2011年5月24日 火曜日

5月21日☆ 晴れの日のファミリー♪♪

皆様こんにちは。

梅雨時期ですが、洗濯物はたまっていませんか~??

毎日、部屋干しで家中が大変なことになっております。

 

さてさて、本日もとっても素敵なファミリーをご紹介致します(^0^)♪

琉装が、とってもお似合いな新郎新婦様と、かわゆいベビーちゃん★

ベビーちゃんの笑顔に、メロメロ(*^-^*)ウェルカムボード♪

(フラッシュが反射してしまいました・・・すみません)

wherukamu-521.JPG

 

wherukamu2-521.JPG

 

ご家族皆様で、ご入場!!

nyujyo-521.JPG 

爽やかなブルー&グリーンの和装が、とっても美しい新婦様♪♪ヘッドアクセサリーも素敵! 

新郎様も、キリリ!!袴姿もお似合いです☆

 okosama1-521.JPG

ベビーちゃんも、パパ&ママとおそろいの和装姿で(^0^)♪♪

カワイイよ~!!!

いつもオシャレなファッションリーダー☆ベビーちゃん。

和装も着こなしますよ~♪

 

 

 

本日は、お子様の1歳のお誕生祝いも行いました。

大きなケーキの登場にビックリのベビーちゃん(*0*)!!!

hb1-521.JPG

 ケーキはベビーちゃんの大好きなワンちゃんのデザインです(^^)

 

 

 

「おや?これは・・・?」

ワンちゃんに興味しんしん。。。。

hb2-521.JPG

会場の皆様で、ハッピーバースデーSONGを歌って祝福♪

このあとの、たんかーゆーえーでは。。。。。。

見事!!絵本をゲットしました☆  

 

 

 

「パパ&ママ、みんな!ありがと~」

okosama2-521.JPG

新婦様のウェディングドレス☆

ヘッドアクセサリーとドレスにあしらわれた、

おそろいリボンが、とってもキュートです(*^-^*) ♪♪

 

kyandoru-521.JPG

 

 

 

新郎様・ご友人の野球チームの皆様から、とっても素敵なプレゼント!!

金のグローブです(*0*)スゴイです!!

kinennhin-521.JPG

 

 

 omiokuri2-521.JPG

いつも元気で優しい新郎様、美人でしっかり者の新婦様♪

たくさんのご祝福と笑顔あふれる、とってもHAPPYなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

 

 ※※※ 番外編 ※※※

新郎新婦様より、プレゼントを頂きました(^0^)ワーイ♪♪

特大サイズ~!!

スタッフ皆で、おいしく頂きました☆ありがとうございます。

purezento-521.JPG

 

えへへ・・・ 一緒に撮影させてもらいました(^-^)♪

いつも、ベビーちゃんに遊んでもらっていたので、寂しいです。

新郎新婦様、お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらっしゃって下さい~(^0^)♪♪

minnnade-521.JPG

オシャレ番長!スポンジボブBAGもカワイイよ~☆☆

2011年5月18日 水曜日

5月7日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こにゃにゃちわー!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか(^0^)♪♪

 

本日は、5月7日に晴れの日を迎えられたお二人をご紹介致します☆

GOGO~(*^0^*)!!!

wasou2-57.JPG

 

 お二人、ウェルカムボードは、似顔絵ボードです♪

とっても、そっくりです(^-^)カワイイ~♪♪

wherukamu2-57.JPG

 

ブルー・グリーンで、爽やかなイメージの会場です(^0^)

kaijyo-57.JPG

 

いざ!ご入場です☆ いってらっしゃ~い(^0^)♪

wasou-57.JPG

 

 

キャンドルサービスは、アクアイリュージョンを行いました♪

素敵な演出(*^-^*) ロマンティックー!!

kyandoru2-57.JPG

 

 kyandoru-57.JPG

 

たくさんの笑顔と、温かな祝福に包まれ、とってもハッピーなご披露宴となりました(^0^)

いつも優しい穏やかな新郎様、

太陽のように明るい笑顔のキュートな新婦様☆

omiokuri-57.JPG

ご両家の皆様、末長くお幸せに~(^0^)♪♪♪

 

※※※ 追伸 新郎新婦様へ ※※※

お二人とのお打合せ、いつも爆笑の連続でした☆

又、沖縄にいらっしゃった際には、是非親子3人でラグナに遊びに来て下さい(^0^)

いつでもお待ちしております~♪♪♪

 

2011年5月6日 金曜日

♡ショー♡

皆さまこんにちは♡

GWも後半ですね(*^_^*)

本日も張り切って参りましょー!!!!

dscf6808.JPG

キャー♡

美男美女のカップルです(^^♪

新婦様、お人形さんみたいですね!

実はこの後のお色直しは、

すごいことになっておりました・・・・・!

 

新郎様は美容師さんなので、、、

dscf6810.JPG

dscf6812.JPG

ステージにてヘアメイクチェンジ!!

 

会場からも歓声があがり、大成功!!!!

 

皆さまも素敵な演出、一緒に考えてみませんか?

末永くお幸せに・・・・♡