めて

お幸せに・・・・・ 

 

 

2009年5月19日 火曜日

素敵な衣装★

皆様、こんにチワワ。

ご披露宴の衣装といえば、ドレス・お着物・・・と、いろいろありますね。

本日は、インドのサリーがすっごくお似合いな新婦様をご紹介します(^0^)

新郎様のお父様の母国がインドのため、

親族の方が、この日のために☆☆と、一生懸命作ってくれたそうです。 

risisama.JPG

 

 ご両家の皆様でパチリ(^-^)♪ 手作りのご衣裳って、着るだけで心が温かくなっちゃいますね。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~★★

 

 

2009年5月17日 日曜日

ハートの中から~???

みなさま、こんばんにゃ★

今日は、元気いっぱいのとってもキュートなお二人を紹介しちゃいます(^^)♪♪

 kara-appu.JPG

可憐なお花のような、淡いピンクのドレスに新婦様の明るい笑顔に・・・・

思わず胸キュン~★★ 

 

 

再入場の前・・・舞台裏では、もくもくスモークで、真っ白~!!!!どひゃー!! 

 karausiro.JPG

 見て下さい♪ブーケとおそろいのヘッドドレスも、ボリューム満点です。

可愛らしい巻き髪で、本当にプリンセスのようですよね~(^0^)うらやますィー☆

 

 

 おっとっと、会場の外では、皆様に祝福されまくりの新郎様 発見。

新郎様に熱いキッスを送るのは~?????

 

 

 

 

 

 

 sinrousama.JPG

 エヘヘ(^-^)新婦様に怒られちゃうよ~

 

 

yokyo.JPG

 新郎新婦様の同僚の方、親族の方による、

ハードな練習を積んできた、完璧な余興・・・・ 完成度の高さには本当に驚きました(*0*)

エンターテイメントショーのような、ミュージカルのような。

会場の皆さまのテンションもヒートアップです♪♪

 

 

 

 二次会へ出発前のお二人を激写~!!!

ラブラブ満開のカワイイハート型バルーン★

ハートの中から、今にも飛び出してきそうです(^0^)

barun.JPG

 とても元気いっぱいで、優しいお二人☆

これからも末長くお幸せに~♪♪

 

お昼の披露宴(^^)/ 

最近、暑くなって来ましたねぇ・・・皆様、五月病には気を付けましょう!!

沖縄の夏がやって来たかなぁ~(笑

本日、ご紹介するカップルは・・・・・・・・・・

なーんと、ラグナ自慢の大きな宴会場をご利用頂き、ご親族・職場・ご友人の皆様

を、大勢ご招待!!!!

oo.JPG

 どうでしょう!!この広さ(笑 壁際には4mのスクリーンを設置しました

お二人の人柄がすごく伝わってきますねぇ。

ueru.JPG

ウェルカムベアーや和風のウェルカムボードは新婦ご友人にて手作り

真ん中に置いてある、バラのリングピロー(ご友人手作り)挙式にて

使用しました!!バラの花は造花ですが、すごく大きくて生花みたくかわいかったぁ

 

さぁ~ご友人・ご参列の皆様に愛されているお二人とは・・・・・・・

 

 

 

 

ジャーン♪

ofutari.JPG

 ☆こちらのお二人でーす☆

すっごく、明るく元気なご夫婦ですが・・・・・・

 

hinadann.JPG

そんなお二人でもひな壇に立つとやっぱり少し緊張ぎみですね

打合せ時は、いっつも楽しくさせていただきましたぁ~

~お二人とも末永くお幸せに~ 

2009年5月13日 水曜日

☆コドモの日☆

はいさ~い(^o^)/

最近、暖かくなってきましたね~

carp.bmp今日は 5月5日子供の日に結婚式をあげたお二人をご紹介します!!

まずは挙式から・・・

        《 神前式 》  厳かな雰囲気で、気持ちが引き締まりますね

             ceremony.bmp    白無垢って素敵デス♪

さてさて、次はいよいよ披露宴!!

     入口前で皆さんをお出迎え・・・

         感謝の気持ちが伝わりますネ☆

                         cimg0906.JPG

    steating.JPG 披露宴スタート前に・・・  

              今日のご馳走は何かしら~???

           3dannka.JPG

               ↑↑↑ お持ち帰りもできるので かなりお薦めですっ ↑↑↑

cimg0952.JPG←ウェルカムボードは新婦さんの姪っ子チャン達が

                                がんばって作りました v(^-^)v ジョ~ト~さぁ~!

  入場前・・・

    メチャメチャ緊張して・・・  

          ませんっ!(笑)

             笑顔全快です♪

               start-photo.JPG

cimg0919.JPG← 余興 気合入ってます☆

 

   kirakira1.JPG お色直しkirakira1.JPG

   ウエディングドレスです

       cimg0917.JPG ♪お姫様と王子様♪

  cut-in.JPG

         (/ ゜o゜)/ ワァオ~!!芸能人みたいですね~! (゜o゜)

 

   ラストは両親への花束贈呈ですが・・・

        cimg0951.JPG

               花束ではなく『レイ(花の首飾り)』をプレゼントしました☆

  しかもこの『レイ』 実は・・・

     handmade.JPG

               なんと ! 

