2009年8月28日 金曜日

チョッとだけ・・・

ハイサイ(^o^)/

まだまだ暑い日が続きますが

今日もハリキッテいきましょ!!!

今日は現在制作中の新プランの

写真撮影風景をチョッとだけおみせします♪

13.JPG

本格的な撮影機材がそろっておりますねぇ~

       32.JPG    

    料理の配置を相談中・・・

       お互い意見を出し合って納得がいくまで話し合います!!

           真剣そのものです!

22.JPG

素敵な料理が勢ぞろい!思わずおなかがなってしまいました(‐。‐;)

      さてさて気を取り直して、

         配置が決まったら、撮影開始♪

           1ショットごとにしっかりチェック♪

   パンフレットが出来上がるのが楽しみですね~(*v*)

     この冬ご披露宴をお考えのみなさーん!

      ここだけの話・・・かなりお薦めのプランですよ~

       ☆☆☆今秋公開予定なので、楽しみにお待ち下さ~い☆☆☆

2009年8月27日 木曜日

うちな~風に・・・

こんにちは。

本日ご紹介するカップルは・・・明るくステキなカップルです☆

挙式前のお二人緊張してますねぇ

dscf0646.JPG

       dscf0643.JPG

 

挙式スタート!!新婦さんはカワイイちびっこ達に囲まれ入場です

        dscf0647.JPG

                       ☆お姫様みたいですね☆

そんな中・・・受付ではカエルちゃんがハーレーに乗って参列者の皆様をお出迎え

dscf0648.JPG かわいい(笑

dscf0649.JPG お二人の気持ちがすごくこもってますね

 看板は新婦友人にて作成致しました!!すごいdscf0650.JPG 

うわっ!!カーテンをかけられてるものは何でしょう???

           dscf0652.JPG dscf0658.JPG

  周りには、沖縄おかし縁結びの 「松風」 が飾ってあります。

 

さぁ~いよいよお二人入場です!!

            dscf0654.JPG

お二人少し緊張ぎみ???

さぁ~スタートです!!先ほどのカーテンの中のもの気になりませんか???

それは・・・・なんと

 

 

 dscf0657.JPG ジャーン♪

               ♪♪サーターアンダギータワーです!!♪♪

dscf0666.JPG       dscf0667.JPG

ケーキ入刀用のサーターンダギーでした☆

新婦親族の皆様が前日頑張って組み立てました!!立派です!!

 dscf0669.JPG

 サーターアンダギーにびっくりしてすっごい人ざかりに・・・・記者会見みたいでしたよ(笑

最後、このサーターアンダギーを皆様に配りました。

サーターアンダギーのファーストバイトです

     dscf0670.JPG     dscf0672.JPG

 新郎さんは口にはまってますねぇ~(笑 

             dscf0673.JPG

 

 披露宴終了のお二人をカシャ!!!お疲れ様でしたぁ~

 すごくいい披露宴でした!!末永くお幸せに・・・・・・

 

2009年8月23日 日曜日

頑張りました!!

いやぁ・・・・・

さすが沖縄暑~い(汗  でも・・・もっとアツーイカップルのご紹介です!!アハッ

おめでた8ヶ月の元気な新婦さんと優しく見守ってる新郎さんでーす

dscf0144.JPGdscf0145.JPG

さぁステージウラでは、お二人入場のスタンバイです!!

何をするのかなぁ・・・

 dscf0148.JPG

 

お腹も大きいのに、お二人でかぎやで風頑張りました。

さまになってましたよ~たくさんの歓声が響きました

 

 受付には

お二人の為に、前日より活けた芸術的なお花が入り口に設置されました

3時間かかったそうです!!

 dscf0150.JPG

 すごい!!よ~く見ると・・・・・こんなところに・・・(笑

dscf0151.JPG お二人が居たぁ~!!!(笑

dscf0156.JPG  うわぁ~木こりの鼓笛隊だぁ♪♪

            dscf0152.JPG

dscf0153.JPG ←県外のお友達よりプレゼント☆

いろんな方に囲まれて幸せなお二人!!うらやましいですね

お幸せに~

dscf0157.JPG もうすぐお父さん・お母さんですね!!

