2010年11月21日 日曜日

☆緊張しました☆

皆さまこんにちは(*^_^*)

クリスマスが近づいてまいりました・・・・・!

予定のある人も、そうでない人も、

素敵な一日になりますように♡

今日も素敵なお二人を御紹介致しまーす♪♪

53.JPG  

入場前~尚志君は少し緊張気味かな・・・?

65.JPG 親子3名で和装ビシっと決まってまーす!

82.JPG  

さてさて今日のウェルカムボードをチェーク!!!!

10.JPG かわいーい♡15.JPG  

リラックス中のお二人をキャッチ☆

ドレスも素敵~(*^。^*)

23.JPG 33.JPG

御披露宴は沢山の方に盛り上げていただき、大盛況~141.JPG 

お二人もノリノリです♪

17.JPG

151.JPG 18.JPG  

楽しいお時間はあ~っという間でしたね!

おおらかな新郎様、

しっかり者の新婦様、

長いお時間、お付き合いいただきありがとうございました。

お二人のお手伝いをさせていただくお時間、本当に楽しかったです(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!

 

追伸・・・・・・・・

新婦様は美人姉妹でしたぁ♪ 112.JPG 

2010年11月20日 土曜日

♪仲良し家族♪

♪皆さまこんにちは♪

今日も張り切って素敵なお二人を御紹介致します♪

GOGO~(^_-)-☆

ジャーン♡12.JPG

和~なドレス♪22.JPG

カワイイ☆

少し緊張気味のお二人です。。。

いよいよ入場~(^_-)-☆42.JPG

なんと御家族6名様で入場\(^o^)/仲良しですね♪

さあさあ新郎様、リードよろしくお願い致しま~す。

緊張していたお二人も、ひな壇ついたらリラックスムード(*^_^*)

31.JPG

今日のひな壇には素敵なプレゼントが・・・・・51.JPG

新婦様の職場からです!

ちなみに~

16.JPG  

ウェルカムボードもお二人にそっくり☆

お色直し中のお二人にサプライズゲストがやってきました・・・・!

72.JPG

なんと、新婦様の職場の子供たち!!!!

81.JPG91.JPG

来てくれてありがとうね~(;_:)私も感激♡

111.JPG

すっかりリラックスしたお二人♪ 楽しい楽しい披露宴はあっという間でしたね!

20.JPG

ドレスも素敵~♡

素敵なお二人の楽しい楽しい御披露宴でした!

明るくて、個性的なお二人(*^_^*)素敵なご家庭築いてくださいね。

末永くお幸せに♡♡♡

 

2010年11月19日 金曜日

11月13日☆晴れの日のお二人♪♪

みなさま、こんにチワワ♪

大変だ~、もう12月になってしまいますよ。

年々、一年が過ぎるのが早く感じるようになりましたが、皆様はいかがでしょうか。

クリスマスは、何して遊ぼうかな~♪♪

起きたら、プレゼントあるかなー☆なんちゃってー

 

 

さてさて、本日もはりきってまいります(^0^)♪♪

先日、11月13日に晴れの日を迎えられたお二人☆

 bo-do.JPGwherukamimikki.JPG

 ウェルカムミッキー&ミニーちゃん☆

 

チャペル挙式中のお二人♪♪

フワフワのウェディングドレスが、可愛い新婦様に、ぴったりです(^-^)

tyaperu.JPG

 

 

wasou2.JPG

入場前も、笑顔いっぱい(^0^)

楽しんできて下さい♪ いってらっしゃーい(*^0^*)☆☆

 

 

 

息のあった余興で、会場を盛り上げて下さった皆様!

