2009年9月28日 月曜日

元気いっぱい!!

はいさい♪

今日は9/25に披露宴をあげたお二人をご紹介!!

b.JPG入場前に3人でハイチーズ v(^_^)v

                                c.JPG

                                     さすがですねぇ~

                    こんな大勢の人たちの前でも

                        動じることなく、手を振る大物ぶり!!!

                            もうすぐ2歳になります (^-^)v

  a.JPG看板もウェルカムボードも とってもキュート♪

       なんと!!ウェルカムボードは新婦のお友達の手作りです☆   

           たくさんの余興でかなり盛り上がったところで キャンドルサービス入場~♪

           d.JPG ←珍客?!

 

f.JPG

  よく見ると目元にハートが!!!

    かわいい~☆

     小さなおしゃれ♪大きな魅力♪

        e.JPGママと一緒にお色直し☆

                  g.JPGとっても元気な3人家族!

                            来年は家族が4人に増えます!

               これからも仲良く元気いっぱいでいてくださ~い(^o^)/ 
                                         by いちごくん、いちえちゃん!

 

braidal.jpg
“ラグナスマイル” オリジナルキャラクター
ウエディングスタイルのいちごくんといちえちゃん

2009年9月25日 金曜日

☆フルーツたっぷりウェディングケーキ☆

 今日は、9月20日にご披露宴をされた とても素敵な新郎新婦さまを
ご紹介いたします!
0909201.JPG
ご両親も一緒に新郎新婦ご入場です!
 0909204.JPG  0909205.JPG
お父様笑顔ですが、新婦様は緊張してる?
0909203.JPG 0909202.JPG
ウェディングケーキは、新婦様が前日シェフと一緒に作りました!
ベリーたっぷり・赤いリボンのデザインは、新婦さまが作りました。
フルーツがお好きな新郎さまのために心をこめてつくりましたよ☆
貴雄さん & 麻衣子さん
***末永くお幸せに***

2009年9月23日 水曜日

今週のナイスカップル!

シルバーウィークも最終日になりました、皆さんいかがお過ごしですか?

9/22に挙式を挙げたナイスカップルをご紹介いたします。

dscf0967.JPG

お二人のご希望で立礼にて大切なゲストをお迎えいたしました。

dscf0965.JPG

dscf0964.JPG

ご入場は色打掛にて

dscf0970.JPG

 

お色直しでは、キャンドルサービスの変わりにウェディングケーキサービス

dscf0972.JPGdscf0971.JPG

大きなウェディングケーキをお二人がテーブルへお届けしました。

更にこちらのテーブルでは本日お誕生日のゲスト発見!

 

dscf0974.JPG

dscf0976.JPG

お二人からの大きなケーキを皆様お好きなサイズで召し上がって頂きました。

 

【ロケーション撮影でのお写真】

051.JPG

061.JPG

 

披露宴当日はとても とても 楽しかった~とのお言葉を頂きました。

その言葉が担当者としては一番嬉しいです。

いつも笑顔が素敵なお二人です。末永くお幸せに。

 

 

 

2009年9月14日 月曜日

赤がすごくお似合いです!

12.September 素敵なお二人を紹介いたします。

おごそかな神前挙式です。

02.JPG少し緊張気味のお二人。

01.JPG

04.JPG

白無垢姿の新婦様とても綺麗ですね。

03.JPG挙式を結び いざ!披露宴へ~

 

 

白無垢からがらりと真っ赤な打掛へお色直しです。

05.JPG

緊張もほぐれ笑顔いっぱいのお二人

 

06.JPG

お友達から頂いたラブラブバルーン

 

07.JPG

BGMや色々な準備は大変だったけど、ほっとしました。

楽しかったです~。

 

 

【 番外編 】

お兄ちゃんに続くぞ~!

新郎の妹さんカップルです。

08.JPG

 

2009年9月6日 日曜日

もう9月ですねぇ~

みなさーん、もう9月ですよ!!

早いですねぇ~夏が終わりかけて少し涼しくなったような・・・・

いや、まだ暑いですか?【笑

 

9月始めのカップルはこちらのカップルでーす♪♪

           cimg1685.JPG

お子さんも一緒に入場です!!3人とも和装お似合いですねぇ

 

会場は、お子様もいらっしゃるということで・・・ひな席にはかわいらしいいバルーンの

装飾をセットしました!!

   cimg1676.JPG 

 ☆キャー可愛い☆テーブルクロスもブルーにして、バルーンもブルーで統一しました。

お子様たちは大喜び★

 

 

      cimg1683.JPG

 会場内全体を撮影してみました・・・・・

 人数は180名様ほどです!!やっぱり、ラグナの袋・テーブルクロス・バルーンの

 ブルーがすっごくキレイ☆  ちなみに・・・ラグナのイメージ色もブルーなんです!(照

 200名未満のこの会場は、仮設ステージですが雰囲気は最高!!!

