2011年3月30日 水曜日

笑顔の素敵なお二人♪♪

皆様こんにちは♪

本日も、はりきってまいります♪♪GOGO~☆

白~ピンクゴールドの和装が、とっても美しい新婦様。

カワイイ~!!

 wasou1-220.JPG

 

 

海外旅行の思い出がちりばめられた、素敵なウェルカムボード(^0^)

bo-do220.JPG

 

受付の皆様も、パチリ!!

お手伝い下さり、ありがとうございました(^-^)♪

uketuke-220.JPG

 

ご入場前のお二人☆いってらっしゃ~い!!

nyujyo220.JPG

 

大盛り上がり~の、キャンドルサービス♪♪

kyandoru2-220.JPG

 

 kyandoru1-220.JPG

 

 

ケーキ入刀前。。。ちょっと緊張なさってますでしょうか??ドキドキ☆

ke-ki1-220.JPG

 

あ!!新郎様、こっち向いてくれましたー(^0^)

ke-ki2-220.JPG

 

 

kara-220.JPG

いつも元気いっぱいの、明るい新郎様。

美人で、とっても癒し系な新婦様。

これからもご家族3人、ハッピーいっぱいの楽しいご家庭を築いて下さい(*^0^*)

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪♪

2011年3月28日 月曜日

3月27日のお二人

皆さまこんにちは。

春ですね~♪

今日も素敵なお二人をご紹介いたします♪

02.jpg 03.jpg

入場前のお二人です!

04.jpg

いってらっしゃーい!(*^_^*)

今日のウェルカムコーナはすごいですよ~!!

新婦様渾身の作品!!!生花です!!!

img_0672.JPG

img_0673.JPG 

新郎様のお仕事道具のフラスコと新婦様の特技生花の夢のコラボレーションです☆

素敵ー\(^o^)/

そしてそしてリングピローは御友人からのプレゼント♡

05.jpg

かわいー♡♡

01.jpg

御披露宴は、笑いあり、涙ありの素敵なお時間でした。

お二人の素敵な笑顔に私もHAPPY♡

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに♡♡

2011年3月25日 金曜日

3月5日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんばんは♪

本日も素敵なお二人をご紹介致します(^0^)☆

 

春らしい、桜の描かれたカワイイ♪ウェルカムボード♪♪

お二人の大切なお子様もご一緒に(*^0^*)親子3人、そっくりです☆

bo-do.JPG

 

華やかな受付の皆様♪

お手伝い下さり、誠にありがとうございまいした(^0^)

 uketuke.JPG

 

お色直しに向かう、新婦様をキャッチ~!!

金箔の和装姿が、とっても美しい新婦様☆

wasou.JPG

 

そのころ、新郎様は・・・?!?!

yokyou.JPG

 会場で余興の真っ最中~!!

袴姿で、トリを務めた新郎様♪かっこよかったですよ~(^-^)

 

 

楽しい余興に、夢中のお二人♪

ウェディングドレス姿も、とってもキュートな新婦様。

ヘアアクセサリーも、可愛い~!!

wdoresu.JPG

お二人の笑顔に癒されます(*^-^*)♪

nakamurasama.JPG

優しくて、いつもオチャメな新郎様。

いつも笑顔で、しっかり者の美人な新婦様。

お二人の楽しそうな笑顔を見て、結婚式って、やっぱり素敵☆☆と、

しみじみしちゃいました。

 

たくさんの方々の温かい祝福の中、晴れの日を迎えられたお二人。

お二人のぬくもり溢れる、ハッピー満開のご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪♪

2011年3月22日 火曜日

spring 

みなさんこんにちは。

春ですね~♡

沖縄でお花見の習慣は無いけど、

ピクニックには行きたいな~(*^_^*)

さてさて今日もHAPPYなお二人ご紹介しちゃいます♪

 

09.JPG 101.JPG

031.JPG 021.JPG

プレゼントのバルーンとウェルカムボード、らぶらぶミッキーでお出迎え~

04.JPG 11.JPG

似顔絵はそっくり☆

07.JPG

06.JPG  

ご入場の際は、

ヘアスタイルとヘットブーケ・ブーケブートニアをチェンジ☆

リストブーケもキュート♡

 

末永くお幸せに♡

 

 

HAPPY Wedding

こんにちは。

三連休はいかがでしたか~?

今週も張り切っていきましょう!!!

