2009年6月30日 火曜日

大きな宴が大きな縁をつくる 本当にいいよね結婚式!

090530141.JPG

先日のご披露宴は、国際色豊富で外国人を含むなんと440名様ものご招待の大きなご披露宴でした!

新郎のお父様のこだわりで、当日のお料理はスペシャルメニューでした。

 

09053001.JPG 

          白無垢でにっこり。。。。おきれいですね!

090530.JPG

         竜馬さん、さすが!和装もお似合い!!

            もちろん、英恵さんも素敵!!

09053004.JPG

09053005.JPG 手作りのウェルカムボードかわいい!     09053013.JPG

 

090530151.JPG 竜馬さん凛々しい!

09053009.JPG英恵さん、お姫様ですね!

    ご姉弟で “かぎやで風” たくさん練習しました。 きれいなお姉さまたち。

090530161.JPG

09053018.JPG

      たくさんの仲間に囲まれて・・・ハイ!チーズ

   09053019.JPG お友達とハイ!チーズ

09053024.JPG

      英恵さん、よく覚えていてくれましたね!

      素敵なプレゼントをありがとう! 一生の宝物です。

09053023.JPG 09053021.JPG

                 09053020.JPG

竜馬さん、英恵さん、ご両家のお父様、お母様、お姉さま

結納からこの日まで、大変お世話になりありがとうございました!

みなさまと一緒に過ごした時間は、いろいろな経験ができて、とても勉強になりました。

結婚式当日、会うなりいきなりハグしてくれたお母様・お父様。

いつも温かな家庭の雰囲気が、竜馬さん、英恵さんの優しさを育てられたのでしょうね。

本当にこの一年間、大変お世話になりました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

アトリウム挙式

 梅雨時期にもかかわらず、ナイスな晴れ日和です!!

今回、ご紹介するカップルは・・・・・

新郎様県外ご出身で、いろんなところから多数の参列者がご参加しましたぁ

すごーい人数(笑

挙式は、フロント前のラウンジで挙式が行われました。

yousu.JPG

 

さぁ~本日の主役☆お二人の登場でーす☆

 

 

 kaidann.JPG

 

furawa.JPG

 皆様に、見送られてフラワーシャワーすごくいい感じ★

 

↓新郎様の、ご友人にて作成!!!すごくかわいいですねよぇ~

happy.JPG 

 

 

↓新婦のお母様友人作!フレームの中にいろいろな飾りを入れてて

こちらもすごくかわいい。

 uketuke.JPG

 

↓「 絆 」の文字は、友人にて手書きだそうです。プロですねきっと・・・

ケーキ形の容器に置いてあるドラジェは最後にお二人からプレゼント・・・

uerukki.JPG

 

それでは・・・・・皆様に愛されるステキなお二人

いよいよ本番です!!披露宴スタート!!!!

 

ちょっと緊張ぎみかな(笑

ryuusou.JPG

☆ いってらっしゃーい☆

 

2009年6月19日 金曜日

俺のブーケ☆

皆様、こんにチワワ★

最近やっと、まともな雨続きでダムも潤っている今日この頃ですね~(^0^)

沖縄の夏もこれで安心!!!

 

梅雨の天気にも負けない、晴天の笑顔のようなお二人をご紹介致します♪♪

 waso1.JPG

 黒地に、パッションピンクが色鮮やかな和装で☆

 

いつも、にこやかでオチャメなお二人も、さすがに入場前は緊張の表情です(><)

 waso-up.JPG

 

 

 

 ウェルカムボードは、お二人のデートヒストリー満載の、超特大パネル~!!

たくさんのカワイイぬいぐるみ電報と、

新郎様ご友人から大きなお花のプレゼントも一緒にお迎えです(^-^)

 wherukamu.JPG

 

 

 それでは、行ってきまーす♪♪

wanyujo.JPG

 お二人は、ご入場の際に『水あわせの儀』を行いました。

入場しながら、各テーブルの代表の方より古酒の泡盛を受け取り、

皆様から頂いたお酒を、大きな甕に入れてクースにする・・・という、演出です。

 たくさんの方々のご協力のもと、とても感動的な演出となりました。

 

 

 

さてさて、先ほどの、かっちょいい~和装の雰囲気とはガラリと変わり

キュートなウェディングドレスへお色直し☆

ウェディングケーキは、豪華なフレッシュケーキです!!

フルーツと薔薇のお花たっぷりの甘~いケーキ☆見ているだけでも幸せになっちゃいます(*^^*)

ke-kinyuto.JPG

 

 

 

おおっと!!やってきましたー、新郎様ドキドキのファーストバイト~!!!!

こちらのお写真で新郎様の表情が見えないのが残念ですが、

すっごく大きな一切れ(!?)を、召し上がりました♪

 ha-sutobaito.JPG

 

こちらの新郎様、実は新婦様のブーケを手作りで作って下さいました☆

新婦様のイメージにぴったりな、高貴な雰囲気のパープルドレスに

本当にお似合いです♪♪キレイなブーケに、新婦様も大喜び!新郎様、よかったですね(^0^)♪

 karabu-ke.JPGnijikai.JPG

 

 

お二人との、出会いから約1年、大変お世話になりました。 いつも笑いの絶えない明るいお二人の

おかげで、とても楽しくご披露宴の準備ができました。 

いつも、おいしい差し入れも嬉しかったです♪本当にありがとうございました。

goryouke.JPG 

ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆☆

 

2009年6月9日 火曜日

ラグナチャペル

本日は、平日ですが県外からのご宿泊のお客様が新郎新婦様と新婦のご両親様で、ラグナチャペルにて挙式をされました。

4名様での挙式だったため、「もしよろしければ、ホテルのスタッフも参列させていただいてもよろしいでしょうか」と、ご提案させていただきましたところ、「是非、お願いします!」とのお返事をいただけたので、今日はラグナスタッフ約20名が参列させていただきました。

新郎新婦様はとても緊張しているようでしたが、素敵なお二人でした☆

 09060901.JPG

 09060904.JPG 

         スタッフみんなでフラワーシャワー***

09060902.JPG  ご両親様もご一緒に「ハイ、チーズ!」

090609003.JPG

     リゾート気分満喫!  ガーデンにて撮影・・・お天気に恵まれました♪

豊和さん & 理恵さん

***末永くお幸せに***

2009年6月3日 水曜日

うきうき☆笑顔の素敵なお二人♪♪

皆様、こにゃにゃちわ~♪

雨降りが続きますが、フレッシュ☆リフレッシュでお過ごしでしょうか。

 

さてさて、本日は、元気いっぱいなフレッシュスマイルが輝く

お二人をご紹介します(^0^)/

 1234.JPG

前撮り撮影にての、一コマ☆

晴天に恵まれ、お二人の笑顔も満開~(^0^)♪♪

 

 

新郎様は、大切な新婦様へ手作りブーケをプレゼント☆

buke.JPG

 

 

細かい作業に苦戦いつつも、とってもキレイに仕上がりました(^-^)

buke2.JPG

 なんと、ブーケをプレゼントする際に、新郎様が新婦様へお手紙を読んでくれました(;;)

素敵な内容にきっと、会場の皆さまも胸キュン!!!だったと思います。

 

 

 

1.jpg ご結婚式は、艶やかなピンク色の内掛けをまとって・・・

 

 

3.jpg 

 挙式では、緊張気味の表情のお二人も、ご披露宴では、ちょーノリノリ♪♪

 

gupi.JPG 準備中の一コマ☆kaidan.JPG

 

 

 

 2.jpg

いつも、にこやかで優しいお二人♪

これからも、ご両家の皆さま末長く お幸せに~★★