2010年5月26日 水曜日

人前結婚式♪♪

皆様こんにちは。 暑いですね~。

夏が来るのが楽しみです!!

海だ!祭りだ!花火だ!!わっしょい~☆

そうだ、日焼け止め対策しなくちゃ。。。

 

 

さてさて、本日も、沖縄の太陽に負けないくらい

あつあつ♪ハッピーな お二人をご紹介しちゃいまーす(^0^) 

 nyujyo1.JPG

 純白のタキシード&ドレスが素敵なお二人(^-^)

ご入場前も、いつものウキウキムードです♪♪

楽しんでいってらっしゃーい!!

 

 

ステンドグラス風の、キュートなウェルカムボード☆

 wherukamu2.JPG

 

 

夏らしさ満開の、ウェルカムボード♪♪

さわやかなブルーが、涼しげですね~(*^0^*)

himawari.JPG

 

 

挙式は、アトリウムラウンジにて、人前音楽結婚式を行いました。

たくさんの方々に見守られ、誓いの言葉を読み上げます☆

光につつまれ、自然の中で、永遠の愛を誓いあったお二人。

tikainokotoba.JPG

 

 

 

鮮やかなピンクのグラデーションが、色白のキュートな新婦様にピッタリ!!

とっても可愛い~(*0*)新郎様、メロメロになっちゃいますね♪

omiokuri.JPG

 温かな祝福に包まれ、新しいスタートの日となりました。

しっかり者で、優しい新郎様☆ 元気いっぱいのおちゃめな カワイイ新婦様♪

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

 

【追伸  新郎新婦様へ】

いつもカミカミな私と、お付き合い下さり、ありがとうございました。

明るいお二人のおかげで、毎回大爆笑の打合せでした。

クッキーもおいしかったです(^0^)ありがとうございました。

nijikaimae.JPG

2010年5月25日 火曜日

♡笑顔が素敵♡

こんにちは♪

今日は、じめじめ空気も吹き飛ばす、フレッシュなおふたりを御紹介いたします。

209-12.JPG img_0210.JPG

にっこり♡ 入場直前。いってらしゃ~い(^^)/

さて、本日の御披露宴は、、、、、

余興者の皆様がとにかく凄い!

まずは入場曲が生演奏~ ♪  img_0211.JPG ~~♪♪♪

圧倒されました。お二人とも楽しそう・・・

img_0212.JPG  img_0213.JPG

 ちなみに、ひな壇のバルーン装飾は、お二人がデザインされました。キュート♡

楽しい楽しいキャンドルサービスが始まりました♪

img_0223.JPG   会場を盛り上げるのは・・・・・

 img_0219.JPG 新婦御友人様の生歌~~♪img_0220.JPG

会場中うっとり……♡

さて、皆様、ウェディングケーキに注目です!img_0230.JPG img_0228.JPG

実はさかのぼること数時間前・・・・・

img_0167.JPG img_0169.JPG  じゃんっimg_0203.JPG

こっそりウェディングケーキを新郎様が作っていたのです!!!(コック帽似合いすぎです)

この様子をDVDで流し、会場中大感動(涙

サプライズ大成功♪   仲良くファーストバイト

 img_0232.JPG     img_0233.JPG  パクっ

会場の盛り上がりも最高潮~~~~~~img_0235.JPG  ヤ~~~~~!

再々入場では,ジャンボバルーンから入場しました

img_0242.JPG  きゃーきゃー♡

ラストは御家族皆様でお見送りです。

img_0251.JPG  img_0257.JPG

優しく、おおらかな新郎様、

しっかり者で、とっても美人な新婦様、

お二人とお打合せしたお時間

とても楽しかったです。

どうもありがとうございました。

お二人の幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

img_0250.JPG  img_0207.JPG

 

 

 

2010年5月20日 木曜日

ご家族旅行&ご結婚式♪♪

皆様、こんにちは。

今日は久しぶりの晴天に恵まれ、すがすがしい1日となりましたね~♪

 本日、5月20日に晴れの日を迎えた素敵なお二人をご紹介致します。

 

 

 appu.JPG

 

 お二人のお名前入りのネームインポエム☆ウェルカムボードです♪

 wherukamu1.JPG

 

ウェルカムボードのお隣には・・・・

 

 

なんと。。。。 

 

 

 

 

お父さん!!

 otousan.JPG

 新婦様のベールもついて、とってもキュートです(^0^)♪♪

 

 

 リリメリアの、エレガントなブーケもお似合い☆

ご入場前の、お二人をパチリ!

nyujyo.JPG

 ご家族の方々に見守られ、温かなご披露宴となりました♪

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

2010年5月19日 水曜日

生年祝いプラン 相談会!!

