2011年1月31日 月曜日

1月15日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんばんは。

新年も早いもので、1か月ですね~。

私、今年の初詣で、なんと!!おみくじで、

めったに当たったことのない「大吉」が出ましたー!!!

縁起が良い年明けでした。

いいことありそ~♪♪と、妄想の毎日です。

 

 

さてさて、本日も素敵なお二人をご紹介しちゃいます(^0^)

先日1月15日に、ご披露宴を迎えたお二人。

wasou.JPG

黒地に、鮮やかなゴールドの模様が豪華!!

シブい和装姿、お二人ともとってもピッタリ☆☆

 

ウェルカムボードは、ご友人の手作りです♪

お二人、すごくソックリなのですが、特に新郎様、

実写版???と思うほどメチャ似です。

wherukamu2.JPGwherukamu1.JPG

 

いざ、入場の瞬間☆いってらっしゃ~い(*^0^*)

nyujyo1.JPG

 

 

実は、新郎新婦様、ご両親へ感謝の気持ちを込めて☆

素敵なプリザーブドフラワーの盛花を作って下さいました。

sakusei1.JPG

楽しそう~♪♪

 

sakusei2.JPG

完成~♪ずうっと飾ることのできるプリザーブドフラワー☆

プレゼントにすごくおすすめです(^-^)

 

 

omiokuri1.JPG

お二人の、にこやかな笑顔に包まれ、皆様のご祝福いっぱい♪

ぬくもり溢れる、温かなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆ 

 

~追伸 新郎新婦様~

おみやげに頂いた、「チーズまんじゅう」

スタッフみんな大好きで、テンションヒートアップの中、

皆でおいしく頂きました(^0^) どうもありがとうございました。

omanjyu.JPG

チーズまんじゅう パラダイス~!!!

2011年1月27日 木曜日

ビックブライダル★FAIR~♪♪

皆様こんにちは。

先日、1月23日に ビックブライダルさん主催の

「神田うのさんファッションショー&ト-クショー」が行われた

ブライダルフェアへ、参加する機会を頂きました。 

 

かりゆしアーバンリゾート那覇さんにて、県内のたくさんのホテル・結婚式場が、

一同に集まる、素敵なイベントでした~!!

 

 

なんとか上手く、セッティングできたかな??

 lagunabu-su.JPG

 

マスコットキャラクター☆いちごいちえちゃんも、出張です(^0^)

ウェルカーム!!

itigosan.JPG

 

チャペルダイアモンドオーシャン 様

daiamondo-o-syan.JPG

 

エリスリーナ西原ヒルズガーデン 様

erisuri-nasan.JPG

 

ホテル日航那覇グランドキャッスル 様

gurandokyasuru.JPG

 

出雲ブライダルギャラリーラピス 様

izumosan.JPG

 

かりゆしアーバンリゾート那覇 様

kariyusisan.JPG

 

マリエールオークパイン 様

marie-rusan.JPG

 

ニュー三和 様

nyu-sanwasan.JPG

 

サムシングフォー西崎 様

samusingufor.JPG

 

沖縄残波岬ロイヤルホテル 様

zanpasan.JPG

撮影できなかった式場さんも、いらっしゃるのですが、

本当にたくさんのホテル・式場が勢ぞろい~です!!!

 

 

衣装展示コーナー☆素敵~(*^0^*)♪

doresu.JPG

doresu2.JPG

 momi1.JPG

 

神田うのさんのショーの前は、ご相談コーナーにもたくさんの

お客様がお越し下さいました。

kaijyo.JPG

このような機会を下さった、ビックブライダルさん、池間常務、関係スタッフの皆様 

とても有意義な時間を過ごせたこと、弊社スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

大変貴重な体験をさせて頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

最後に・・・

勝手にお気に入りのドレスの前でパチリ。

meka.JPG

 

 

リボンのあしらわれたドレスに大興奮!!

 sazukisan.JPG

ダブルピースの鈴木さんでした。

1月10日☆晴れの日のお二人♪

皆様こんにちは。

風邪が流行ってますね~。 

おいしいご飯食べて、温かくしなくっちゃ(^-^)

健康第一!!