ありがとうございました(^^)♪

yokyou1.JPG

 

 

 実は、実は、、新郎様。

新婦様のために、ウェディングブーケを作って下さいました!!

 bo-ke1.JPG

 日比谷花壇スタッフお手伝いのもと、1本1本テーピングして、

接着剤で固定して、バランス見て、テーピングして、、、

すごく細やかな作業なんです(><)  新郎様、頑張って~!!

 bu-ke2.JPG

bu-ke3.JPG

☆☆完成☆☆

素敵なブーケを手に、キャンドルサービス中のお二人をキャッチ~♪

kyandoru1.JPG

 

 

鮮やかなビビッドピンクが、色白の新婦様にとってもお似合いです。

omiokuri21.JPG

いつも、穏やかで、笑顔の絶えない、明るいお二人。

ご両家の皆様、これからも末長くお幸せに☆☆☆

2010年11月12日 金曜日

★。○♪。○☆HAPPY 披露宴★。○♪。○☆

こんにちは♪♪

めっきり寒くなってきました。。。。。

お鍋♪お鍋♪

お鍋パーティーの季節ですね~(*^_^*)

私は断然豆乳鍋派\(^o^)/

さてさて今日も素敵なお二人を張りきってご紹介☆

 

9.JPG

71.JPG   ドキドキ8.JPG今からご入場・・・

和装がびしっときまってまーす♪

13.JPG

少し緊張気味・・・?

御結納式もラグナを選んでくださったお二人。

ありがとうございます。

61.JPG ウェルカムボードも素敵☆

11.JPG 席札も手作り☆

21.JPG

御披露宴内で、水合せの儀も行いました。

14.JPG

素敵なご家族に囲まれて・・・・

新婦様のブーケ とっても素敵ですね!!!

ほんわかした素敵なお二人、

御披露宴もお二人のお人柄であふれていました。

またラグナに遊びに来てくださいね!

2010年11月6日 土曜日

かぎやで風☆頑張りました~♪♪

皆様こんばんは。 今夜も冷え込みますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近、見たい映画がたくさんあって気持ちだけウキウキしています。

SPとか、海猿とか、、、早く見に行かないと大変ですね!!

 

 

さてさて、本日も素敵なお二人をご紹介致します(^0^)♪

GOGO~☆☆

 kanenosita.jpgchikai.jpg

挙式中のお二人をキャッチー!!

 

 

さてさて、ご披露宴会場では準備が進んでおります~☆☆

wherukamu.jpg

ハローウィン・イブということもあり、ハローウィンの飾りでにぎやかにお迎えです(^-^)

新婦様こだわりの、ウェルカムグッズ達♪

お客様も、カワイイー☆と大好評で、お子様達も喜んでらっしゃいました。

 

  

本日は、「水合わせの儀」を行いました。

3升の泡盛が入る甕です、結婚記念日プレートも記念になります♪

mizuawase.jpg

新婦様が、嫁ぎ先の水に慣れ親しむように・・・、

ご両家の円満を願い、泡盛を甕に注ぎます。

 

注いだお酒は、長い年月をかけて、古酒になり、

お子様の誕生記念・お二人の記念日に・・・と、お祝いの日に乾杯☆☆

mizuawase2.JPG

おぉ~!!お二人で注ぐ姿も素敵☆

凛々しい和装姿、とってもお似合いです(^0^)♪

 

 

実は、新郎新婦様、お二人でかぎやで風を踊ってご入場♪

この日のために、一生懸命 練習してきたお二人。

新郎様、ちょっと緊張なさってます・・・ 頑張って~!!

kagiyade2.JPG

 

 

晴れ姿をキャッチしようと、カメラを向けた瞬間☆

新郎様、ちょっと間違っちゃったのでしょうか(?!)

会場の皆様、大爆笑。 新婦様も大爆笑です。

 kagiyadehu1.JPG

新郎様、はにかんでおります。

 

 

お二人から、素敵なおやつを頂きました(^-^)

私もスタッフも、みんな大好き! 「ちーずまんじゅう」

chi-zumanjyu.JPG

スタッフ皆で、奪い合いながら、おいしく頂きました。

ありがとうございました(*^0^*)

 

 

 

 

 

たくさんの方々のご祝福の中、ご夫婦の契りを交わしたお二人。

いつも笑顔で元気いっぱいの、優しい新婦様。

そんな新婦様を、温かく見守り、とっても新婦様を大事になさっている新郎様。

いつもお二人にお会いするたびに、温かい気持ちになれました。

 

これからも、お二人の幸せハッピーオーラで、まわりを包んであげて下さい(^0^)

ご両家の皆様、末長くお幸せに♪♪♪

wa-nyujyo.JPG

 

 

2010年11月4日 木曜日

Yu-ma & Nozomi

素敵なお二人をご紹介致します。

チャペル挙式直前です 少し緊張してるかな?

