2010年6月27日 日曜日

沖縄大好き?

本日のカップル!!

沖縄色に染まった会場作りで、紅型を入れてみました。

dscf4046.JPG

黄色とすごく合いますねぇ

                                        dscf4047.JPG

 

その、イメージにあったお二人の衣装は、やっぱり・・・・・・

                                    dscf4049.JPG

琉装です!!すごいお似合いですね!

dscf4052.JPG

親族の手作りで幸せいっぱいのウェルカムボード♪

 

 

実は・・・・お二人前日になんと協同作業を行っていたんです。

 

dscf4014.JPGdscf4020.JPG

 

新婦さん、楽しそう(笑

dscf4024.JPGdscf4036.JPG

ほんと楽しそう♪♪

 

 

そのケーキがこちら・・・かわいいでしょ(笑 ラブラブ~

              dscf4042.JPG

新婦さんの希望で、シェフと撮影ゲット!!!

その内容を会場で、あかされると盛り上がりこの人ざかりです。

dscf4056.JPG

さぁ~二人で作ったケーキに入刀です。お味はいかが???

dscf4055.JPGdscf4059.JPG

余興もすごかったです

新郎さんの母校、名桜大学のエイサー隊が30名~40名ほどお祝いに駆けつけてくれました。すっごい迫力でした。

            dscf4064.JPG

あれ??新郎さん太鼓たたいてる???

dscf4066.JPG

あれ??今度は三線弾いてる~(笑  すごい。

                    dscf4068.JPG

そのノリで、カチャーシー♪みんなテンション上がりステージいっぱい でした!!

100627_112941.jpg   お見送りのときに、お二人らしい琉装の写真入りドラジェプレゼント。

挙式もかわいいお子様たちに囲まれていい感じでした

dscf4043.JPGdscf4045.JPG

2010年6月23日 水曜日

最高の一日・・・

梅雨明けの最高の天気に恵まれ、お二人の門出にふさわしい日になりました。

天気に負けないくらい、明るくてさわやかカップルです!!

挙式前のお二人。

dscf3965.JPG 誓いの言葉を練習中!!(笑

                 dscf3967.JPG

本日の、披露宴会場は、ワインレッドの情熱的な感じでステキ

                      dscf3968.JPG             dscf3970.JPG             

                       dscf3975.JPG

ウェルカムボード!!思い出がいっぱいなウェルカムボード

                     

なんと・・・新郎さんは消防士!!ウエディングドレスと制服で入場

                    dscf3987.JPG

カラードレス入場でサプライズ!!新郎さんが新婦さんへ愛を込めてお手紙を読みましたカッコよかったぁ

dscf3990.JPGdscf3991.JPG

会場も盛り上がり大成功!!!♪

                dscf3996.JPG

会場のみんなに祝福されホント幸せなお二人ですね♪

 ホントステキなお二人♪お幸せに~

                 dscf3983.JPG

2010年6月19日 土曜日

ついに・・・沖縄梅雨明け

今日は、最高の天気に恵まれました!!

これが、梅雨明けです。ラグナの駐車場に咲いてました

うわぁ~これから真夏です。夏バテしなよう皆さん気をつけて下さい。

           100619_113037.jpg

2010年6月18日 金曜日

謎の記念品

先日御披露宴をされた 哲也さん&貴乃さんで~す。

dscf3574.JPG

会場へ行こうとホワイエを歩いていると・・・ん?あやしい影が・・・

dscf3578.JPGdscf3580.JPG

これは、 【 ひーじゃ~ 】ですよね・・・。 ひーじゃー=ヤギです。

そういえば先日、新郎の友人から電話があり、お二人にお祝いの記念品として本物のひーじゃーを

連れて行って良いかという問い合わせがあり、生き物を持込む事は厳しくお断りのお願いをしたのでした・・・

さすが伊是名島の友人達! 本物そっくりな(本物サイズ)ひーじゃーを連れてきてお二人に

プレゼントしましたよ!沖縄ではお祝い事にひーじゃーはかかせないという事ですね!!

