2009年7月30日 木曜日

☆ラグナ衣裳室☆

こんにちは。

今日は、ホテル内にある衣裳室のご紹介致します!!

dscf9914.JPG

 

女性が “憧れるドレス” たくさんご用意しております!!

 ☆楽しみ~楽しみ~

さぁ~まずは、和装(色内掛け)です。ステキですねぇ♪

ゴールドですよ!!カッコイイ

dscf9892.JPG090730_134919.jpg090730_134827.jpg     090730_134806.jpg ←オーガンジー素材の和装

他に、黒色や赤などもご用意してます。 

和装もたくさんの種類があるんですねぇ~すごい!!

 

それでは・・・憧れのウェディングドレス

dscf9912.JPG

           dscf9900.JPG

人気のドレスです!!他たくさんご用意してます

dscf9916.JPGdscf9918.JPG

 

カラードレス(色ドレス)

dscf9902.JPG

 

          ↓一番人気はやっぱりピンク♪ラブリー♪

          dscf9898.JPG            dscf9920.JPG← カラーもいっぱい

dscf9910.JPG ←衣裳室に置いてある小物です

dscf9908.JPG ←衣裳室の風景

全身鏡に覆われて全てが見れるように してますので

衣裳合せをごゆっくり出来ます~☆ 皆様お待ちしてまーす!!

 

2009年7月28日 火曜日

☆BRIDAL FAIR 7.26 Part2☆

はいさ~い v(^-^)v
さてさて、昨日に引き続きブライダルフェア パート2!!
模擬披露宴の様子をご紹介しまーす
15.JPG 
       まずは和装で入場
     入場前の様子・・・41.JPG
        

みなさん初めてなのでドキドキですが
            エスコートスタッフが事前に、動きについて説明するので安心!! 
     いざ!入場~!

52.JPG
                                  会場内では新郎が前を歩き、
                                     新婦は少し後ろをついていきます
                                      
                                          奥床しさを感じますね~   

62.JPG   31.JPG
続きまして・・・
  ウエディングドレス入場
     段差を上る時や、降りる時は
       新郎が新婦の手をとり、エスコート 
           かっこいぃ~ 、(♡。♡、)  71.JPG

 さぁ~キャンドルサービスのスタート!!

お友達の卓では、お酒を飲まされすぎないよう注意!!してね(笑

8.JPG

 

そして、この後は・・・・・・ 

二人の未来を明るく照らすメインキャンドル点火

  

 

              21.JPG9.JPG

 

さぁさぁ、お待ちかねの “ケーキ入刀” でーす!!

本日は、“フレッシュ”のウェディングケーキをご用意いたしました。

 

12.JPGフルーツがいっぱい載っててカワイイ・・・・

ケーキ入刀です!!!♪ジャーン♪

101.JPG

入刀後は、アツアツな二人を見せちゃえ~

                  111.JPG

あま~~い(笑

 一生食べることには不自由させませんよっ!という思いを込めてお互いに食べさせあいます。

 披露宴の中のプログラムには、いろんな意味があるんだね!!

 すごい!!深い!!

 皆様も、参考にして自分だけのウェディングを作ってみませんか????

 詳しくは、ブライダルまで・・・待ってまーす

 

 

2009年7月26日 日曜日

☆BRIDAL FAIR 7.26☆

はいさーい(^o^)/

毎日暑い日が続きますね~

さて、今日は・・・

なんと!待ちに待ったブライダルフェア♪

cimg1570.JPG    cimg1571.JPG  かわいいバルーンがたくさん!!

              msmotomura.JPG 司会はいつも元気な本村さん♪

会場内はこんな感じ・・・view.JPG

table-zoom-up.JPGmain-seat.JPG

赤いクロスが魅力的!

 ブライダルフェア最初のプログラムは・・・

   ラグナガーデンホテル自慢のアトリウム挙式!!!

     atrium-entrance.JPGatrium-view.JPG

     アトリウムにバージンロードが出現☆

   たくさんの光が差しこみ、開放的なアトリウム挙式

     室内なので天気も心配なし!!!

新郎新婦入場~ ceremony-1.JPGceremony.JPG

          人前音楽結婚式♪ 

             ピアノやバイオリンの生演奏と素敵なコーラスで

                  二人の門出を華やかに演出

                     たくさんの人たちが見守る中で、愛を誓います!いいですね~!

      挙式のあとは・・・

        ガーデンでバルーンリリース

          カラフルな風船を手に取り、シアワセの祈りをこめて・・・

balloon1.JPGballoon2.JPG

balloon3.JPG  飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪

今日はここまで☆

   次回は模擬披露宴をご紹介します!

