2009年12月27日 日曜日

料理評論家の・・・?!

皆様こんにちは。 

ちょっと寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

忘年会にクリスマス♪♪楽しいイベント満載の12月ですが

残すところあとわずかですね~。

当ホテルでも、年末のカウントダウンライブに向けての準備が始まっております。

 

 

さてさて、今回もハッピー満開♪笑顔のお二人を紹介いたします(^-^)

 

 琉装に合わせた、艶やかなヘッドアクセサリーがお似合いな素敵な新婦様♪

いつも笑顔の明るい新郎様♪ご入場前もノリノリなお二人~☆☆

 ryuso.JPG

 

 

ウェルカムボードは、新婦様の手作りです♪

ふんわりピンクが可愛らしい、とってもキュートなデザイン(^0^)

 wherukamu3.JPG

 

 

乾杯あとのお二人をキャッチ~♪

ha-tobaru-n.JPG

 

 

 

 ウェディングケーキ入刀では、なんと!!!

爆笑レッドカーペットでおなじみの、料理評論家ネタを披露(><)

 nyuutou.JPG

 マグナムケーキ入刀~☆☆ 入念なリハーサルで、

息のぴったりあったダンスでした♪

会場の皆様も、意外な演出に大爆笑~(^0^)  満点☆大笑♪♪

 

 

minnnade.JPG

 新郎新婦様のかわいいベビーちゃんも一緒にパチリ☆

シックなワインカラーのドレスが、エレガントな雰囲気でうっとりしちゃいます♪

 

 

 miokuri1.JPG

いつも、元気で優しい新郎新婦様。 

打合せの際には、私の小さなギャグも逃さずキャッチしてくれて ありがとうございました(^^)

お二人のおかげで、毎回笑いのたえない楽しい時間を過ごす事ができました♪♪

 

たくさんの方々の笑顔にかこまれ、幸せいっぱいの御披露宴となりました☆

ご両家の皆様、末永くお幸せに~♪♪

 

2009年12月19日 土曜日

たくさんのカワイイお客様☆

今日、ご紹介するカップルはこちらで~す!!

うわっ!!

ひな壇前で、なにやらすごく楽しそうですね!!!

          dscf2190.JPG

  

チビッコ達に囲まれてます(笑

    dscf2193.JPG

実は・・・カワイイちびっこ達は、新婦さんの職場の子供たちです!!

余興で駆けつけくれましたぁ~

      dscf2189.JPG

獅子舞すごっく上手でしたよ~

会場ウラでは・・・心配でお父さん・お母さんも駆けつけてくれて

ギャラリーはすごい事に・・・賑やかでした

          

 

       dscf2194.JPG

 こんなカワイイ子たちが作ったウェルカムボードです

dscf2188.JPG 先生が似顔絵スタンプ作っちゃいました。

      091214_100339.jpg

 超~そっくり(笑 かわいいですよねぇ~ 最高のプレゼントです

    dscf2202.JPG dscf2197.JPG

                会場には、中継用のスクリーンを用意

       dscf2201.JPG

 ケーキ入刀でも、すごい人・人・人・・・こんなにたくさんの方に祝福されて嬉しいですね

みんなに愛されてるお二人・・・・・

    dscf2195.JPG お幸せに・・・・・

 

 

 

2009年12月14日 月曜日

かわいい新婦さま☆

 

琉装がよくお似合いの新郎新婦さま
とくに色白の新婦さま かわいいですね☆ 
09111401.JPG
さあ、いよいよご入場です!
09111402.JPG
新郎さま、ブーケを持ってガッツポーズ!
何もしらない、新婦さまにこにこですね

09111404.JPG09111405.JPG

お色直し入場は、舞台の両サイドからご登場です!

新郎はブーケを持って、新婦はブートニアを持って・・・

09111408.JPG

実は、ブーケは新郎さまが挙式当日の朝、お花屋さんと手作りしたのです!

何も知らない新婦さま、美容室ではじめにブーケを見た瞬間 「きれい!」 

とおっしゃり、やった~♪と思いました。

 

09111409.JPG

 

09111403.JPG  09111411.JPG

おふたりとは、ご結納からのお付き合いでしたね。

お仕事が忙しい新郎さまに代わって、何回も一人で打合せにいらっしゃった新婦さま。がんばりましたね!

でも、披露宴には新郎さまもがんばってブーケ作りました!

いつも、新婦さまのこと気遣っていらっしゃいましたね。

これからも、正平さん & 枝利さん 末長くお幸せに・・・☆

ありがとうございました!

 

 

 

 

2009年12月7日 月曜日

12月だ~ クリスマスだ~♪♪わっしょーい☆

皆様、こんにちは。 

今日も寒いでげすが、いかがお過ごしでしょうか。

どうしましょう、あっという間に★今年もやってきました~

12月ですね♪♪ 街にはクリスマスのイルミネーションやBGMがあふれて

ハッピー気分満開な今日この頃(^0^)

 

 

 今日も幸せいっぱいの、素敵なお二人をご紹介致します♪♪

 nyujyo.JPG

 大輪のカサブランカの、ヘアドレスがすごくお似合い★

とってもキュートな新婦様&いつも笑顔の優しい新郎様(^0^)

 

 

 ウェルカムボードは、新婦様の手作りです!!

綺麗な教会の扉を開けると、お二人がお出迎えです♪♪

 wherukamu.JPG

 ご披露宴の前日まで、一生懸命頑張って作った!!ウェルカムボード、

参列の皆様からも、大変好評でした♪♪  

 

 

いちごミルクのような、めちゃくちゃ可愛いピンクのドレスへお色直しです★

kyandoru.JPG

 

たくさんの方々に祝福され、笑顔いっぱいのキャンドルサービス(^0^)♪♪

 sa-bisu.JPG

 

優しくて、しっかり者の新郎様&いつも明るいキュートな新婦様。

たくさんの方々に見守られ、新しいスタートの日となりました。

 miokuri.JPG

ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆☆