2011年4月30日 土曜日

さわやかカップル♡

皆様こんにちは。(*^^*)

やってきましたゴールデンウィーク♪

いかがお過ごしですか?

今日もHAPPYなお二人を御紹介致します♡

31.JPG

笑顔がキュートなお二人♪

入場前ですが

リラックスしてますね♪♪

61.JPG

 ご家族のみなさんもニコニコです♪

今日はお二人の御衣装にご注目ください☆ 

お色直し後のお二人をキャッチ☆

71.JPG 83.JPG9.JPG

かわいー♡

良く見ると、アクセサリーの細かい部分まで、

お菓子のモチーフ♪

ピンクブラウンのカラードレスも 珍しくて素敵ですね。

42.JPG51.JPG

本日のウェルカムコーナー☆

 ドラジェのクッキーをケーキ型に飾り付け♪

ボードも手作りです(^-^)

さてさて、

プログラムは進みます。(^^♪

なんと、歌手のしおりさんが登場~

131.JPG122.JPG

新婦様と大親友とのことで、

御披露宴ではお二人の為に2曲、歌って下さいました♪ 

会場のりのり♪

私ものりのり♪

お二人も気がついたらステージに!!!

141.JPG15.JPG ←ノリノリ18.JPG

 ついにステージは人人人で埋め尽くされました ・・・・ !19.JPG

お見送りは皆様で・・・・☆

100.JPG

明るくてさわやかなお二人のイメージそのままの御披露宴でした。

お二人の幸せ、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

また遊びにいらしてくださいね☆

14.JPG

末永くお幸せに ・・・ ♡♡♡

 

 

 

 

 

2011年4月25日 月曜日

4月23日☆晴れの日のお二人♪

皆様~♪こんにちは。

そろそろ、ゴールデンウィークがやってきますね(^0^)♪♪

エンジョイ♪ゴールデンウィーク!!!

 

さてさて、本日もはりきって参ります(*^0^*)

先日4月23日に晴れの日を迎えられたお二人☆

 

マーメイドラインのエレガントなドレスが、とってもお似合いな新婦様♪♪

挙式を結ばれて、笑顔のお二人~(^-^)☆

 tyaperu-423.jpg

 

会場内の、テーブルセッティングは、新婦様こだわりの演出です!!

素敵な祝い菓子に、新婦様が一生懸命作った、折り鶴を添えて・・・。

粋な演出に、ご列席の皆様も、大喜びです(^0^)♪ sekihuda423.JPG

 

 

お二人の仲の良さが似顔絵でも伝わってきます♪

ご友人からのプレゼントの、

とってもカワイイ☆ウェルカムボードです♪♪

 waru-1-423.jpg

 

waru-2-423.jpg

 

 

装いもあらたに、和装姿でシブイお二人!!

凛とした雰囲気で、いよいよご入場です(^0^)いってらっしゃーい♪

wasou423.JPG

 

goryousin-423.jpgwahina-423.jpg

 

 

キャンドルサービス中のお二人をキャッチ~!!

kyandoru12-423.JPG

 

kyandoru2-423.JPG

たくさんの温かなご祝福に包まれ、笑顔いっぱいの

とってもハッピーなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

 

新婦様ご友人のお子様も、県外のほうからお祝いにかけつけてくれました(*^-^*)

ありがとうございました~♪♪♪

omiokuri-423.JPG

2011年4月11日 月曜日

ウキウキ★ゆいレール挙式~!!

皆様こんにちは♪♪

もう4月ー、新しい季節ですね~♪

友達100人できるかな(*^0^*)

 

さてさて、本日も、笑顔いっぱいの素敵なお二人をご紹介致します♪♪

ゆいレールでお勤めの新郎様。

お二人は県内初!ゆいレールでの御結婚式を行われました~!!!

お父様と一緒にご入場★

nyujyo0306.jpg

 

ohirome0306.jpg

 

siki0306.jpg

たくさんの親族の方々、取材の記者の方もいらっしゃる中、

夫婦の契りを交わしました。

お二人の笑顔で、こちらまでハッピーになっちゃいます(^-^)♪

 

 

その頃・・・、ご披露宴会場では、準備が進んでおります。

ダイナミックな、書道の看板!!かっこいい~♪

kanban0306.jpg

 

鮮やかなウェルカムボードで、お出迎えです。

 wherukamu0306.jpgwherukamu20306.jpg

 

受付の皆様をパチリ☆☆ご協力下さり、誠にありがとうございました(^0^)

 uketuke03061.jpg

ウェディングドレスのご入場は、

な、な、な・・・・・

・・・・なんと!!新婦様、お神輿に乗ってのご入場です(*0*)!!!

omikosi0306.jpg

巨大クラッカーを手に、うきうきの新婦様♪

新郎様と、お神輿隊ボーイズの皆様。いってらっしゃ~い!!

omikosi20306.jpgomikosi30306.jpg

新婦様、ウェディングドレス姿で、軽快な足取り!  お神輿に会場のお客様も、ヒートアップ!!

大歓声のなか新婦様は、スタッフも驚きの、超軽やかなステップで踊りながらのご入場です(^0^)♪

 

ウェディングケーキは、さーたーあんだぎータワーでの入刀です☆

ke-ki0306.jpg

楽しい余興で、盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました♪♪

yokyou0306.jpg

カラードレスご入場は、花火のサプライズ演出で☆

hanabi0306.jpg

新郎様、制服姿がバシッと決まっております!

色白の新婦様、真っ赤なドレスがとってもお似合いです(*^-^*)♪

kara-0306.jpg

 

omiokuri0306.jpg

お二人が、皆様へ楽しんでほしい気持ちがいっぱい詰まった

笑顔溢れる、とってもハッピーなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪

 

※※ 番外編 ※※

お二人、二次会もラグナのBARにて行われました♪

入念な打ち合わせで、二次会を盛り上げて下さった幹事のお二人。

おかげさまで二次会も大成功~!!

お忙しい中、ご協力頂き、誠にありがとうございました☆

nijikai03061.JPG

二次会おひらき後、新婦様のご家族がホテルフロント前にて、

琉装で記念撮影の最中!!

皆様、とってもお似合いです(^0^)♪

ryuso03061.JPG

お二人の晴れの日のお手伝いができたこと、大変感謝しております。

お神輿の上から、巨大クラッカーを発射した新婦様。

たくさんの楽しい演出で楽しませて下さり、ありがとうございました(^0^)

2011年4月10日 日曜日

5/5(木)ブライダルフェア開催!!

こんにちは。

もう4月ですね。季節もポカポカ天気です。

好評につき、5/5(木)こどもの日 ブライダルフェアを開催いたしますので、ご案内致します。

是非、ご参加お待ちしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

              dscf6817.JPG

            110410_104010.jpg