2009年11月30日 月曜日

もうすぐ

いや~今日で11月も終わりですね!!早いです

今年もあと 一ヶ月となりました!

明日からは、ラグナスタッフもX’masスタイルに変身です(笑

宴会事務所に存在する、なりサボテンが明日スタッフが名札に付ける

リースを奪っちゃいましたぁ~(汗

                        091130_202604.jpg

そんな中、ラグナではキレイなイルミネーションとおいしいケーキを用意

致しました!!

               091130_202526.jpg 

3階宴会事務所より見えるイルミネーション☆ 

そして・・・・・

091130_202629.jpg☆やっぱりX’masにはかかせないケーキ☆

 

       091130_202725.jpg

     091130_203542.jpg

 

すっごい美味しそう!!シェフが作ったBOOK形ケーキ夢があるねぇ~

おとぎ話のよう・・・(笑 20個限定ですよ!!

 

みなさ~ん!!!まだケーキ&オードブル迷ってましたら是非、お待ちしております

私も何がいいかなぁ~☆

 

2009年11月24日 火曜日

11月22日「いい夫婦の日」☆

09112202.JPG

 

 09112203.JPG 「いい夫婦の日」に行われました、ご披露宴をご紹介いたします!    

ご露宴のはじめに、大勢のご招待の皆様の前で、人前式が行われました。

お二人のオリジナルの「誓いの言葉」を大きな声でしっかりとお話されました。

琉装を身にまとった新郎新婦様、とても素敵でした☆  

09112204.JPG 指輪の交換・・・水合せの儀・・・・

09112205.JPG
   09112207.JPG  09112201.JPG
受付に置かれているボードは、新婦さまが、
高校教師の新郎さまのために出席簿をモチーフに作られました。
09112208.JPG ウェディングケーキ入刀!
さて、ケーキの上にのっている丸いものは何?
09112211.JPG
何と! ご披露宴の前日に新婦さまがシェフと一緒に
新郎さまがバスケ部の顧問をしているということで
「バスケットボール」を乗せてみました♪
09112212.JPG 09112209.JPG 09112213.JPG
クリームの塗り方、お上手でした!
09112210.JPG
ハイ、できあがり♪
いつも、新郎さまを気遣う 新婦さまの優しい気持ちがいっぱいの
素敵なご披露宴となりました☆
良(まこと)さん & 綾乃 さん
ご結婚おめでとうございました
*** 末永くお幸せに ***

2009年11月22日 日曜日

盛り上がりました!!

本日のカップルさん!!

           dscf1814.JPG

 入場前ですが、新婦さんはにっこり(笑) 新郎さん少し緊張ぎみ???

 お二人の希望で、ウェディングケーキの時にファーストバイトをしたんですが・・・

 おもいしろい事が・・・・・・

  こちらは、入刀前のケーキ!!dscf1829.JPG

 さぁ~ケーキ入刀です!!

          dscf1840.JPG

  キマッテますねぇ~この後は遂に・・・・

  dscf1844.JPG 新婦さんから、フャーストバイトです

 

   新婦さんの手にしてるものは・・・・・・・・何と

                   dscf1845.JPG

                      なんと【スコップ】????(笑

    これをみた、お客様は大歓声!!!!おもしろい!!!!

    このあと、友人・職場メンバーのテンションが上がり

    新郎さんものすごいお酒を召し上がったようです・・・・・・(涙

    

     

  

2009年11月17日 火曜日

みんな友達!

 

091101111.JPG

本日、ご紹介いたします新郎新婦様は、たくさんのお友達がいらっしゃるのですが、

お打合せを進めていくうちに、私も知っているあの方、この方・・・とたくさんの方々と繋がっていました!

ご両家の皆様、きれいに写っていますね。(お写真のご提供ありがとうございます!)

    09110104.JPG 09110106.JPG 

チャペル挙式のあと、ご友人とハイ チーズ!