 

さてさて、本日もウキウキムード満載の

素敵なお二人をご紹介致します(^0^)♪♪

金箔の和装姿が、とっても美しい新婦様☆

wasou1.JPG

 

 

お二人の優しい笑顔に癒されます~(*^0^*)いってらっしゃーい☆☆

nyujyo.JPG

 

キャンドルサービス♪

真剣なまなざしの新郎様(^-^)

kyandoru.JPG

 

お色直しご入場の際には、花火を使用した演出を行いました!!

ドヒャー!!! 楽しい~(^0^)!!!会場の皆様もヒートアップ~です♪

hanabi.JPG

 すごい迫力で、ビックリしてお写真ブレ気味です・・・

 

 

カラードレス姿のお二人をキャッチ~♪

今から、ご両親への花束贈呈です☆

kara.JPG

カラードレスのポイントの色に合わせた、ヘッドドレスが

とってもキュートな新婦様♪♪

(ドレスの足元部分に、パープルや、ピンクのお花があしらわれているんです) 

 

 

omiokuri.JPG

いつも穏やかな、お二人。

ご結納から、ご披露宴まで大変お世話になりました。

 

たくさんの方々から頼られ、みんなの健康を守る、

素敵なお仕事をなさっているお二人。

これからも、笑顔いっぱいの素敵なご家庭を築いて下さい(^-^)

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪♪

 

 

 

★☆★ お知らせ ★☆★

110121_170122.jpg

オリオンゼロライフのCMや、「Smile」

心潤す優しい歌声、しおりさんのディナーライブ!!

2/20(日)開催☆ 癒されたいアナタ、是非お越し下さい♪

 

2011年1月21日 金曜日

2/20 しおりディナーライブのお知らせ

 

今日は、ラグナ宴会事務所よりお知らせです!!!

 2/20(日)19:00~ しおりディナーライブを行います!!宴会チーム頑張ってます!!

               110121_165855.jpg←販売ガールのたまきさん

 販売ガールのたまきさん!!歌が大好きで、当宴会場のステージも一人占めしちゃいます(笑

                               110121_170122.jpg

 ☆しおりDinner Live のご案内
2011年2月20日(日)19:00~ ラグナガ-デンホテル
<プロフィール>
・2007年全国デビュー。
・同年11月に楽曲「Smile」を発売し
NTV系全国ネット「誰も知らない泣ける歌」で
取り上げられ大反響。
・2009年には常田真太郎(スキマスイッチ)プロデュース
4thシングル「僕らの海」を発売。
・現在オリオンビールの「オリオンゼロライフ」の
CMに出演しており、楽曲「ずっと君に」が
CMソングとしてオンエア中♪
その他にも「飲酒運転根絶キャンペーン」や
「アルフォートミニチョコ」などのCMソングなど。
スマイル
http://www.youtube.com/watch?v=FnY0ib1XW_0

http://www.youtube.com/watch?v=SGq5eyNBfG8
☆チケット販売中。 よい席はお早めに!

※スマイルの曲は、披露宴でもよく使用されてまーす!!是非、チェックしてみて下さい
 

2011年1月17日 月曜日

2011.1.16 ブライダルフェア☆

今年はじめのブライダルフェア

                           dscf5662.JPG

スタッフ一同ハリッキッテ準備をしました!!

                  dscf5652.JPG

  さぁ~お客様をお迎えしまーす!!

                 dscf5649.JPG

ラグナのイメージキャクターのいちごくん・いちえちゃんもお出迎えカワイイ

                       dscf5653.JPG

  

模擬挙式は、ガラス張りで緑と太陽の光が差し込む「 アトリウムラウンジ」で行いました

              dscf5483.JPG

              dscf5482.JPG

 披露宴会場もステキですよ!!それでは、会場をご紹介します

まずは、結納会場 

              dscf5642.JPG

              dscf5644.JPG

      dscf5643.JPGdscf5645.JPG

               和食会席                         洋食会席

 

少人数会場(プライベート)

                dscf5640.JPG

dscf5639.JPGdscf5638.JPG

披露宴会場

               dscf5630.JPG

dscf5629.JPGラグナ一押しのマルチビジョン デカっ!!

