2010年9月29日 水曜日

ナイスカップル!!

琉装がすごくお似合いのカップルをご紹介!!

                  dscf4947.JPG

入場前なんですが、すごくいい顔してます(笑

 

新婦さんの手作りウェルカムボードです。リースすごいです!!クリスマスにも手作りで作っているそうです!!

                       dscf4950.JPG

そんなお二人はラブラブですよ・・・・

ケーキの食べさせ愛(あい)です!!(笑

さぁ、新婦さんはたくさん新郎さんより頂いたようですねぇ・・・

dscf4982.JPGさぁ次は新婦さんから新郎さんへ・・・

dscf4983.JPGあれ?すごい新郎さん心配してます?(笑い

               dscf4984.JPG

                               うわぁ~思いっきりいきましたねぇ・・・・幸せそう(嬉

                           dscf4987.JPG

                         新郎さんは、なんと・・・・・警察官!!!かっこいい☆

                                  仕事も家庭もずっと守ってお幸せに~ 

 

2010年9月28日 火曜日

9月25日 晴れの日のお二人♪♪

皆様こんにちは。

最近、なんだか夜は肌寒くなっていますが、元気ですか~!?

いや~、今からは食欲の秋ですね♪♪

秋のお魚に会いたいなー(*^0^*) 

 

 

さてさて、本日もはりきってGOGO~☆☆

新婦様、ご友人による、手作りのウェルカムボードです。

フェルトや、毛糸を使用されているのですが、細部までとってもキレイ!!

 wherukamubo-do.JPG

 カラフルな色合いが、元気なお二人にピッタリ~♪♪

 

新郎新婦様の、かわいいベビーちゃん☆

miachan1.JPG

 入場前も元気いっぱいです(^0^)♪

 

 

ステージ上を飾る看板は、新郎・弟さんの力作!! 達筆で、うらやましい~☆

kanban.JPG

 

 

uketuke.JPG

 華やかな受付(?!)の皆様☆

お手伝い下さり、誠にありがとうございました♪♪

 

 

ベビーちゃんにも、新婦様とおそろいのブーケがあったんです♪♪

ブーケは、新郎様お母様の手作り☆愛情たっぷりのブーケ、素敵です(^-^)♪

miachen2.JPG

 

☆ご入場前のお二人をキャッチー☆

wasou-ohutari.JPG 

 

艶やかなブルーの和装が、とってもキュートな新婦様☆

ご両家のお父様&お母様も一緒にご入場です~(^0^)

wasou1.JPG

 

 

余興にて、ボクシングを披露して下さった新郎様ファミリー♪

 bokusingu.JPG

 

お色直し中に、新郎様なんとヘアカットー!!サプライズに皆様ビックリ☆

sainyujyo.JPG

 

 たくさんの温かい祝福に包まれ、晴れの日を迎えられたお二人♪

これからも、かわいいベビーちゃんと一緒にハッピーな家庭を築いて下さい(^^)♪

syugou.JPGryoukesyugou.JPG

 ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆

 

2010年9月23日 木曜日

敬老の日スペシャルショー&生年祝フェア!

はいさーい!

今日は『敬老の日スペシャルショー』を開催しました♪

☆花やから☆のみなさんによる元気な演舞で会場は大盛り上がり!!!

dscf5038.JPGdscf5043.JPG

生年祝フェアも同時開催しました

生年祝プランの料理や会場展示風景↓↓↓

dscf5021.JPGdscf5022.JPG

dscf5028.JPGdscf5035.JPG

 披露宴、生年祝、誕生日やプロポーズ♪♪♪ 何でもおまかせくださ~い☆

めでたい日はラグナへGO~ (^o^)/

2010年9月7日 火曜日

琉球風~

こんにちは♪

今日も素敵なお二人ご紹介いたしまーす♡

チャペル前にて・・・♡

13.JPG

かわいいよ~♡

挙式の際、ベールダウンを新婦様のお母様がされました。感動

今回、なんだか会場の様子がいつもと違います。11.JPG

 

なんと300名様コース料理の御披露宴!

ラグナガーデンホテルは、多人数様でもコース料理ご案内可能です♪

会場のお花も、当別発注の琉球風~☆

ゴージャスです♪

132.JPG ひな壇光っちゃってます。

ウェルカムボードにもご注目・・・

 ん!?51.JPG

少年ジャンプ漫画作者様のウェルカムボードが☆

私とスタッフのテンションアップ 笑

61.JPG

 

12.JPG  リングピローも素敵♡

111.JPG10.JPG

☆入場前のお二人☆和装でキマッテます☆

お色直しに入ったお二人~

81.JPG   71.JPG

新婦様、挙式とは、ヘアもベールもアレンジ♪

可愛すぎて私は写真撮りまくり♪

新郎様、若干緊張気味??

121.JPG 

再入場は御家族みな様で♪

113.JPG

ドキドキの謝辞・・・・・・

お見送り後は・・・・・141.JPG

出ました御姫様抱っこ~!!!

 長いお時間お疲れ様でした!

お二人の御披露宴、わくわくがいっぱいで、

お打合せもとても楽しかったです(^^♪

また3人で遊びに来てくださいね!

お待ちしております♡ 

 

 

 

2010年9月5日 日曜日

ウェルカム・・・・

こんにちは。

台風も去り、そろそろ季節は秋、、、、

ですがまだまだ沖縄は暑いですよ~(_^;)

さてさて本日も幸せなお二人ご紹介 ♡

3.JPG

新婦様のヘッドブーケ、素敵ですね☆

もちろん生のお花ですよー!

新郎様も琉装似合いすぎです(^^♪

お二人はステージより、かぎやで風で入場です。

4.JPG

一緒に盛り上げるのは、琉球國祭り太鼓のみな様。

実は新婦様が祭り太鼓メンバーとのこと。

華やかなオープニングでした☆☆

本日は会場の前も華やかです。

1.JPG

”ウェルカムツリー”

立派ですね!

新婦様の御家族が御用意されました。

お見送りの際、皆様に幸せと一緒にお花をプレゼント♡

2.JPG

そしてキュートなボードと

ウェルカム・・・・フルーツ!?

凄すぎます。

愛が彫られてます。

8.JPG

リラックスしているひな壇のお二人。

会場は・・・・

7.JPG

盛り上がりすぎて、こんな感じです。

ところで、ステージ上の大きな横幕、素敵だと思いませんか??

なんと手作りです。

大きなステージに映えていました♪

6.JPG

やっぱりラストはエイサー♪

お忙しい中、毎回笑顔で名護からお打合せにいらっしゃるお二人に、

私はいつも癒されていました。

おおらかで、頼れる新郎様、

明るくて、しっかり者の新婦様、

本当におめでとうございます。

新しい御家族も楽しみですね。

素敵なお時間、ありがとうございました。

いつでもラグナに遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

2010年9月3日 金曜日

生年祝いフェア

9月ですねぇ~

さぁ、おじぃちゃん・おばぁちゃんへ感謝の気持ちを込めてお祝いしませんか?

 9/23(木)10:00~15:00まで、 小宴会場にて生年祝い用展示や、相談会を行います。

                   dscf4757.JPG

是非、この機会にご家族そろってお祝いしましょう。

いろいろとご相談承りますので、お気軽にお待ちしております。

    9/23ご一緒に「敬老スペシャルランチ&花やからショー」も行いまーす!!!