2009年7月20日 月曜日

花嫁の父の思い・・・

2009.7.18(土)の新郎新婦をご紹介いたします。 学さん&良子さんで~す。

0011.JPG

ご入場は、和装スタイルでご媒酌人様も一緒に行いました。 (どきどきかな?)

 

003.JPG

004.JPG

お二人を祝福する為に、県内のお客様はもちろん、県外からのお客様も多く

総勢500名様のゲストがご参加されました。

さすが沖縄です、「かりゆしウェア」でご参加の方も多いですね。(クールビズ!!)

 

005.JPG

ウェディングドレスでは、皆様にご挨拶を兼ねてキャンドルサービス。

(学さん、たくさんビールを飲まされたけど大丈夫かな?)

006.JPG

 

つづいてカラードレス入場ですが  あれ? あれ?

 

“ なんで入場口にいるのは私だけ? ”

そうしているうちに、BGMが流れてきました、 んっ!! この曲どこかで聴いた事があるよ!

009.JPG

会場に入るとびっくり!!

嫁~に行く日が~♪ ・・・と新婦父が「娘よ」を歌いながら花嫁をお迎えに来ました。

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

早いもんだね二十歳を過ぎて~♪  今日はお前の花嫁姿~♪

 

お父様は良子さんが生まれた日から、結婚式にこのサプライズを

絶対にプレゼントしたいと、ずーっと、ずーっと決めていたそうです。

二人を見送りながら涙をながし、最後まで熱唱、お二人もとても喜んでいました。

(お父様、感動しました。) 会場のお客様も大喝采でした。

014.JPG

 

お見送りも済み、両家の皆様で1枚 (はい、ポーズ!)

015.JPG

 

年明けには、ベイビーも誕生します。

いつまでも、いつまでもラブラブでお幸せに!

 

 

 

Masayuki & Kaori

2009.07.11 Wedding Party 雅之さん&香織さんです。

(美男美女カップルですね!)

dscf9953.JPG

 

見て下さい、このウェルカムボード手作りです!

色用紙をお花のデザインにひとつ ひとつ丁寧に切り抜いて作ったんですよ。

薔薇のグラデーションがすごくないですか~? (私は不器用なので真似できません。)

ウェルカムボードとあわせて丸いテーブルにセッティングしたHappy Weddingもすごくあってますよね。

dscf9947.JPG

dscf9952.JPG

ちょっと緊張ぎみの新郎様

dscf9954.JPGご入場です。

dscf9956.JPG

 

 

和装からガラっと変わりましてお色直しです。

ふわふわドレスがとってもお似合いです。

dscf9964.JPG

末永くお幸せに。

2009年7月19日 日曜日

平日お昼のご披露宴☆さんだん華のご紹介♪♪

皆様、こんにチクワ(^0^)♪♪

連休真っ最中ですよ~!!!!ワーイワーイ♪

みなさん、どちらへお出かけでしょうか?

花火大会・お祭りの季節ですね、流しそうめんが食べたいな・・・

 

 

本日は、連休目前!平日にも関わらず、たくさんのお客様に、温かく祝福された

幸せいっぱいの素敵なお二人を紹介します♪

 

 本日のお料理は、ラグナガーデンホテルオリジナル

『さんだん華』 和・洋・中のお持帰りもできるお重タイプです。

 sandanka.JPG

 

 

 

受付には、ピカピカのウェルカムボードに

琉装姿がきまっているウェルカムベアちゃん★祝電で、カワイイ バルーンも頂きました♪♪

 wherukamu.JPG

 

ご披露宴入場の前。。。

お二人のカワイイ★ベビーちゃん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡です。

 reityan.JPG

さすがです、入場して大歓声の中でも、爆睡でした(*^0^*) 起きて~

 

wasoumein.JPG

 美しい白地に、淡いピンクのお花が艶やか色内掛がお似合いな、新婦様♪

優しい笑顔が、より一層キュート~!!! 新郎様も、凛とした雰囲気が漂いシブイです★

 

 

kumesen.JPG

 新婦お父様の好みのお酒かな?

 

 

kodomohura.JPG

 余興では、かわいいお子様たちによる、にぎやかなフラダンス♪♪

息のあった大人顔負けのダンスに、皆様見とれていました(^-^)

 

 

キャンドルサービスでは、

あまり飲めないお酒を、ちょっと飲んじゃった(><)!!と、新郎様。

kyandoru.JPG

 

 

今度の余興は、大人の方たちによる、フラダンスです♪

よーく見てみると・・・・・

 

 

 hura2.JPGhura1.JPG

 新郎新婦様も、一緒に踊りました!!お花のレイも素敵です~(^0^)

 

 

新婦様のご友人をキャッチ~♪♪

 ma-mi.JPG

 

 uetisan.JPG

 「類は、友を呼ぶ」でしょうか、ホンワカ優しい新婦様のお友達は、みなさんキュート!

