2010年12月25日 土曜日

メリー☆クリスマス~☆☆

皆様こんにちは。

恋人がサンタクロース☆本当はサンタクロース☆イェー!!

 

おやおや、街はクリスマスですね♪♪♪

本日は、クリスマスムード満載の素敵なお二人をご紹介致します(^0^)☆

  sikigo1.JPG

 

 

新郎新婦様の、ご両親さまへ サプライズ!!

な、な・・なんと!! ご両親のご結婚式を行いました(^-^)♪

「式を挙げていない父母へ、結婚式のプレゼントを行いたい。」

お二人のお気持ちに、とても心が温かくなりました(*^0^*)

sinrousama.JPG

 sinnpusama1.JPG

 

 

挙式中のお二人をキャッチ~☆

 siki.JPG

 

新婦様のブーケ、ピンクのグラデーションが素敵です♪

よーく見てみると・・・?!?!

 

siki2.JPG

サンタさんと、雪だるまさんが、ひょっこり顔を出していますよ~(^0^)♪

 

syuugou.JPG

 

 

ご披露宴会場では、かわいいウェルカムグッズ達がお出迎え☆

 wherukamu2.JPG

 

初めて見る大きさのパズルでした!!

超特大!!ウェルカムボード♪

新郎新婦様、一生懸命 頑張りました~(^-^)

bo-do.JPG

 

ご入場前のお二人☆いってらっしゃーい♪♪

wasou2.JPG

 

kanpai.JPG

 

 

とっても仲良しな、両家ご両親様と、素敵な笑顔の新郎新婦様。

omiokuri1.JPG

いつも元気いっぱいの、優しいお二人と、楽しい時間を過ごすことができ、

とても幸せに思います。

たくさんの、愛と笑顔に包まれた

ハッピー満載のご披露宴となりました。

lk.JPG

 ご両家の皆様、末長くお幸せに~☆☆☆

 

 

~ 追伸 新郎新婦様へ ~

お二人の心のこもった、クリスマスドラジェ☆

スタッフ皆で、おいしく頂きました♪どうもありがとうございます。

doraje1.jpgsinpusama1.jpg

今度は、ご家族三人で遊びにいらっしゃって下さい(^0^)♪♪

楽しみに、お待ちしております☆

2010年12月15日 水曜日

12月5日☆晴れの日のお二人♪

皆様、こんにちは。

いやー、外は寒いですね、クリームタイプの塗れるカイロ!!みたいなのがあったら、

いつでも温かいのにな~(^^)

という、妄想で毎日を楽しんでおります。

 

 

さてさて、本日も寒さを吹き飛ばす、ポカポカ陽気のような

温かな笑顔のお二人をご紹介致します♪

 wherukamu1.JPG

似顔絵入りの、ウェルカムボード☆

お二人とも、そっくりでかわいかったです(*^-^*)♪

 

 

大ぶりのヘッドアクセサリーも、お似合い☆

可憐なピンク色の和装姿で。 いってらっしゃーい♪♪

wasou1.JPG

wa-hiki.JPG

 

 

ケーキ入刀前のお二人をキャッチ~!!

新婦様の、ほんわか優しいムードにピッタリの、ヘアスタイル&装花☆

新婦様のますます輝く笑顔に、メロメロになった私。

ke-ki.JPG

 

メインキャンドルは、新婦様ご友人の皆様にお手伝い頂きました☆

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 minikyandoru.JPG

 

 

ke-ki-appu.JPG

 

 

こちらの新郎様、新婦様のために一生懸命ブーケを

手作りして下さいました(^0^)♪♪

 

新婦様へ、サプライズの映像~☆

 bu-ketukuri.JPG

新郎様、とても綺麗に作って下さいました☆

wdoresu.JPG

新婦様も、大喜び♪♪♪すごく似合ってますよ~(*^0^*)

 

 

お色直しは、新郎様は制服姿。 新婦様はブラックドレスを纏い、

シックな装いです☆カッコイイ~!!

cdoresu.JPG

しっかり者の新郎様と、明るく元気いっぱいな新婦様♪

たくさんの方々のご祝福の中、笑顔溢れるご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

2010年12月14日 火曜日

結婚記念☆泡盛だ~!!