優しいパパ・ママになると思います。

 

2009年8月19日 水曜日

平日の結婚式

 

こんにちは。ほんと暑いですねぇ~

でも、今日は沖縄少し雨が降ったようでまたまた蒸し暑くなるぅ(涙

 

そんな暑さに負けないくらいのカップルが、

平日にアットフォームな立食パーティーを行いました!!

結婚式で立食?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

今回の式、 すっごくアットフォームでいい雰囲気でしたよ☆

 

 

kaizyo1.JPG

 ※ 申し訳ございません準備中の写真です (照

 

でも、この会場に参列者の皆様をご案内すると・・・・・

 

 

 syokuzi1.JPG

 すっごい!!いい感じ♪

会場の外は、受付側にはかわいいケーキの形をした置物にドラジェで華やかに・・・

dorazye.JPG かわいい~

 

さぁ~皆様がお待ちです!! 本日の主役のお二人でーす!!

 

 

 

       suzuki.JPG 

 

新郎さまは、海にもぐるのが大好きで、新婦さまはしっかり物ですごくかわらしい

そんなお似合いなカップルです♪

お二人の知人は、すごく幅ひろく式の中では、♪生演奏♪などいい感じな雰囲気でした

お二人より・・・

       「平日にもかかわらずたくさんの方に参列して頂きすごく嬉しかった!!」

と、お話されてました!!

                ご結婚おめでとうございます!!!お幸せに・・・・・

※平日もおすすめです !!

 

 

うきうき★ラブリー親子♪

皆様、こんばんは。 8月も後半に入り、夏休みももう少しですね~(><)

小学校の今頃は、必死に「夏休みの友」を頑張っていたような・・・・

 

 

さてさて、本日も幸せ満開レポート!!はりっきてGOGO~!!! 

 hinadanup.JPG

 ラブリーな、ピンクに包まれた会場♪ 舞台からの眺めにビックリ!

kaijyophiki.JPG

 

会場の雰囲気とも、バッチグー!!な優しい色あいの

ブルーのオーガンジー 和装が、とってもお似合いです(*^0^*)

wasoup.JPG

 

 ヘアには、大輪のカサブランカ~★新婦様のお顔の方が、お花より小さいです。

waohana.JPG

 

 

華やかな受付係の皆さま☆ ご協力、本当にありがとうございました。

 uketuke.JPG

 

 

 いざ!!入場の瞬間☆ お二人のカワイイベビーちゃんも気合十分です(^0^)

いってらっしゃ~い♪♪

 nyujyomae.JPG

 

 

 

 

 

kinenhin.JPG

お色直し入場の際に、お子様のハッピーバースデー&たんかゆーえーを行いました。

超特大サイズのケーキに、お子様は大喜び♪♪

たんかゆーえーでは、みごと 『タンバリン』をゲット~!!

将来は、ビッグなミュージシャンかな(^-^)

 

・・・・、実はたんかゆーえーグッズの中には『アフロのカツラ』まで・・・・。

ゲットしちゃったら、どーするの? 

sirodoresu.JPG

kyandoru.JPG

カラードレスへお色直し後には、いよいよキャンドルサービスです♪

たくさんの方々に祝福され、笑顔いっぱいのお二人(^0^)

kyandoru2.JPG

 

カラードレスに、エレガントなヘアアクセをあしらい、美人な新婦様が

より一層輝いています★★

いつもオチャメな新郎様も、キメ顔で!ハイチーズ☆

rasuto.JPG

元気いっぱいで、優しいお二人。

これからも、ご家族三人末長くお幸せに♪♪

 

2009年8月18日 火曜日

8月8日 晴れの日のお二人♪

先日、晴れの日を迎えたお二人をご紹介します♪♪

深い紅色のお着物が、本当に美しい新婦様(^-^)♪ 

dscf0441.JPG

お二人の笑顔に、参列の皆さまの会話も盛り上がり、

とても幸せなお食事会となりました(^0^)♪

 

お見送りの際には、お二人手作り☆クッキーをプレゼント!!

私たちスタッフにまで、、プレゼントを頂きました(><)本当にありがとうございます。

 

あまりにも美味しかったので、一気に全部ペロリ♪♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・あ!クッキーの写真撮ってなーい(*0*)!!!!