新郎新婦様の幸せオーラが、みなさんにも届いたと思います(*^-^*)

 

 

お見送りの際は、ベビーちゃんも元気いっぱいに、お客様へご挨拶!!

ご披露宴の打合せを進める中で、お子様が毎回、お話が上手になってきていて、

とても打合せが、楽しかったです★(私も、負けずに手品の腕をあげなければ・・・)

miokuri1.JPG

いつも笑顔で、笑いの絶えない新婦様、その素敵なところに

新郎様も、一目惚れしたのかな??ご両家のお父様、お母様も、本当にありがとうございました。

ご両家の皆さま、末長くお幸せに☆★☆ 

 

 

 

 

~~~番外編~~~

なんと、お二人、ご披露宴の翌日には、古宇利島までウニ丼を食べに遊びに

行ってきたそうです(*0*)ワオ!!羨ましすィ~♪♪

せっかくの、お二人そろっての沖縄。 東京に戻られるまでは、たくさんエンジョイして下さい☆

 

2009年7月18日 土曜日

Jyunichi&Ayumi

先日、御披露宴がございました新郎新婦様をご紹介いたします。 

Jyunichi & Ayumi

 

dscf9935.JPG

 

                         

お二人病院に勤務されていて、とてもとてもお忙しく披露宴のご準備も大変だったとの事でした~。

プログラムやウェルカムボードも手作りしました。(あゆみさん、頑張ったね。)

(2次会案内は思い出の万座毛の写真(初デート)を使用)

dscf9925.JPG

(新婦のあゆみさんは、スヌーピーが大好き) 

dscf9926.JPG

入場後、ほっとしたお二人です。(かんぱ~い!)

dscf9959.JPG

緊張もほぐれ、カラードレスにてキャンドルサービス  

dscf9957.JPG

翌日早朝、お二人はハネムーンへ出発しました。(今頃は飛行機の中かな?)

楽しんできてくださ~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年7月13日 月曜日

みんなの愛情いっぱい・・・キラキラ結婚式!

09071203.JPG 

09071225.JPG

09071211.JPG

 

今日、ご紹介する新郎新婦様は、何と新婦のお母様が、卓上のお花を約430本アメリカンプラワーで作ってくださいました☆

 

09071212.JPG
☆お母様の愛情たっぷり、キラキラアメリカンフラワー☆
皆様1本ずつお持ち帰りいただきました
090712191.JPG 09071220.JPG 09071221.JPG 09071222.JPG 09071223.JPG 09071224.JPG
    

☆プログラムは、新婦のご友人が手書きでかわいく作ってくださいました☆
 09071205.JPG
新婦様がお支度前に新郎に内緒で、シェフと作りました!
 09071207.JPG
090712131.JPG
☆両親への花束もキラキラのガラス製です☆
 090712161.JPG
隼人さん&瞳さん おめでとうございました
***ご両家の皆様のご多幸をお祈り申し上げます***

2009年7月11日 土曜日

衣裳あわせ♪

本日は、ラグナガーデンホテル内の衣裳室のご紹介です。
090610_162801.jpg
お日取りがお決まりになりました、新郎新婦様
衣裳室にてお待ちしておりますので、どうぞごゆっくり
ご衣裳をご覧ください☆ 

2009年7月8日 水曜日

『いまさら なんでよ~!! 結婚生活8周年記念』

 09070407.JPG

本日ご紹介いたしますご披露宴は、7月4日(土)に行われました、新郎様は沖縄県出身、新婦様は神奈川県出身で、何と!結婚生活8周年のご夫婦でした。

かねてから、仲間の皆様との同窓会も兼ねて、沖縄でご披露宴することが夢だったそうで、この度、念願かなってご披露宴開宴の運びとなりました。

もちろん、お子様も元気な男の子がお二人いらっしゃって、明るく楽しいご家族でした!

09070402.JPG09070401.JPG

☆ 光美さん ウェディングドレス姿もおきれいでしたよ ☆

09070403.JPG

☆ 琉装姿のお二人 ばっちりですね! ☆

09070405.JPG
09070406.JPG
宮城園美先生のご指導のもと、立派に“かぎやで風”を踊られました。
(本当にお世辞ではなく、お上手でした!)
王妃の琉装で お引きずりで踊る姿 惚れ惚れですね~
09070409.JPG 09070404.JPG 09070408.JPG
素敵なご家族のウェルカムボードも、南光酒造の水合せの壺も、手作りのウェルカムベアーも、インドネシアの時計も みんな仲間からのプレゼントでした!
たくさんの仲間に囲まれた素敵なご披露宴 おめでとうございました
譲さん&光美さん&潮音くん&響己くん
ご両家の お父様 お母様
***末永くお幸せに***