                   新郎 新婦の手作りなんですっ!! 

                                  すばらしいっ~!!!

             ☆二人の感謝の気持ちが大きな輪になりました☆

            stwmr.bmp いつでもニコニコな二人  いつまでもお幸せに stwms.bmp

  

          ↓↓↓ 番外編 ↓↓↓

     お披楽喜後・・・

          ホッと一息・・・と思いきや?!

     end.JPG

          ・・・乾杯っっ(笑)!!!

               ☆花嫁さん 素敵デス☆

         

2009年5月7日 木曜日

緊張しますぅ!!

 

すごくおしとやかなお二人です。
お二人とも教員で、新郎さんは余興に2回も出ました。
人気ものですね!!
余興もすっごい楽しかったですよ(笑
takatani.JPG
  入場前!!すっごく緊張してましたね     

 

        ↓お二人手作りのウェルカムボード

 

takaue.JPG
taka.JPG

 

↑新婦友人にて作成!!すごい!!
そのまま、新居に飾れますよ~

      PS:余興ビデオにてお二人の仕事ぶりカッコ良かったぁ~お幸せに~

        

サプライズ☆

 5/2(土)

GW(ゴールデンウィーク)最初の土曜日!今日の幸せカップルは・・・・

お二人モデルなみに身長も高く、スタイルも抜群な!!お二人です

nishida.JPG

毎日、お仕事で大変なお二人すごく頑張りました!!

 nishi.JPG

お二人は、なんと!!ロスにて挙式を行ってきましたぁ~

その際の、結婚証明書をウェルカムボードと一緒に飾りました。

(写真は、きっとリムジンの中?でしょうか?いいですねぇ) 

 

忙しいお二人。2日前に新郎さんより「ウェディングケーキを作りたい!!」と相談!!!

「すごい」是非、新婦さんにサプライズ演出をしましょう。

当日、ケーキを作っているシーンをちょこっと撮影し、本番のケーキ入刀前に

スクリーンにて上映!!すっごい会場は盛り上がりました。(すごい上手です!!)

tukuri.JPG でも、新郎さんスクリーン上映に恥ずかしがってました(汗

 

でも・・・・・・・・新婦さん、それを見て嬉しそう

 

ke-ki.JPG

 

披露宴終了後、どうでした???と質問!!

新婦さんは「サプライズ的なことをやってもらいたかったぁ」と大喜び

良かったぁ。~ お幸せに~ 

2009年5月5日 火曜日

ゴールデンウィーク 突入だにゃ~!!!

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか(^0^)

今日はお天気にも恵まれ、あたたかな陽気でしたね♪♪

そんな晴天のように明るい、元気いっぱい!素敵なお二人を紹介致します★

 

うきうき かわいらしいパステルカラーに包まれたひな壇♪

hinadan.JPG 

お二人にぴったりな、優しい色あいの和装姿で

 wasou.JPG

「めっちゃ緊張してる~!!!」と、言いつつも、新郎様余裕のピース♪ヒュー!!

お二人の穏やかな雰囲気に 、いつも癒されました(*^0^*)

 

 

ウェルカムボードには、ステンドグラス風の似顔絵ボード★

光にかざすと、本当にステンドグラスちっくになるそうです。

 bo-do.JPG

 

 

 hinadan-wa.JPG

乾杯あとのお二人をキャッチング!!

 

 

 kagiyade.JPG

 親族の皆さまによる、かぎやで風★

艶やかな振る舞いに、息のピッタリあった踊りで、

会場の皆さまも大盛り上がり♪

 

 

さてさて会場の外では、新郎新婦様へ

花束贈呈の練習中のミユちゃん発見♪

 hanataba.JPG

 見事に大役を果たしました(^0^) みゆちゃん、ありがとう~★★

 

tyurasa.JPG

「創作太鼓衆 美らさ」の皆さまによる、躍動感あふれる余興の数々!!

迫力満点で、会場中が、引き込まれていました♪

 

 

キャンドルサービスでは、「スパークバルーン」という、演出を行いました。

新婦様が、バルーンをつっつくと、バルーンの中からハートのバルーンが

飛び出してくるんです!!キャワイイ!

そのあとに、新郎様がキャンドルに火をつけます♪

共同作業みたいで、素敵ですよね(^-^)

新郎様、かなり真剣な表情ですが・・・・・

kyandorusa.JPG

 

 

 

 うぎゃー!クラッカー攻撃~!!!キャンドルサービスは油断禁物です★

kirakira.JPG

 

 

 カラードレスは、なんと!

 タレント ベッキーさんデザインのドレスで、沖縄に1着しかない

とても貴重なドレス★ そして、こちらのドレスを着られるのは

新婦様が初めてなんです!!!ワオ(*0*)

新郎様も、オシャレなシルバーのタキシードが決まってます★

kara.JPG

たくさんのお客様に祝福され、笑顔いっぱいのお二人は

本当に王子様&お姫様のようにキュート♪♪物語から飛び出してきたような

素敵なシンデレラです★

ご両家の皆様、末長くお幸せに(^0^)

 

~追伸 新郎様へ~ 

これからも、天然オチャメな新婦様を優しくエスコートして下さいね♪

 hutari.JPG

二次会いってらっしゃ~い(^0^)♪♪