2011年2月12日 土曜日

素敵な日

こんにちは。

そろそろ春と思いきや

寒い連休となりました。

そんなことより、みなさん、

バレンタインデーがやってきますよ~♡

街中にチョコレートがあふれるこの季節・・・・・♡

幸せ\(^o^)/

さてさて今日も素敵なカップルご紹介♪

02.jpg    

素敵ですね~☆

4.JPG   入場前 です (*^_^*)

挙式映像の後、お二人が入場されると歓声が上がりました。

21.JPG 3.JPG

ウェルカムコーナーはお二人の大事な記念がギュッと詰まっています。

01.jpg 

お色直し後のお二人★

とっても楽しそうですね☆

司会者さんもお二人にメロメロで、

ベリーハンサム~

ビューティープリンセス~

と、しきりにおっしゃっていました♡♡

1.JPG

皆さまでお見送り・・・・・・・

おおらかでいつも新婦様を優しくサポートする頼れる新郎様

センスが良くて、真の強い、がんばりやの新婦様

お二人のお手伝いをさせていただき、本当に光栄でした。

素敵な家庭を築いていってくださいね。

ラグナガーデンホテルにも遊びに来てください。

お待ちしております。

 

2011年2月10日 木曜日

とってもキュートなお二人☆

今日、ご紹介するカップルは・・・ナイスカップルなお二人です。

               dscf5368.JPG

           dscf5372.JPG

  ドレスへお色直しです!!カワイイ~この後キャンドルサービスでーす

          会場前には、かわいいグッズでお出迎え

            dscf5363.JPG

               dscf5362.JPG

  ちょうどクリスマス前でした!!ウェルカムボードの友人・職場の方が用意してくれました

2011年2月6日 日曜日

3/21(月)ブライダルフェアのご案内

皆様~こんにちは、

 暖かくなってきましたね、小春日和・・・

春がやって来ます!!ラグナよりステキなご報告です☆

好評につきまして、3/21(月)ブライダルフェアを開催いたします。!!

110206_092519.jpg← チラシを作成したブライダルなりたさん 110206_092533.jpgハリキッテます!!

 

        20110206093108.jpg

                               ☆たくさんのご応募お待ちしております☆

   

 

2011年2月1日 火曜日

1月22日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんばんは。

いやー、世間は野球キャンプで盛りあがっておりますね~!!

私も波にのって、キャンプフィーバーしたいな♪

肉食べたいな~・・・ あ、キャンプ違いか(*0*)!

 

ラグナの、アトリウムラウンジ前には、横浜ベイスターズ守護神 ホッシー君が、

お出迎えしてくれます(^0^)

皆様、是非遊びにいらして下さい。

 

 

さてさて、本日もキャンプフィーバーに負けないくらい

ノリノリな、明るいお二人をご紹介致します☆

wasou2.JPG 

 

ステージ上から撮影↓

hiki.JPG

 

ひな壇から撮影↓

hinadannkara.JPG

 

 新婦様お気に入りの、ひな壇装花☆

大輪のカサブランカをメインに、ファーや、天使の羽根がついて、めちゃカワイイ~!!

mein.JPG

meinaapu.JPG

冬、この季節ならではのデコレーションで、すごくゴージャスです!!

ふわふわ感が、乙女心をくすぐりますよ~

 

takujyo.JPGpuriguramu.JPG

 

ご友人にて、作成して頂いたウェルカムボード♪♪

前撮りのお写真を使っていらしたのですが、お二人のリラックスした

笑顔の写真、とっても癒されます(*^0^*)

wherukamu.JPG

 

鮮やかなピンク~ブルーの、キュートな和装姿☆

元気いっぱいの新婦様にピッタリです♪♪扇子ブーケもお似合い(^0^)

wasou.JPG

 

ご両親と一緒にステージからのご入場☆

nyujyo.JPGkanpai.JPG

 

かぎやで風の皆様。息の合った踊りに、会場の皆様も感動~♪♪

kagiyade.JPG

 

実は新婦様。 新郎様へ内緒で、ウェディングケーキを作って下さいました(^0^)

新郎様、楽しみにしててね~♪♪

ke-ki1.JPG

ke-ki2.JPG

ke-ki3.JPG

じゃじゃーん♪ フルーツ盛りだくさんの、とってもスイートなケーキの出来上がり~!!

ファーストバイトで、召し上がった新郎様。

「とってもおいしい♪」と、幸せいっぱいの笑顔で応えてくれました(*^-^*) 

羨ましい~!!私も食べたかった!!・・・なんちゃって

 

新郎様の、喜んだ笑顔が見れて、新婦様も嬉しそう♪

新婦様、大成功~(^0^)♪♪

 

 

kara.JPG

いつも穏やかで、優しい新郎様。 

とっても元気いっぱいの笑顔が印象的な、明るい新婦様。

打合せの時間の大半を、爆笑しながら過て、お二人からたくさんの元気を与えてもらいました。

お二人の門出の日に立ち会えたこと、大変感謝しております。

これからも、ご両家の皆様 末長くお幸せに☆☆☆