皆様、こんにちは。

雨の時期ですね、新しい傘を購入しようと思いつつ、

日傘で乗り切っている、今日この頃です。

 

 さてさて、今回は先日の母の日ライブの際に、

同時開催で行われた、生年祝いプラン発表会をご紹介します♪♪

 seineniwaibo-do.JPG

 

 お料理展示コーナーを、チェック中のスタッフ☆

綺麗にセッティングが仕上がり、うきうきしてる様子です。

sutahhu.JPG

 

 

引出物コーナーもご協力頂きました♪

シャディー沖縄 様

 syadhi.JPG

 

 

 沖縄 三越 様

mitukosi.JPG

 

 

 

 沖縄ギフト 様

okinawagihuto.JPG

 

 

会場内には ご生年祝いのご衣装も展示されてま~す☆

 ryuso.JPG

 

 

 お料理のコースは、4タイプのコースからお選び頂けます♪♪

gyokuhou.JPG

 

hakuhou.JPG

 

sandanka.JPG 

 

sihou.JPG

 

 

kajimaya.JPG

カジマヤーのお祝いセットです。

sute-jihiki.JPG

 

新しくなった、ご生年祝いプランは、

お人数が20名様からのセットプランとなっております。

お料理のコースも、幅広くお選び頂けます♪

 

ご生年祝いのご予定の皆様!!

ラグナが自信を持ってオススメするお料理をご用意してお待ちしております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。 

 

2010年5月15日 土曜日

★本日の幸せカップルさん★

今日は、あいにくの雨模様でしたが・・・

それに負けないくらいの元気で明るい二人です!!!

挙式は、那覇にある「識名園」にて行われました。その風景にあった衣裳です!!

ジャーン♪♪

         b.jpg

親戚の子もお手伝いで琉装着ちゃいました。

            a.jpg

すごくいい雰囲気ですねぇ~沖縄らしい・・・

 

会場では、お二人の親族・友人にてプレゼントのウェルカムボードを設置。

        dscf3792.JPG

              dscf3793.JPG

 

          dscf3794.JPG

 

見て下さい!!!すごい!!とうがん丸々一個に絵が彫られてます。

お二人に名前も刻まれ芸術的。

皆様に祝福され、緊張の入場前をカシャ

             dscf3790.JPG

☆いい笑顔☆ お幸せに・・・・

2010年5月9日 日曜日

母の日ライブ~!!

皆様、こんにちは。

今日は母の日です!!

ラグナガーデンホテルでは、母の日スペシャルライブ!!

下地 勇さん&新良 幸人さん ライブショーを開催致しました♪♪

 

ラグナオリジナル☆さんだん華(お重タイプのお料理)のアレンジメニューにて

ランチをご用意♪♪

 osyokuji.JPG

 

 

 

開演前、受付スタッフも気合い十分です!!

 sutahu2.JPG

 

 

お二人のサイン&握手会も行われました(^0^)

sainkai.JPG

 

 sainkai2.JPG

 

お二人の素敵なライブと、楽しいトークに会場の皆様、大盛り上がり~♪♪

sainkai3.JPG

 

 

 ohutarito.JPG

 おかげさまで、ライブショー&ランチ大盛況でした。

下地勇さん、新良幸人さん、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。 

2010年5月7日 金曜日

出来上がりました!!

こんにちは。

今日から、沖縄は露入りです!!(涙

一ヶ月つづくそうです。蒸しあつーい。露が明けると本格的な夏がやって来ますね(笑

 

そんな中、本日あの生年祝いパンフが完成しましたぁ~★

表紙もカッコよく出来上がりましたよ!!終に5/9(日)母の日スペシャルランチにてお披露目でーす!!

 

            100507_192725.jpg

2010年5月3日 月曜日

体験型ブライダルフェア

 皆様、GW!!いかがお過ごしでしょうか。

先日、開催致しましたブライダルフェアの内容をご紹介します(^0^)

 

 

今回のフェアは。。。

いつもと違った内容で行いました!!

それは・・・・・・・いろんな体験の出来るブライダルフェア☆☆

 

 

憧れのウェディングドレスの試着や、ミニブーケの手作り体験

パーソナルカラー診断、ネイルコーナー、などなど・・

 doresuko-na.JPG

 ウェディングドレス 展示コーナー☆

 

 doresu.JPG

 ヘア・メイク、撮影も行いました♪♪

 

 

 bu-ke.JPG

 ブーケ作りの体験コーナー!!

新郎様・新婦様も、とても楽しんで作ってらっしゃいました(^^)♪

 

 

 お料理展示コーナー☆☆

fish.JPG

 

mein.JPG

 

deza-to.JPG

 

・・・・・・、

お腹すいてきますね~。

 

 

引出物展示コーナーも、ご協力頂きました。

hikidemono.JPG

 沖縄三越さん、リウボウさん、シャディー沖縄さん

ギフトショップつむぎさん、琉球ガラスさん、沖縄ギフトさん

ファッションキャンディーさん。

ご協力下さり、ありがとうございました(*^0^*)

 

 

motomurasan.JPG

バルーンコーナーで無邪気にたわむれる、

スタッフ成田さんと、司会の本村ひろみさんもパチリ☆

 

puroguramu.JPG

プログラム・席札コーナー♪

 

 

meikai.JPG

中宴会場:明海の間

洋食正餐スタイルのセッティングです。

お写真では、少し見えづらいのですが、オーガンジー素材のテーブルクロスが

とっても綺麗で、装花をより一層引き立ててました!!

 

 

hina.JPG

 

今回も、たくさんのお客様にお越し頂き、楽しいブライダルフェアでした♪♪

次回は、夏を予定しております(^0^)

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。