2010年4月22日 木曜日

龍神も祝福!!素敵なお二人♪

皆様、こんばんは。

最近は、しーみーで週末は、どちらの地域もあわただしいですね。

皆様のご家庭では、いつ頃でしょうか?

 

 

さてさて、今夜もはりきって行っちゃいます(^0^)♪♪

ご披露宴の入り口には、立派な書を飾りました!

 wherukamu-syodou.JPG

 

 

 

紋付き袴の凛々しい新郎様、

ふんわりピンクの和装に洋髪のヘアスタイルも

とっても良くお似合いな、色白の新婦様♪♪

wasou.JPG

本当にお似合いで、羨ましいです~(*^-^*)♪♪

 

 

 

 

余興では、なんと!!!

スプレーアートという、金屏風に、スプレーで画を描いていく余興を

行いました☆☆

 

 

 

皆さん、見たことありますか!?!?

 

 

 

 

 

こちらです!!!

 

 

a-to1.JPG

 

 

真っ白だった、金屏風に あっという間に龍が描かれました!!!!

 a-to2.JPG

 すごい技術です!!会場の皆様も、拍手喝さい☆

めったに見ることのできない、スプレーアートに

皆様大変喜ばれていらっしゃいました(^0^)

 

 

 

おおっと~!!!会場内には、本物の龍も出現(*0*)!!ワオー!!

突然のサプライズに、会場のお客様も、ヒートアップです♪♪

 ryu.JPG

すごい迫力で、会場で見学させてもらっていた私も

突然の龍の入場に超ビックリしました!!

かっこよかった~☆

 

 ryuujin.JPG

獅子舞との見事な舞!!

この後、新郎新婦様は龍と獅子舞にエスコートされ、

カチャーシーへ☆ 

凄すぎます・・・・ エスコートに龍神様。

 

 

 

 kara.JPG

たくさんの、芸術的な余興で盛り上げて下さった皆様、

本当にありがとうございました♪

温かな祝福に包まれて、晴れの日を迎えたお二人☆

 

ご両家の皆様、これからも末長くお幸せに~☆☆

2010年4月20日 火曜日

パンフレット撮影★

今日は、先日試作会を行った、生年祝いの料理撮影です!!

朝一あから、カメラマンの方が来て料理の撮影スタート。

 

                       dscf3471.JPG

 

              dscf3475.JPG

 

スタッフも撮影した写真をチャック!!!

dscf3472.JPGもうちょっとバランスを・・・(みたいな(笑)

 

もちろん!!厨房スタッフも確認します。

                  dscf3474.JPG

 

厨房さんが心を込めて作る料理!!カメラマンさ~んちゃんとキレイに撮ってね。

5時間かかりました。。。どんな出来上がりになるか楽しみです。

是非、リニューアルした生年祝いプランをお楽しみに・・・・

 

2010年4月18日 日曜日

日曜の午後・・・

今日の宴会事務所では・・・

 怪しげな行動をする人が・・・・

そのスタッフを紹介します・・・  

  

dscf3448.JPG 宴会予約の玉城さん

あれっ??何か大事そうに眺めているのは・・・

 

dscf3445.JPG 観葉植物ですねぇ~

 

玉城さんは、自分のデスク前に観葉植物やお花を置きリラックスをしてるようです(笑

dscf3447.JPG それと・・大事にしている「夢」と書かれた

「ドリームカップ」です(笑 しぶすぎる

 

 

そんな中、ブライダルスタッフは真剣にお仕事してます!!!

さぁ~これからご結納の宴席準備です

          dscf3451.JPG

 ♪今日も一日頑張るぞ♪

   

 

2010年4月16日 金曜日

ほのぼの☆スマイルのお二人♪♪

皆様、こんにちは。

行楽シーズンですね、もう海とか行きたいな~♪♪

バーベキューしてみたり☆キューキュー!!!

さすがに、まだ寒いですよね・・・

 

 

本日も、はりきってGO~(^0^)♪♪

さわやかな春らしい色合いの和装が、お二人の雰囲気にピッタリです☆

いってらっしゃーい(^0^)/

 nyujyo1.JPG

 

 

新郎様から、新婦様へ・・・

愛情たっぷりの手作りケーキのプレゼント☆

chef.JPG

 可愛くできましたー!!

 

 

 

 

ケーキ入刀の瞬間をキャッチー!!

・・・・しようと、ひな壇まで走りましたが・・・・・・

 

 

 

記者会見のようなキャメラマンの方々に圧倒され、

すごく遠くからのお写真になっちゃいました(><)

ke-ki.JPG

 いつも明るく、穏やかな新郎新婦様。

ご両親、ご親族の皆様も笑顔いっぱい、たくさんの感動に

包まれた、ハッピーなご披露宴となりました。

 

ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆ 

ひと足早く・・・・

今日は、ちょっぴり天気がどんよりしてます・・・・・・・

 

 そんな中、サロンではひと足早く(日比谷花壇さんより)カーネーションのお届け。

赤ではなく、白に紫やピンクがはい入ったカーネーション♪

              100416_145513.jpg

かわいいですねぇ

来月は、母の日です!!