 

 

 

 

かわいいクッキーをご紹介できないのが残念ですが、とってもおいしかったです(^0^) 

 

2009年8月15日 土曜日

大切な皆様の前で誓います!

2009.7.25 皆様の前で誓います!

人前式をご希望された新垣 敏さん&ふく子さんです。

31.JPG写真がちょっと粗くてゴメンナサイ。

41.JPG

みんなの前で緊張しすぎてなかなか指輪が入らないよ~

51.JPG

きらきら輝くペアリング

 

お二人のご希望で大好きな高江洲 牧子さんへ司会をお願いしました。

「 大きなおなかですが、お任せください!お二人のお祝いをお手伝い致します。 」

101.JPG

私たちもお手伝いしま~す。 受付ガールズです。

21.JPG

61.JPG

お色直し入場はお友達のテーブルへご挨拶。

71.JPG

新郎友人席かな? 二人を祝いビール・泡盛でかんぱ~い!!

9.JPG8.JPG

12.JPG

                  末永くお幸せに

2009年8月13日 木曜日

☆BRIDAL FAIR 7.26 Part 3☆

はいさーーい!!

台風の季節が今年もやってきてしまいました・・・ 

ですがっ!ブライダルズは雨ニモ負ケズ台風ニモ負ケズ・・・

今日もニコニコ晴れマークでございます~(^o^)/

さてさて、ブライダルフェア ~オリジナルケーキの巻~

いってみましょ!

cimg1545.JPG

シェフ自慢のケーキがズラリ☆

  オッとスイマセン・・・ついついヨダレが・・・f(^_^;

cimg1546.JPG

緑の部分は飴細工☆

そして「クローバー」

  いちごとマスカット♪キュートでさわやか♪cimg1547.JPG

cimg1549.JPG←「memorial book」

世界で1つだけ・・・ 二人の思い出の1ページ

      「タワー」        cimg1548.JPG

       やっぱりダイナミックに!というかたにお薦め!

            ・・・ちなみにオリジナルケーキを手懸ける                    

   おちゃめでちょっぴりシャイなシェフがケーキの影に隠れて・・ ・

                 っって隠れてな~い(/>_< )/ 丸見えです!                ラグナ自慢のケーキ職人☆伊東シェフです♪  どーぞゆたしく~  そして、シェフが特にお薦めするケーキがこれっ!!!              ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ cimg1550.JPG

       ☆ジャジャジャ~ン☆

 うぁ~デカッ!!すごいですねぇ~マカロンタワーや~

てっぺんには飴で作ったハートの飴細工です。美味しそう(笑

 

皆様はどのケーキが気になりましたか?

是非自分なりのオリジナルを出しステキに甘~いケーキを作りましょ (*。*)

2009年8月6日 木曜日

HAPPY BIRTHDAY to CHIAKI !!

09080601.JPG台風8号の影響で沖縄の離発着便には、欠航などもありましたが、 平日である本日、無事にご結婚披露宴がおこなわれました。

 

 

ラブラブ!

宮城 秀喜さん&尚子さんをご紹介します。

1.JPG

入場直前です。(尚子さんの瞳に涙が・・・)

s.JPG

お料理はお二人のご希望で『 さんだん華 』をご用意しました。

幼い頃、父母が結婚式からお土産に持って来てくれる折り詰めがとても嬉しく楽しみでした。

美味しい料理を家族と分け合い結婚式やお祝いの話しながら家族と食する。

さんだん華はまさしく私達の希望を叶えてくれました。

と とても嬉しいお手紙を頂きました、秀喜さん・尚子さんありがとうございます。

 

実は彼はバンドマン!かっこいい~。  6.JPG4.JPG

5.JPG

7.JPG尚子さんもステージに上がり盛り上がりました。

秀喜さんの歌声に会場の皆様もノリノリでしたね。

清志郎の曲を歌ってくれました~。 それがとっても、とってもうまいんですよ!

 

10.JPG2.JPG

 

大好きな家族に囲まれて11.JPG

いつもニコニコで笑顔の素敵なお二人です。

打合せをしながら、楽しい話をいっぱい頂きました。

秀喜さん・尚子さんに出会えて本当に嬉しいです。

これからもお付き合い宜しくお願い致します。(担当者より)

 

 いつもラブラブなお二人です!dscf0213.JPG