 

09110103.JPG

☆和装もとてもお似合いでした☆

 

09110108.JPG 09110109.JPG 

       お色直し入場では、フワッとしたウェディングドレスでご入場

09110110.JPG
いつも “ ラブラブ ” なお二人で~す!
いつもみんなを笑わせるサービス精神旺盛な 尚希さん
とてもきれいで、明るくて、優しい 丹佳代さん
 

09110102.JPG
09110105.JPG 当ホテルのシェフもお友達でした!
尚希さん & 丹佳代さん いつまでもお幸せに ☆
    

2009年11月7日 土曜日

かわいいピンク☆

11月に入り、今年もあと少しですねぇ~

早いです(笑

11月なのに、とっても暑い!!!冬????夏???

そんな中、当ホテルにもアツアツカップルさん登場でーす!!

入場前でお二人緊張ぎみをカッシャ☆

 

                    dscf1600.JPG

すごいダンディーな新郎さん・とってもかわいい新婦さんです。

会場は、新婦さんの好きな【ピンク】で統一してみました。

見てください!!!

          dscf1599.JPG

新婦さんこだわりの卓上花カワイイ~器も持帰られる用にご用意しました

参列者の気配りいいですねぇ~

dscf1595.JPG  dscf1596.JPG

会場のテーブルクロスもピンクと白でおしゃれに・・・

 

 dscf1605.JPG dscf1607.JPG

 お互いで紹介しあってすっごいいい感じ・・・

dscf1608.JPG dscf1609.JPG

ケーキ入刀☆ すっごい人!!フラッシュの嵐☆

      dscf1610.JPG

         dscf1611.JPG

dscf1612.JPG 

お二人の希望で、参列の皆さまとのお時間を大切にしたいとプログラムの中に

☆ファトタイム☆をいれましたぁ~楽しそう♪

 

最後に新婦さんがうちの出たがりスタッフと同級生とのことで写真を撮りました

              dscf1616.JPG

ピンクと黒のドレスとっても可愛いし大人な感じ

最後は、新郎さんと撮りたかったぁ・・・・・・・・・・

 

 

 

2009年11月3日 火曜日

次期 店長候補です♪♪

皆様 こんにちは。 冬っぽくなってきました!!

オシャレも楽しい季節で、ウキウキですね(^0^)

でも私は、食欲の季節かな~★あったかいお鍋が恋しいです。 

 

 

さてさて♪♪今日もホンワカ☆ハッピーな3人をご紹介致します★

 nyujyoapu.JPG

 キリリと凛々しい袴がかっちょい~新郎様&とっても色白美人な新婦様

ベビーちゃんも、ドレスアップして、いよいよ入場の瞬間です(^-^)

 

 

 nyujyo-waso.JPG

 シックな色合いの内掛け姿、本当に艶やかで、ホレボレです(*^0^*)

 いつもパパママっ子のベビーちゃん、たくさんの方々に迎えられ緊張かと思いきや、

堂々の笑顔で入場~!!

 

 

 

 wherukamu.JPG

ハローウィン・イブの日ということで・・・

ウェルカムボードも、ハローウィングッズが並びます☆

 

 

uketuke.JPG

ご両家の受付の皆さまをパチリ☆ご協力ありがとうございます(^0^)♪

 

 

 

いつも明るい、本当に楽しい新郎様。

新婦様へ内緒の手作りブーケを一生懸命、作って下さいました!

buke-te-pu.JPG

ホワイト~ブルーの、さわやかなお二人らしいブーケ☆完成~!!

 

ご披露宴の本番には、ブーケ作成のシーンをスクリーンで上映して、

新婦様へのどっきり★大成功!・・・・・の、はずが・・・・

 buke.JPG

なんと新郎様が、泣いちゃいました。 

新婦様は、きっとダブルでビックリ★されたと思います(^-^)

 

 

お色直しでは、新郎様はお勤め先の制服で登場~!!

doresu.JPG

制服の胸元を、よーく見ると・・・??

 

 

 

 

 

 

 

nahuda.JPG

「店長」名札!!

ご披露宴には、お仕事のためご参加できなかった新郎様・職場の店長さん。

「いつかは、尊敬する店長のようになりたい!」と、

今日だけちょっと夢を先取り♪

 

いつも笑顔いっぱいの、優しいお二人♪♪

これからも、ご家族三人☆末長くお幸せに~(^0^)