皆様こんばんは。

クリスマスーですね♪♪ごちそうや、プレゼントの予定はお決まりですか?

プレゼントって、考えるだけでも楽しいですよね☆

今年も、ラグナオリジナル☆クリスマスケーキのご注文賜わっております~(^0^)♪♪

 

 

 さてさて、本日も、キュートな笑顔のはじけるお二人をご紹介致します☆ 

新郎様お姉さまの、力作!!新郎&新婦の小さい頃のお写真が飾られた

ウェルカムボードです♪♪

wherukamu.JPG

 

 

艶やかな和装が、ばっちり決まっているお二人(*^0^*)♪

 wasou.JPG

 

 

新郎新婦様へ、素敵なプレゼントが届きました♪♪

purezento.JPG

お名前入り、結婚記念泡盛!!

スゴイ~!!とっても大きくてビックリしました。

 

 

doresu.JPG

皆様の心温まる祝福のなか、夫婦となられたお二人。

お二人の明るい笑顔に、私もいつも癒されました☆

ご両家の皆様、末長くお幸せに♪♪♪

 

2010年12月7日 火曜日

☆3人でHAPPY☆

みなさんこんにちは。

沖縄なのに、寒い寒い。

熱燗のおいしい季節ですね~(*^_^*)□

 さて今日も素敵なお二人、御紹介でーす♪♪

1.jpg 2.jpg

チャペル前で・・・・♡

4.jpg

御披露宴入場前は和装へお色直し~

そしてそして、

本日の主役がもう一人いらっしゃいまーす。98.JPG

若干1歳で袴姿が決まってる~☆

緊張の入場前なのにとっても笑顔で楽しそうな三人♪

行ってらっしゃーい♪

3.jpg ひな壇でハイポーズ~☆

ここで本日のウェルカムボードチェックタイム~☆☆

97.JPG 88.JPG

 50.JPG

ちなみに会場はボルトーでそろえました。

なんだかクリスマスっぽくてウキウキ♪

20.JPG

ひな壇のお花、お二人のこだわりでアレンジされています~。

実は、御披露宴当日は、、、、、

御長男 駿真クンのお誕生日 だったんです!!!!

沖縄では恒例のタンカーユーエを行い、

ケーキまで登場!

みんなでハッピーバースデー♪

78.JPG 73.JPG

ハイ。すいません。

私、興奮しすぎてカメラぶれてました。

ちなみにタンカーユーエで駿真クンが選んだのは・・・・・

筆でしたー\(^o^)/

賢くなるぞ~♪

85.JPG 

お見送りはみなさんで♪

100.JPG

長いお時間、楽しくお打合せさせていただき、ありがとうございました。

台風の中、元気に御来館頂いたり、

がんばりやのお二人と、可愛い駿真に私は癒されていました。

またばったり北谷でお会いできたら楽しいですね♪

ラグナにはいつでも遊びにいらしてくださいね~♪

待ってまーす!!!

 

 

 

 

2010年12月3日 金曜日

早い!この時期がやってきました。

 

いよいよ、今年もあと一ヶ月ですね。

早いです!! 帰りにキレイな光が目に入りました!!

ホテルもキレイにイルミネーション始めました☆  

101202_225149.jpg

 

101202_225303.jpg あれ?何者かが、光の中にひそんでます(笑

 

101202_225526.jpg ← フロントロビー前には、かわいいツリーが・・・

 

あれ????ラグナのロゴを飾っているのは花は、なんと・・・「ハイビスカス」です。沖縄風ツリー☆

101202_225547.jpg

 是非、みなさんも見に来て下さ~い 

 101202_225617.jpg 

↑最後に大きなツリー前で、出たがりメカルさんの登場です!!(笑

 

2010年12月2日 木曜日

かわいいお嫁さん♪

今日ご紹介するカップルさんは・・・

こちらです!!新婦さん目がくりくっりしててカワイイですよね~

緊張の 花束贈呈前で、撮影しました。

                      dscf5111.JPG

                          キレイなピンク系ドレス!!すごく仲のいいお二人お幸せに~