2010年10月21日 木曜日

10月16日 晴れの日のお二人☆

皆様、こんばんわ♪♪

少し肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか(^0^)

こんな日は、ほっと温まる♪おでんが食べたいな~☆

たまごに、大根、こんにゃくも欠かせないですね!!

 

 

さてさて、今回もはりきってまいりましょ~♪♪

先日、10月16日に晴れの日を迎えられたお二人をご紹介致します(^-^)

 zentai.JPG

 受付は、たくさんのウェルカムグッズで、とってもにぎやかです♪

新郎新婦様、手作りのパズルや、

ご友人からプレゼントのお花がたっぷりなお写真ボード♪

 

 

新郎新婦様の似顔絵も発見!!

nigaoe.JPGningyou.JPG

 新郎様、お母様が長い月日をかけて作って下さった、ウェルカムうさぎちゃん!!

タキシード・ベールなど、細部までキレイ☆

お母様、素敵なプレゼント  どうもありがとうございました。

 

 

 新郎新婦様、ご両親も一緒に・・・ いざ☆出陣~!!

nyujyo1.JPG

 

 

☆☆サプライズお誕生会☆☆

ba-sude.JPG

実は、新婦様のご友人&お母様&弟さんが、この日にお誕生日を迎えられるということで!!

新郎新婦様から、バースデーケーキがプレゼントされました♪♪

会場のみんなに祝福され、羨ましい~(*^0^*)☆

 

 

 

omiokuri1.JPG

いつも優しく、元気いっぱいな明るいお二人☆

これからも、ご両家の皆様 末長くお幸せに~♪♪♪

2010年10月19日 火曜日

ステキな先生カップル☆

今回、ご紹介します!!ご披露宴は、ご招待がすっごい多い披露宴でした!!

こちらです↓

              dscf5195.JPG

 

           dscf5196.JPG

すっごいテーブルの数。なんと・・・55卓です(驚  芸能人なみの披露宴(笑

受付には、かわいいくまちゃんと

                                 dscf5204.JPG

dscf5206.JPG

お友達からのプレゼントリングピローです!!大きくてカワイイハート形 (挙式にも使用しました)

さぁ~スタートです!!入場前のお二人ちょっと緊張してます??

                  dscf5197.JPG

お二人を祝いたいとやってきたカワイイ新婦さんの生徒の皆さんです!!余興頑張りました

                    dscf5202.JPG

                 dscf5203.JPG

とっても上手でしたよ。会場もかなり盛り上がりました。みんな楽しそう!!

dscf5201.JPG お二人優しく見守る先生の顔になってますね。

余興が終わり、お色直しへ向かう途中生徒さんとバッタリ!! 「先生~」とすごい群がり・・・(笑  ほんと芸能人みたい

              dscf5205.JPG

       新婦さんがこだわった、カラードレスステキ☆ パープル系で変わったデザイン。

                      dscf5208.JPG

最後は、お二人よりお菓子のプレゼントが手渡されました。。。。

みんなに幸せのおすそわけ~ ほんとにステキなカップルお幸せに・・・ 

 

 

 

2010年10月15日 金曜日

嫁入り☆☆

皆様、こんにチワワー。 

今日はあいにくの雨模様ですが、

雨の日に、家で静かに過ごすのもたまにはイイですよね♪♪ 

 

 

さてさて、本日も素敵なお二人をご紹介致します(^0^)

先日、10月9日 お天気にも恵まれ、光のふりそそぐアトリウムラウンジにて

ご結婚式が行われました(*^-^*)♪♪

 raunji.JPG

 

 

ウェルカムボードは、特大!!似顔絵ボードです☆

お二人とってもソックリ!!

wherukamu.JPG

新婦様ご友人からの、カワイイ☆バルーン祝電も一緒に飾ってもらいました♪♪

 

 

新婦様、こだわりのヘッドドレスもすごくキュート☆☆

nyujyo.JPG

お二人のベビーちゃんも、緊張することなく(?)おりこうさんです♪♪

いってらっしゃーい(^0^)

 

 

余興では、新郎様の甥っ子さんによる、お手紙&歌のプレゼント☆

tegami.JPG

 「けんちゃんと、みかちゃんが結婚してくれて、とっても嬉しいです」

新郎新婦様が、涙されている姿を見て、

こっそり見学していた私もウルウル。

心温まるプレゼント、本当にありがとうございました。

 

 

 

キャンドルサービス中のお二人をキャッチ~!!

 kyanndoru.JPG

kyanndoru2.JPG

 

 

omiokuri.JPG

たくさんの方々に祝福され、心温まるご披露宴となりました♪♪

ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆

 

 

~番外編~

新郎様、愛媛のご出身で、おみやげに

愛媛みかんと、愛媛のお祝い菓子「嫁入り豆」を頂きました(*^0^*)

yomeirimame.JPG

スタッフみんなで、おいしく頂きました♪

ありがとうございました(^0^)

2010年10月11日 月曜日

ブライダルツアー

こんにちは

今日はブライダルツアーを開催いたしました!

