2010年2月19日 金曜日

笑顔のステキな仲良しファミリー♪♪

皆様こんにちは。

なんだか冷え込む日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、そんな寒さも吹き飛ばす~(^0^)♪♪

とってもステキなファミリーをご紹介致します(*^0^*)

 

 

 wherukamu.JPG

ウェルカムボードも、新郎新婦様の似顔絵つき☆

たくさんの笑顔で温かくお迎えです♪♪

 

 

ウェディングケーキは、大きなクロカンブッシュ~♪♪

ke-ki.JPG

クロカンブッシュを、新郎新婦様のもとへ運んでくれたのは、

新郎新婦様の、最愛のお嬢様です♪♪

 

 

とっても笑顔のチャーミングなファミリー(^-^)☆☆

ハッピーな笑顔に、会場の皆様も癒されてました~♪♪

 nyuutou.JPG

 

 

いつも笑顔の絶えない、優しいお二人☆

これからも、親子3名 毎日笑いの絶えないステキな家庭を築いて下さい♪♪

 omiokuri.JPG

 

☆☆追伸 しずくちゃんへ☆☆

 フラワーガール&花束贈呈・・・たくさんのお手伝いをしてくれて、

本当にありがとうございまいした♪♪ いっぱい頑張ったね(^-^)☆

バレンタインに頂いた、「石垣のチョコレート」「マンゴーチョコ」とってもおいしかったです(^0^)

ありがとうございまいした♪♪

また、沖縄にいらっしゃた際には、遊びに来て下さ~い(*^0^*)♪