2010年8月28日 土曜日

おめでたい日

dscf4628.JPG

こんにちは♪

だいぶ遅れましたが・・・

興南高校野球部、優勝おめでとうございます(^O^)/

そしてそして、

そんな興南高校ご出身のお二人が、今日は登場です♪

dscf4623.JPG

 

興南高校見事優勝とのことで、かなりテンションもアップ♡

dscf4618.JPG

受付にはお二人の10年の歴史のアルバムが・・・

dscf4620.JPG

ウェルカムボードはプレゼントです。

とっても素敵ですね☆

 

dscf4635.JPG

 dscf4647.JPG

ザ・披露宴 ♡ のタワーケーキ入刀♪

dscf4661.JPG

笑顔の絶えない、素敵な御披露宴でした。

また遊びに来てくださいね。

素敵なお時間、本当にありがとうございました。

 

 

2010年8月23日 月曜日

メキシカーン☆☆情熱的なお二人♪

皆様、こにゃにゃちは♪

お盆ですね~、昨日は三枚肉を作ってみましたが、おばあちゃんの三枚肉の

味への道は、まだまだ修行が必要です・・・。

やっぱり、いいよね おふくろの味!!

 

 

 

さてさて、本日もはりきって行きます~(^0^)♪♪

真っ白な和装姿がお似合いの新郎新婦様!

 nyujyo.JPG

 エレガントなヘアに、大ぶりの装花アクセサリーもとってもお似合いです(*^0^*)♪♪

ご入場の際に、新郎様から、皆様へのサプライズで、永渕剛さんの曲を

熱唱しながら、ご入場~!!!

とってもカッコ良かったです♪

 

 

 

~お色直し~

 kara.JPG 

カラードレスの際には、新郎様 私物!!ワオ(*0*)!

 

メキシコの民族衣装でのご入場です☆

あまりにもお似合いで、ビックリしました。

 

 

 

艶やかなカラードレスの新婦様、

センスの光る個性的なご衣裳も、お二人ならでは!!

めっちゃ、バッチリ決まっています(^-^)♪

kyandorumae.JPG

 

 

 

キャンドルサービス、撮影したお写真を振り返ると、

新郎様は、、、、

 iki2.JPG

 

飲んでます。

 iki.JPG

飲んでます。

 iki3.JPG

 

 

 

本当にたくさんの方のご祝福の中、お二人は晴れの日を迎えられました。

いつもクールな、優しい新郎様。

笑顔の素敵な、明るい新婦様。

ご家族をとっても大事になさっている、お二人の雰囲気がいつも温かく、

私も幸せな気持ちになりました♪♪

 wherukamu.JPGka.JPG

 ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪

 

2010年8月9日 月曜日

ステキな日・・・

今日は、8月8日(末広がりのはち)に、ステキ日ですね!!

披露宴会場の受付には、友人のプレゼントで皆様をお出迎え。

                    dscf4507.JPG

dscf4509.JPG←友人が書いたそうです!!かわいい~

そしてなんと・・・三味線にも絵が・・・すごい!!いい記念になります。私も見て感動しました(涙

いろんな、絵も書けるそうでう。!!紅型や犬など・・・・キレイですね

                     dscf4508.JPG

会場は、ゴールドでシックな感じ・・・

                    dscf4505.JPG

 

さぁ~お二入場です!!沖縄らしい琉装です!!いってらっしゃーい 明るいお二人楽しそう(笑

                dscf4510.JPG

dscf4506.JPG最後にお二人よりステキなプレゼントがご用意されてました。

 

心温まるプレゼント、嬉しいですね!!秋には、お子様も誕生、ハッピー続きお二人末永くお幸せに~

 

2010年8月6日 金曜日

ついに完成!!

 

皆様のお声が多かったあのエレベーターがついに完成致しました。

                  dscf4475.JPG

                                           3回ブライダルサロン前です

宴会エントランス(1階)より宴会場(2階)・ブライダルサロン・衣装室・美容室・写真室(3階)まで

ご利用頂けます。

              dscf4476.JPG

                                                2階宴会場前です

           dscf4477.JPG

                                             1階宴会エントランス前です

dscf4478.JPG  是非、ご利用下さい

 

2010年8月5日 木曜日

今年も・・・!

みなさまこんにちは!

去年に引き続き、今年もでました!

《ウィンタープラン》

winter2.JPG

2010年12月~2月限定のスペシャルプランです

なんと今年はカラークロスがついてます!

全23色からお好きな色をチョイス!!!

cimg0857.JPGcimg0859.JPGcimg0861.JPGcimg0876.JPG

cimg0870.JPGcimg0874.JPGcimg0862.JPGcimg0873.JPG

これはゴク一部です まだまだたくさんの色がありますよ~

会場を自分色で染めちゃいましょ~♪

winter.JPG

プランはこんな感じ↑↑↑

ちょっと見づらいですね f ^_^;

なのでぜひお問合せください!お待ちしておりまーす♪

ブライダル係 098-897-8384 bridal@laguna.co.jp まで