 アットフォームな感じでとても好きです。

 

 今回のお二人の雰囲気にもバッチグーでした。

 

           dscf0809.JPG

 

優しいパパ・ママ  せなくんは幸せものだぁ~ お幸せに・・・・

 

 

 

2009年9月3日 木曜日

自衛隊 入隊♪♪

皆様こんばんは。 ウークイですね~、みんなでごちそう食べましたか~?

各地で道じゅねーも行われ、毎晩盛りあがってますね(^0^)

私は、三枚肉・かまぼこ・魚てんぷら+マクドナルドという、ナウイ感じのごちそうでした。

 

 

 

さてさて、今日は先日 8月8日に晴れの日を迎えられた、

素敵なお二人をご紹介致します(*^0^*)

  maetoriseihuku.JPG

 ウェディングドレスのふんわり感が、キュートな新婦様の笑顔をより引き立てます★

新郎様も、制服がすごくお似合いで、かっちょい~!!!

お二人を見ているだけで、本当にハッピーな気持ちになれます♪♪

 

前撮りでの一コマ・・・・

 maetori-zensin.JPG

 

 

少し、画像が暗めなのですが、外国のリゾートビーチみたいです!!

ハワイで写真撮影☆気分(^-^)エヘヘ・・・

 maetorisora1.JPG

appu-kara.JPG

 

 

ご披露宴会場の外では、マッチョな新郎新婦様の写真をモチーフにした

特大ウェルカムボードでお出迎えです♪ ほんとマッチョです。

wherukamubo-do.JPG

 wherukamu.JPG

 

 

 

 ご入場前のお二人をキャッチ~★

 wasouapu.JPG

 きりりとした和装姿で♪気合も十分!!いってらっしゃ~い!! dscf0425.JPG

 

 

 

キャンドルサービスにて・・・ 新婦様のヘッドドレス&ブーケもすごく素敵です♪

 kyandorusa-bisu.JPG

実は、新婦様のために新郎様が、頑張ってブーケを手作り!!

とってもキュートなブーケのサプライズと、

新婦様の仲良し妹弟からの、サプライズ祝福メッセージに・・・・思わず新婦様、

泣いちゃいました。 皆様の温かい祝福のおかげで、本当にハッピーなご披露宴となりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル高っ!!

kyanndoru2.JPG

 

 

 

 

 新婦様の妹さんによる、『ドリカムの未来予想図』の生演奏~生歌です!!

とっても迫力満点で、会場中のお客様が引き込まれていました★★

 dorikamu.JPG

 素敵なプレゼント、どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

・・・・・実は新婦様も、新郎様へヒミツで、ウェディングケーキを作ってくれていたんです!!

ちょっとお写真では見えにくいのですが、本当にきれいに仕上がっていて、

食べるのがもったいないくらい!!

ke-kunyuto.JPG

ファーストバイトの際には、新郎様がとっても喜んでらっしゃいました(*^0^*)

ケーキ作りから、とってもウキウキしていた新婦様、大成功~★ やったね♪♪

かわいかったな~、私も一口食べたかったです。

 

 

 

maeapu1.JPG

お二人との出会いから、約2年間。 

さまざまなことを乗り越えられ、深い絆で結ばれたお二人。

どんなときでも、まわりをハッピーにしてくれる お二人の前向きな、明るい笑顔に

私が何度 勇気をもらったことでしょう。

 

いつもお世話になっている、たくさんの方々に祝福され、見守られながら

お二人は新しい人生をスタートしました。

元気いっぱいで、おちゃめな新郎様&優しくて、しっかりものの新婦様

お二人のお互いを思いやる気持ちに いつも感動でした。

これからも末長くお幸せに♪♪

2009年9月2日 水曜日

夏満開☆笑顔満開のお二人♪

皆様こんにちは。 お盆ですね~、ごちそうの準備はばっちりでしょうか?

さてさて本日は、ひまわりのような笑顔がとってもチャーミングな

お二人をご紹介致します(^0^)♪♪

  

 dscf9292.JPG

 キラキラ☆ラインストーンのついた、ひまわりのブーケがとってもお似合いです(^-^)★

 

 

 

 

こちらの新郎様、ご披露宴の際には一人3役を見事に行いました!!

新郎様、兼・カメラマン 兼・司会者☆ ハードかと思いきや、新婦様の

お手伝いのおかげかな?とてもスムーズに進行されていらっしゃいました。

 karadore1.JPG

 

 

ご披露宴入場の際には、ドアが開いた瞬間に会場のお客様を激写!!!!

という、お客様もスタッフもビックリの演出♪ 

しあがった写真のお客様の表情が気になります・・・  プププ(*^-^*)

 appu.JPG 

いつも笑顔で温かいお二人☆これからも末長くお幸せに♪♪

 

 

 

 dscf9324.JPG

あ~ 忙しい忙しい・・・会議の資料作らなくっちゃ・・・・

 

 

「はい、もしもし」

dscf9325.JPG