その後、お二人のお色直し入場ですが・・・ あれは何でしょう?

dscf3582.JPG大きなバルーンが登場しました。dscf3583.JPG

その中から、たくさんのハートに包まれてお二人入場です。 

(BGMはうけましたよ! ドラえもんでした!)

お二人の披露宴をお祝いしようと、伊是名島や読谷村などから本当にたくさんの

お客様が駆けつけました。  哲也さん・貴乃さん 末永くお幸せに!

 

2010年6月15日 火曜日

何段ケーキ?

本日ご紹介致しますお二人は超さん&梓さんカップルです。

入場直前の貴重な一瞬ですが、 あれ?全然緊張していないね!!

いつも素敵な笑顔のお二人です。

dscf3850.JPG

dscf3869.JPG

僕たちもお二人を応援していま~す  (BY:ミッキー&ミニー)

dscf3853.JPG

ご両親も一緒に『はい、チーズ!』   この後両家ご両親でお祝いのかぎやで風を踊りました。

dscf3858.JPG

dscf3860.JPG

dscf3864.JPG

このウェディングケーキ何段あるんでしょう・・・?

花嫁のご希望にあわせて作って頂いたそうです!   これは絶対に食べなきゃ!!

dscf3867.JPG

という事で恒例のファーストバイトです。  (こんなに大きくして大丈夫かな?)

dscf3874.JPG

披露宴も無事終了して、エスコートの大城さんも一緒にパチリ!

超さん・梓さん 末永くお幸せに~!

6月13日☆ハッピーウェディング☆

皆様こんにチワワ~☆

ちょっと蒸し暑い日が続いておりますが、いかが過ごしでしょうか。

そろそろBBQの季節ですよ!!

当ホテルでも、毎年恒例♪♪プールサイド ビアガーデンが

まもなく開催されます(^0^)♪♪

 

星空の下、楽しいライブ有!バーベキュー有!!ビール有!!!

ぜひ、皆様遊びに来て下さ~い。

 

 

今日も、はりきって行きます!!

受付の前には、お二人の笑顔いっぱいのウェルカムボード♪

  wherukamu.JPG

 

 

挙式は、会場内にて人前結婚式を行いました(^-^)♪

素敵な誓約書☆☆

bo-do.JPG

 

 

入場前、フラワーシャワーガールのお子様と

ご一緒に♪♪

nyujyo.JPG

たくさんの、お客様を前に少し緊張もありましたが

ミユちゃん、頑張りました!!お手伝いありがと~(*^0^*)

 

 

 

カラードレスも、とってもエレガントで、お似合いです♪

kara.JPG

 

 

 

omiokuri.JPG

たくさんのお客様が見守る中、夫婦の契りを交わしたお二人。

温かな祝福に包まれ、とってもハッピーなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪

2010年6月6日 日曜日

サプライズブーケ!!

先日行われました御披露宴をご紹介いたします。

信弘さん&恵さんです。 おめでとうございます!

新婦様の手には素敵なブーケが!!

dscf3560.JPG

実はこのブーケ・・・新郎様の手作りなんです~。

入場前のこの写真では新婦様はまだご存知ありません!

前日のお昼、新婦様に内緒で来て頂き2時間かけて大切に大切に作りました。

dscf3530.JPG最初はこういうお花でしたが・・・

dscf3538.JPG

スパルタの先生と共に・・・

dscf3553.JPG真剣な新郎様・・・

dscf3558.JPG

大好きな大好きな新婦へ渡したい・・・

 素敵な演出ですね! 信弘さん・恵さん 末永くお幸せに~

 

 

ブログをご覧の皆様も大切な方へサプライズの演出をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

2010年6月5日 土曜日

★二次会のご案内★

 二次会のご案内が来ました!!!

 

なんと・・・・・ブライダルスタッフも御用達(笑

ちょっと遠いのですが。。。。「KENTO’S」さんです!!生バンドでノリノリですよ~

♪オールディーズ♪

              100605_182058.jpg

   是非、ご利用ください。ほんと最高♪楽しいお店です

 

               cimg2439.JPG

 

       cimg2443.JPGうちの西表山ネコも行きたがってます