2010年7月23日 金曜日

★はいさい★

こんにちは。

今日も素敵なお二人をご紹介いたします★

3-718.JPG  鐘の前で・・2-718.JPG  バージンロードの光に ♡ が透けています

1-718.JPG   ラグナのチャペルはとても幻想的。

 

0718-99.JPG   ひな壇バルーン    0718-100.JPG  手作りの席札・・・

★本日の御披露宴会場は、お二人のこだわりがふんだんにちりばめられています★

4-718.JPG  最近は和装でも洋髪スタイルが人気(^^/

    ヘッドのお花も素敵ですね!    0718-88.JPG 

 

5-718.JPG

0718-89.JPG  ジャーン★

新婦様こだわりのマカロンタワー ♡ 贅沢すぎるマカロンの数!

カワイイ リボンまで食べられます。

718-13.JPG  会場の皆様 「たべたーい♡」

718-52.JPG  甘ーいファーストバイト~

0718-15.JPG みなさん、水合せの儀、ご存知ですか?

 0718-14.JPG  

今回、その現代版、アクアイリュージョンも行いました。
そしてそして・・・・

ハイサイ新婚さんがやってきました~!!!!!

718-9.JPG ~インタビュー中~

八月オンエア予定でーすよ~!!!

0718-102.JPG カラードレスはチェックで登場です

新郎様も赤のワンポイントタキシードにお着替え・・・・

お二人ともとってもお似合いですね

718-6.JPG カチャーシーでの一幕。。。

本当に素敵な御披露宴でした。

お二人の幸せスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 ♡   ☆  ♡  ☆  ♡  ☆  ♡

 実は、、、、、

0718-96.JPG  

新婦様は二次会も白のミニドレスで登場~(新郎様はとってもラフ!)

この後 ブーケトスをなさっていました(^^♪

ほんとにかわい~(*^_^*)

いつまでもお幸せに・・・・・・

 

 

 

 

 

2010年7月19日 月曜日

7.19ブライダルフェア!

本日はブライダルフェアでした!

2010年12月~2月限定のウィンタープランの発表です☆

会場を見てみると・・・

かわいいバルーンがお出迎え

dsc00477.JPGdsc00475.JPG

       スタッフもルンルンです♪♪♪

            ↓  ↓  ↓

dsc00476.JPG

そして、模擬披露宴スタート

   新婦がお父様と登場!  

       お父さん役はラグナガーデンホテル宿泊課 金田部長です!

dsc00463.JPG

そして、新郎へと引き渡すシーン・・・ 

      何回見ても感動しますネ(涙)

     dsc00467.JPG

    

                   

2010年7月15日 木曜日

何を選ぶかな??

こんにちは。

毎日毎日熱い日が続いていますね・・・

皆様、水分補給をお忘れなく!

11.JPG

早速ですが、今週の素敵なカップル御紹介~♡

やっぱり日本人なら白無垢でしょ~♡

お似合いです(*^_^*)

挙式は無事に行われ・・・

2.JPG  いざ出陣  3.JPG

100.JPG

実はお二人、この御披露宴の為に、かぎやで風を練習していました!

入場はステージからサプライズ登場~!を計画

5.JPG 舞台裏・・・・ドキドキ

いよいよ幕開けでーす!

6.JPG よゆ~の笑顔(^^♪

99.JPG 

101.JPG 102.JPG 

水合せの儀・・・楽しそう 笑

再入場は一転、白ドレス~

20.JPG 

さて、本日のプログラムには、

かわいい可愛い娘さんの、タンカーユーエが組まれています。

7.JPG 主役登場~(かわいい♡)

そろばんや笛、筆、本・・・・さて何を選ぶんでしょうか~

 8.JPG  じっくり吟味・・・

 

9.JPG

10.JPG   じゃーん   もぐもぐ。

すごいです。なんとまさかのシャモジをくわえました!

将来安泰、大物間違いなし♪

12.JPG

メインキャンドルにも火が灯り・・・・

 

ケーキ入刀です。14.JPG

15.JPG    16.JPG

 

今回、お二人の御結婚披露宴を担当させていただき、

改めて、家族っていいな~と、

温かい気持ちになりました。

30.JPG

ゆうなちゃん・・・私のこと、覚えていて下さいね♡31.JPG

素敵なお時間、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

2010年7月10日 土曜日

ジュンジュン&チロロ

皆様、こんにちは。

もう7月ですね、夏エンジョイしてますか?!!

当ホテルでも、ビアガーデン好評開催中です。

サンセットを眺めながら、みんなでワイワイ♪♪したいな~(^0^)

 

 

さてさて今日も、真夏のキラキラ太陽に負けないくらい、明るくハッピーなお二人を

ご紹介いたします☆☆

 

 

新郎新婦様、ご友人の方による、かわいいウェルカム看板♪♪

 kanban.JPG

 

 

 

お二人は、恩納村のアリビラ挙式場にて、御結婚式を取り行いました。

早朝からのお支度で、お疲れモードでは???

 

なんて、心配もいらないくらい、元気いっぱいのお二人(*^0^*)♪♪

ノリノリで、いってきま~す(^-^)☆

nyujyomae.JPG

 いつもオチャメで、明るい新郎様&笑顔のキュートな、優しい新婦様です。

 

 

 大盛り上がりのキャンドルサービスー!!!

kyandoru.JPG

たくさんの方々に祝福され、心温まる

とってもハッピーなご披露宴となりました♪♪ 

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆

 

 

2010年7月1日 木曜日

7/19(月) ブライダルフェア開催  ☆ウィンタープラン発表☆

いよいよ今年も、半年が過ぎました!!早いですねぇ~

今年もご用意致しました。ウィンタープラン♪

前回好評につき今年も皆様へステキなプランを ご案内致します

7/19(月)ブライダルフェア 受付11:00より。

模擬披露宴・チャペル挙式も行います♪♪

随時、ご相談コーナーも開催しております。

   dscf4089.JPG

ご試食会もご用意!!こちらは、事前予約制となりますので、ご了承下さい。

7/11(日)までのご応募対象となります。

抽選となりますので、お早めにたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

※今年ご披露宴ご予定のお客様は現在年内キャンペーンを開催中!!!お気軽にお問い合わせください

                        dscf4088.JPG