母の日スペシャルランチ&ライブのチケットも大好評ですので

お母様にプレゼントしてみてはいかがですか・・・・是非お待ちしております!!!!

 

2010年4月12日 月曜日

生年祝い新メニュー試作会

今日は、生年祝いの新メニューの試作会が行われました。

各料理長も参加し、メニューを試作・・・

               dscf3381.JPG

 

                          

            dscf3385.JPG

美味しそうな料理が並んでますねぇ。

今回の、新メニューは全てオススメです!!それでは、一部ご紹介いたします。

dscf3386.JPGdscf3394.JPG

 

あれっ???食いしん坊のスタッフが覗いてます~

是非、5/9母の日スペシャルライブの際に、

生年祝いご相談会を開催いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしておりま~す。

 

2010年4月10日 土曜日

★日本一早い花火大会★

今日、沖縄は真夏かのようにすっごい暑かったぁ~

すごくいい天気で、最高の花火大会日より・・・・・・

 夕方より、道も込み合ってきて

さぁ~ 嵐のBGMに合わせて花火の打ち上げスタート!!!

dscf3353.JPG dscf3367.JPG

すごーい!!見てください。花火の形がもしかして・・・・ミッキーマウス?????

dscf3363.JPG ← この花火は、ニコちゃんマーク???

dscf3340.JPG dscf3346.JPG

            dscf3373.JPG

    dscf3378.JPG

うわぁ~夜のホテルからの風景もロマンチック!!!

           dscf3379.JPG

さすが、日本一早い花火大会ですね。道が込みこみでした。。。。。

2010年4月5日 月曜日

こだわりの展示コーナー!!

皆様、こんにちは。

4月ですね~、新生活エンジョイしてますかー!!?

さてさて、本日も、はりきってまいります(^0^)

 

 

今日は、なんと・・・・ご披露宴のご紹介ではなく、ご生年祝いのご紹介です♪♪

ご本人様の趣味である、お手製のパッチワークなど、たくさんの作品を展示しました。

 kurisumasu.JPG

 クリスマスコーナー☆

 

 harowin.JPG

 ハローウィンコーナー☆

 

ohanabo-do.JPG

絵画も!!スゴイです、本当に多彩で、羨ましいですね~(^-^)♪♪ 

 

  syougatu.JPG

干支コーナー☆

 

oninngyo.JPG

 たくさんのお人形も、もちろん手作りです!!

 

 

 

 

 たくさんの方々のご祝福を受け、ぬくもり溢れる作品で、ハッピー満開の会場!!

いざ、入場です♪♪

いってらっしゃーい(^0^)/

 

 nyujyo.JPG

 

 

an.JPG

 当日の会場は、赤毛のアンがイメージコンセプト☆☆

 

 

bo-do.JPG

素敵なお写真ボードも♪♪ご兄弟の手作りです!

 

 

 

そして、、、圧巻の、パッチワークタペストリー!!

この日のために、一生懸命作って下さいました。

tapesutori.JPG

 

 hikie.JPG

 

 

komentobo-do.JPG

 皆様への感謝のメッセージを込めた書もご用意下さいました♪

 

 

yokyou.JPG

ご兄弟と、会場の皆様で、大合唱も♪♪

とても賑わって、会場も和やかムードです(^0^)

 

omiokuri.JPG

多彩なご趣味で、とってもパワフル!!

これからも素敵な作品で、皆様の気持ちを温かく包んでくれるでしょう(*^0^*)

 ご家族の皆様、末長くお幸せに♪♪

 

2010年4月4日 日曜日

10/03/27(土)西岡家・比嘉家 結納お食事会★★

 一樹さん★啓乃さん、ご結納オメデトウございます♪

写真の通り、ひょうきんで且つ真っ直ぐな彼女と、しっかり者の彼。

お二人は将来を固く誓い合った素晴らしいカップルです。

末永くお幸せに・・・

お二人は、4月中旬から県外での新生活が待っています。いつまでもお二人らしく元気にお過ごし下さい♪

        dscf3263.JPG

2010年4月1日 木曜日

5/9 母の日スペシャルランチ&ライブ

 

皆さま!いつもお世話になってるお母様に安らぎの時間をプレゼントしませんか?

5/9にスペシャルライブを開催いたします。

石垣島出身のお二人!!新良 幸人さん・下地 勇さんのユニットライブです♪♪

食事は、ホテルオリジナルの三段重をご用意。デザートも盛りだくさん。

是非、遊びに来て下さい!!

 

お一人様¥6.000(全席指定) 受付 11:30~  お食事 12:00~ ライブ 12:50~

チケットは宴会事務所にて販売しております。 お気軽にお問い合わせお待ちしておりま~す

 

                     100401_105140.jpg

 

                           100401_105050.jpg

 

  ※ 同時に、おじいちゃん・おばぁちゃんのお祝い(生年祝い)のご相談も承りいたします。

    スタッフ一同お待ちしております!!【笑