今回のアクアイリュージョンの色は・・・・ピンクです。

           dscf5626.JPG

              dscf5632.JPG

    ※照明を落とすとステキな雰囲気

dscf5633.JPG←バラの形をした、ロウソクです。オシャレ

 引出物業者7社をご紹介します

 沖縄三越さん

           dscf5659.JPG

リウボウさん

               dscf5661.JPG

  シャディー沖縄さん

              dscf5657.JPG

沖縄ギフトさん

               dscf5658.JPG

ギフトショップつむぎさん

           dscf5660.JPG

 

琉球ガラスさん

                         dscf5656.JPG

ファッションキャンディーさん

                    dscf5655.JPG

 

キャンディーバルーンさん 会場の装飾をカワイクアレンジしてくれますよ!!

dscf5654.JPG←あれ??バールーンはどっち???

模擬挙式・披露宴で華やにしてくれたモデルさん

              dscf5664.JPG

ドレスかわいい!!是非、当衣装室へお問い合わせ下さい!!

お待ちしてまーす!!

2011年1月14日 金曜日

ほのばのした披露宴☆

こんにちは♪♪

今回ご紹介するカップルはこちらです!!

                    dscf5242.JPG

 

                       dscf5247.JPG

 お二人みんなに内緒で、かぎやで風で入場です!!!上手!!

   そんな中・・・最後の余興にて、新婦親族勢ぞろいにて余興しました!!人数にご注目・・・・

                 dscf5248.JPG

  会場内で、みんなへ風船を配り歩き

             dscf5252.JPG

            dscf5254.JPG

うれしさにお二人のテンションもあがっている目線の先は・・・

              

 

    約50名ほどの親族がステージに上がりお祝いをのべました!!!すごい!!

          dscf5253.JPG

 

   こんなにたくさんの親族が祝ってくれる、お二人は幸せものです!!!

   お幸せに~☆

 

2011年1月11日 火曜日

今日の天気は沖縄全島ハート♡が降るでしょう。

幸せなお二人をご紹介します。

dscf5511.JPG

お二人の披露宴を祝い今日はらぶらぶタイムスより号外も出ました!

dscf5517.JPG

んっ・・・? よく見ると・・・!

dscf5520.JPG

今日の天気はハートが降るでしょう。

dscf5527.JPG

タイムスキャラクターのワラビーからお祝いメッセージも

dscf5513.JPG

両家ご両親様もにこにこです。

 

引き続きお色直しへ・・・ あれ?新郎様は?

13.JPG dscf5533.JPG

実はサプライズで新郎様のピアノ演奏で入場しました。 会場内のお客様はびっくり!又大喜び!

この日の為にプロの先生に教わり猛特訓しました・・・と新郎様より

 

dscf5535.JPG

とても素敵なお二人でした。

基さん・貴奈さん末永くお幸せに。

 

 

☆新春☆

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ラグナガーデンホテル ブライダルスタッフは、

幸せなお二人のお手伝いができるよう、日々努力して参ります。

さてさて今日も素敵なお二人を御紹介致します♪

3.JPG

かわいーい♡

入場前、緊張の一瞬ですが、何だかリラックスされていました。

4.JPG

ひな席にて。

ここで今日のウェルカム―ボードチェーク♪

2.JPG

新郎様は野球をされていたということで、野球ボールにお二人の御名前が!!!

1.JPG

装い新たなお二人は、キャンドルサービス☆

61.JPG

そしてそして、御約束のファーストバーイト♪

8.JPG

ますは新郎様から、、、、新婦様へ。

新婦様キュート♪

新郎様の得意料理は、なんと肉ジャガだそうです。

11.JPG

新婦様から新郎様へも。

新婦様のお料理はどれも天下一品だそうで、

その中でも新郎様は、ハンバーグが大好きとの事でした。

羨ましい!

仲良しですね♪

51.JPG

舞台の上に設置される看板も、素敵でした。

カッコいい~☆

12.JPG

お見送りは皆様で。

ピンクのドレスもとってもお似合いですね。

ご結納からお二人のお手伝いをさせていただきましたが、

いつも明るく、楽しいお二人とお打合せで、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

おおらかで、頼りになる新郎様、

しっかり者で、いつも笑顔の可愛い新婦様、

素敵な御家庭を築いてくださいね。

 

また遊びにいらしてください。

お待ちしております。