6.JPG

3.JPG嫁ぐ花嫁5.JPG4.JPG

つづいて御披露宴へ・・・

がらっと返信しました。素敵な和装姿ですね。

新婦様の大好きな真っ赤なダリアがアクセントです。

dscf5118.JPGdscf5117.JPG

 

ウェルカムキティがお迎えします。

dscf5121.JPG

dscf5124.JPG

たくさんのボードに囲まれて・・・

dscf5127.JPGdscf5128.JPGdscf5130.JPG

dscf5120.JPG

卓上にご用意した席札は、お二人からゲスト一人ひとりへメッセージとともに

そのゲストとのエピソードやお写真入りの物でした。

二人の気持ちがこもった素敵な席札で頂いた皆様もとても嬉しそうでした。

(ごめんなさい、写真が・・・)

 

dscf5132.JPG

披露宴後 2次会へ向かう前にパチリ!

(ラグナオリジナルキャラクター:いちご&いちえもいま~す・・・)

新郎新婦様、本日は誠におめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

2010年11月2日 火曜日

晴れの日の素敵な笑顔☆☆

皆様 こんばんは。

なんだか忙しいふりしている間に、11月になっています~。

台風も過ぎて、肌寒くなっていますが、皆様 元気にエンジョイしてますかー?!

早く、家の洋服を衣替えしないと、風邪ひきそうです。

 

 

さてさて、本日も、初冬の寒さを吹き飛ばす(^0^)

元気いっぱいのとっても素敵なお二人をご紹介致します♪♪

 ohutari-nyujyo.JPG

新婦様こだわりの、ブーケがとっても可愛くて☆☆

スタッフ一同、キャー!!欲しいー!!と連発。

 

 

さわやかな、グリーン・ブルーで統一した会場↓↓

taku-hiki.JPG

 

 

海をイメージして、貝殻やプルメリアをあしらいました♪♪

涼しげで、キュートです(^0^)

takujyousouka.JPG

hinadan.JPG

 

 

じゃじゃーん☆☆

wherukamu.JPG

ウェルカムボードは、新婦様お父様の力作です!

新婦様のイメージをお伝えして、お父様が一生懸命

作って下さったそうです。

一生記念に残る、素敵なウェルカムボード☆お父様、ありがとうございました。

 

 

 キャンドルサービス中のお二人をキャッチ~☆

kyandoru.JPGkyandoru2.JPG

 

 お二人との出会いから、あっというまの1年。

ご結納から、ご披露宴まで、大変お世話になりました。

 omiokuri.JPG

たくさんの笑顔にかこまれて、和やかな心温まる披露宴となりました。

お二人の門出に立ち会えたこと、とても幸せに思います。

これからも、ご両家の皆様 末長くお幸せに♪♪♪

 

 

お二人、二次会も当ホテルのバーにて行われました。

たくさんの出し物で盛り上げて下さった、幹事さん!!どうもありがとうございました。

 ohutarito.JPGpurezento.JPG

新郎新婦様から、幸せのおすそわけを頂いちゃいました(*^0^*)

ありがとうございます♪

 

 

 

    ~~番外編~~

実は、新郎様は当ホテルも大変お世話になっている旅行社さんへご勤務。

以前からお仕事で、親交の深い新郎様なのですが、

な・な・なんと!

当ホテルに、新郎様と同姓同名(漢字も一緒~!)の、スタッフがいるんです(*0*)!

新郎様を遠くで見守る、笑顔のT支配人↓

 nyujyo.JPG

 

sihainin.JPG

新郎様のお名前が呼ばれるたびに、嬉しそうな 同姓同名のT支配人でした。