まずは模擬挙式・・・ガーデンスタイル

dscf5141.JPG←真上からみるとこんな感じです

挙式の後は・・・

dscf5148.JPGdscf5149.JPG

バルーンリリース♪

そして次はホテル内の見学ツアー (^0^)/

dscf5136.JPG←バーラウンジ「パドル」

dscf5139.JPG←カラオケルーム「U’s Bar」

こちらはラグナ最上階にあるバーです

披露宴の2次会場として貸切でご利用いただけます

移動がなく、お昼の披露宴の後(15:00くらい)からでも使えて、リーズナブル!

そして、さらに!

景色が最高~!!!dscf5138.JPG

     2次会もラグナがいいですよ~♪

そして、そして・・・ 

   dscf5142.JPGdscf5143.JPG

  スウィートルーム♪♪♪

ラグナで披露宴をしていただいた新郎さん新婦さんは

  披露宴当日、スウィートルームにご宿泊いただけます!

     

   披露宴会場だけでなく、ラグナをたくさーん満喫してくださーい v(^‐^)v 

 

     

    

 

2010年10月6日 水曜日

さわやかカップル☆

北海道と沖縄出身カップル。

お嫁さんの出身沖縄で、結婚式!

リゾート感あふれるアトリウム(ラウンジにて)挙式にて行いました、

すごく天気が良く、光もさわやかな感じでいい雰囲気で行われました。

                   dscf5050.JPG

新婦さん、お父様と入場です。
いい感じ・・・

 

              dscf5051.JPG       

     

                     dscf5052.JPG

  

               dscf5053.JPG

    最高でした!!

2010年10月3日 日曜日

サプライズ続き♪

こんにちは♪

気がつけば今年もあと3カ月です・・・・・

皆さま、今年の目標は達成できそうですか~??

それでは今日も張り切っていきましょう(*^_^*)/

152.jpg

♡素敵なお二人♡

14.jpg

とっても仲良しな二人♪

そんなお二人のブーケとブートニア、

新郎様のお母様手作りです☆

2.JPG   3.JPG

可愛すぎて勝手にパチリ☆

1.JPG

明るいお二人は入場前でもとっても笑顔♪(ほんとにちょー笑顔!)

みてみて!!琉装に可愛い洋髪♪リボン型です♪

私も真似したい!!!!

♡ ♡ ♡ ♡

さてさて、本日の御披露宴、実はサプライズ続きでした。

まずは新郎様から新婦様へ・・・・・・・・・・

img_0410.JPG

ブーケ片手にスタンバイ中の新郎様☆

41.JPG

新郎様が新婦様へ、

お手紙・・・・そう、ラブレターをみなさんの前で読んでくださいました・・・・・・

新婦様、大感激  ♡  (お写真暗くてすいません)

心のこもったメッセージに、会場中、大感動しました。

サプライズ1、大成功~!(^^)!

♡ ♡ ♡ ♡

仲良くケーキ入刀した後は・・・

 10.JPG

BIRTHDAYソングと一緒に何かが運ばれてきました( ^^) _U~~

12.JPG

 

新郎様へのBIRTHDAYケーキ☆登場!

(前日が新郎様のお誕生日でした)

新婦様が秘密で特注していたのです!

当日にケーキをこっそり飾りつけしたり。。。。。

楽しかったですね♪

ウキウキしている新婦様、可愛かった~

サプライズ2、大成功(^O^)/

 

お二人ともお互いのサプライズにかなりびっくり。

知っていた私は一人でニヤニヤ・・・・・。

お二人の素敵な人柄でいっぱいの御披露宴でした。

憧れますね。

お見送も和やか。

11.JPG

7.JPG   8.JPG

お仕事お忙しい中、楽しそうにお打合せをして下さった新郎様、本当にお疲れさまでした。

新婦様とは、サプライズの為に沢山お電話しましたね。

お話できなくなるのがなんだかさみしいです。。。

ご結納から今日まで、楽しいお時間ありがとうございました。

いつでも遊びに来てくださいね!

記念にパチリ☆

13.JPG

お二人に囲まれて、なんだか緊張している担当でした・・・・