03.JPG

チャペル挙式に向かう前のお二人をキャッチ♡

ドキドキだー♡

02.JPG

 

01.JPG

お色直し後のお二人♡

とってもお似合いですね(^^♪

末永くお幸せに♡♡

 

2011年3月20日 日曜日

楽しいお出迎え(笑

今回、ご紹介するカップルは・・・

明るくて、元気なお二人です!!!緊張の入場前に撮影しました。

           dscf6476.JPG

 緊張してます???楽しそう

 

明るいお二人、考えました!!ご招待するお客様を喜ばせるために・・・撮っちゃいました!!(笑

         dscf6477.JPG

衣装を逆に撮影しました!!新婦さんカッコイイですよね。新郎さんもノリノリ~

披露宴の中でも、お二人が可愛がっている甥っ子ちゃんのバースディーを行いました!!

           dscf6480.JPG

甥っ子・姪っ子さんが多いお二人、打合せにも連れてきてましたね。

きっといいお父さん・お母さんになりますね!!お幸せに・・・

 

2011年3月19日 土曜日

皆さまに祝福されて

こんにちは。 

春が近づいて参りました。

卒業式を迎えた皆さま、

 おめでとうございます。

本日も素敵なお二人、御紹介致しますね。

3.JPG

和装入場前のお二人です。

ドキドキのはずですが、

とても穏やかな雰囲気でした。

5.JPG 7.JPG

~手作りのウェルカムボードと席札で皆さまをお出迎え~

笑顔いっぱいのお二人をキャっチ☆

1.JPG

実はこの日、皆様の前でお二人の愛を誓う、

人前式を行いました。

10.JPG

カラードレスは、春らしくピンクの装いで♡

6.JPG

お見送りのご様子です。

温かく、幸せいっぱいの御披露宴でした。

お二人、そして御家族の皆さま、どうぞ末長くお幸せに♪♪

 

 

 

2011年3月13日 日曜日

いよいよ来週です!!

 

3/21(月)ラグナブライダルフェア

是非、みなさまのご来館お待ちしております!!

       110313_094514.jpg

 

2011年3月12日 土曜日

2月13日☆晴れの日のお二人♪

皆様こんばんは。

最近、ラグナのみんなでボーリングに行ったところ、

私、ストライクが出ました。 やったー!!

めでたいな~、こりゃ!!ストライクで浮かれ気味♪

今日もはりきってまいります(^0^)♪

 

 

先日、2月13日。 晴天に恵まれ、ガーデン挙式を行われたお二人♪

新婦様お母様と一緒に、バージンロードを歩みました。

とても感動的なシーンで、涙ウルウル・・・

okaasama.JPG

 

ga-den.JPG

 

お二人の幸せが天高く広がりますように♪♪

皆様で願いを込めてバルーンリリースを行いました(^0^)

 baru-n1.JPG

 

ご披露宴入場前のお二人。

穏やかな笑顔に癒されます(^-^)

nyujyo1.jpg

 

素敵なウェルカムボードは、新婦様の手作りです♪♪

wherukamu2.jpg

 

新婦様職場の皆様からも、ウェルカムボードのプレゼント☆

wherukamu.jpg

 

たくさんの方々の祝福の中、夫婦の契りを交わしたお二人。

温かな笑顔に包まれ、幸せいっぱいの素敵なご披露宴となりました。

omiokuri.JPG

ご両家の皆様、末長くお幸せに♪♪♪

2011年3月11日 金曜日

2月11日☆晴れの日のお二人♪

皆様こんにちは。

春めいてますね~、本日もウキウキな、ハッピー気分満載の

お二人をご紹介致します(^0^)♪♪

 

神殿挙式の本番前、リラックスムードのお二人をキャッチ~!!

綿帽子姿が、美しい新婦様☆

siromuku.jpg

yubiwa.jpg

新郎様も、ノリノリ~♪♪

sinrou.jpg

 

ご披露宴入場は、色艶やかな色内掛け姿で。

金箔がゴージャスで、とってもお似合いです(*^0^*)羨ましい~!!

nyujyo.jpg

 

 

ウェルカムボードは、ご友人の力作で、超☆特大の似顔絵ボードです♪♪

wherukamu1.JPG

等身大サイズです(*0*)お二人とも、とってもそっくり!!

 

kyandoru.JPG

キャンドルサービス~

真剣なまなざしの新郎様、タキシードかっちょいいです♪♪

 

カラードレスご入場は、巨大バルーンでの入場です!!

お二人も会場の皆様も、大盛り上がり(^0^)♪

baru-n.JPG

皆様の、温かな祝福の包まれた

笑顔いっぱいの素敵なご披露宴となりました(^-^)☆

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪♪