2011年6月27日 月曜日

6月26日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんにちは。

週末は、台風直撃をまぬがれて、危機一髪でしたね~(><)!!

なぜ沖縄の台風は、週末にくるのでしょうか・・・。

 

さてさて、そんな台風も吹き飛ばすー!!

とっても元気いっぱいな、明るいお二人をご紹介致します(^0^)♪♪

 

 

アトリウムラウンジで挙式を行ったお二人☆

 siki-626.JPG

 

挙式を結び、リラックスムード(^-^)

笑顔のお二人♪

siki2-626.JPG

 

 

実は実は~!!!

本日の、披露宴のテーマ&会場イメージコンセプトは、ディズニーランド♪♪

新婦様こだわりの、ウェルカムアイテム達を、ちょこっと紹介~。

wherukamu-ke-ki-626.JPG

 新婦様作:ウェルカムケーキ☆

 

wherukamu-mikii-626.JPG

 参列の皆様が、メッセージを記入できる ミッキー&ミニーちゃん♪

 

wanpi-su-626.JPG

番外編(・・・?) 新婦様の好きな、「ワンピース」のキャラクターの切り絵ボード☆

 

 

卓上のキャンドルも、ディズニーキャラクターでお迎え~(^0^)♪

mikii-626.JPGhime-626.JPG

ha-to-626.JPGpu-626.JPG

 

 

新婦様のブーケ、よ~く見てみると!!

パールでできた、カワイイ ミッキーがついてるんです(*0*)!

見つけられましたか??

nyujyo-626.JPG

 

ご入場前のお二人&ご両親様☆

新郎新婦様、ノリノリー!! いってらっしゃ~い♪

nyujyo2-626.JPG

goryousin-626.JPG

 

装い新たに、カラードレスでのご入場♪

お二人の手元にご注目~☆ミッキーグローブ!!

sainyujyo-626.JPG

 

kyandoru-626.JPG

カラードレス用のブーケは、なんと!!ブーケがミニーちゃん形なんです♪

新婦様のヘアスタイルも、素敵です~(*^0^*)

kayndoru2-626.JPG

 

 シンデレラ城をイメージした、

とってもキュートな、ウェディングケーキ♪♪

ke-ki-626.JPG

 

nyuto-626.JPG

 

 

お二人、ブーケプルズのサプライズ演出を行いました!

12名のご友人にご協力頂きました☆  ありがとうございます(^-^)

puruzu-626.JPG

puruzu2-626.JPG

 

 

新婦様のこだわりが、ぎゅ~っとつまった、とっても素敵な夢の国で、

笑顔いっぱいのHAPPYな ご披露宴となりました♪

お二人の夢のお手伝いができたこと、大変感謝しております。

omiokuri-626.JPG

いつも明るくて、チャーミング☆元気いっぱいの新婦様。

新婦様を温かく見守る、優しい新郎様。

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

 

※※※ 番外編 ※※※

新婦様、富山県のご出身で、

なんと~☆ 富山名物のお土産を頂いちゃいました(*^0^*)

ワーイ♪

omiyage2-626.JPGomiyage-3-626.jpg

スタッフ皆で、おいしく頂きました(^-^)

どうもありがとうございました♪♪

2011年6月24日 金曜日

5月14日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんにちは。

真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^0^)

 

本日も、真夏の太陽のような輝く笑顔の、ハッピーなお二人をご紹介致します♪♪

GOGO~(*^0^*)☆

 

ウェルカムボードは、特大!!タペストリーです☆

私の身長位ありました(*0*)!!!

(どの位か、わかりづらいですね・・・ 笑)

wherukamu-514.JPG

白~パステルブルーを基調とした、爽やかな色合いが、お二人にピッタリ(^-^)♪♪

 

 

ご入場前のお二人をキャッチ~!

新郎様、少し緊張なさってますでしょうか??

siromuku-514.JPG

 

会場内の看板、とってもゴージャスです♪ かっちょいいー(^0^)!!

kanban-514.JPG

 

 

白無垢姿が、とってもお似合いな色白の新婦様。

綿帽子も、すごく綺麗で、羨ましいです~(*^-^*)♪♪♪

nyujyo-514.JPG

 

 

キャンドルサービス激写☆

ウェディングドレス姿も、とっても輝いています♪

ブーケは、お母様の手作りです!!(カラードレス用も、2つとも作って下さいました)

お母様、素敵なプレゼント、どうもありがとうございます。

kyandoru-514.JPG

 

 

omiokuri-514.JPG

いつも優しい、穏やかな新郎様。

明るい笑顔がとってもキュートな、元気いっぱいの美人な新婦様。

たくさんの祝福に包まれ、心あたたまる HAPPYなご披露宴となりました☆

ご両家の皆様、末長くお幸せに(^0^)♪♪♪

2011年6月14日 火曜日

6月12日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様こんにちは(^0^)♪♪

梅雨明けて、テンションあがりますね~!!

ビーチパーリー☆シーズン到来ー!!

 

さてさて、テンション上がりっぱなしで、

今日も素敵なお二人をご紹介致します♪♪

 

新婦様、おば様の手作りのウェルカムボード☆素敵です(*^-^*)

ケン&バービーちゃん人形も一緒に、ウェルカ~ム♪♪

bo-do-612.JPG

 

ご入場☆いってらっしゃい~♪

nyujyo-612.JPG

 

 

とっても新婦様思いの、優しい新郎様。

ふんわり柔らかなヘアスタイルが、お似合いな可愛い新婦様。

ブーケとおそろいの、ヘッドドレスも、めちゃくちゃキュート☆☆

hinadan-612.JPG

 

お二人、会場の皆様へドラジェサービスを行いました(^0^)♪

 ohutari-612.JPG

 

お二人で一生懸命、ラッピングしてくれたドラジェ☆

ハッピーな気分になれる、かわゆいパッケージに胸きゅん~(*^-^*)

 doraje-612.JPG

 

omiokuri-612.JPG

たくさんの方々の笑顔と、祝福につつまれ

心温まる、素敵なご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末長くお幸せに~♪♪♪

 

 

※※※ お知らせ ※※※

毎年恒例! 『プールサイドBBQ&ビアガーデン』

7月から開催で~す♪♪ 

 

日替わりスペシャルライブもお楽しみに!!  

出演者の皆様↓↓

ARIAさん ・ ごもくさん ・ むとう ありささん ・ 久高 悟さん

ひがけいこ&シュビーズさん ・ Jonathanさん ・ Kailuaさん

オールドファッション ラブソングさん ・ アリサとフジコさん

ga-den-612.JPG

BBQで、暑い夏をエンジョイしましょ(^0^)

7月からです♪お待ちしておりま~す☆☆☆

2011年6月8日 水曜日

6月4日☆晴れの日のお二人♪♪

皆様、こんにちは。

最近は、晴天の日が続き、おでかけ日よりですね♪♪

本日も、晴天のような明るい笑顔の、ハッピーオーラいっぱい☆

カワイイ♪ファミリーをご紹介致します(^0^)

 wasou-64.JPG

優しいピンクの色あいが、おだやかな新郎・新婦様の雰囲気にとってもピッタリ(*^0^*)

洋髪スタイルも、オシャレ~に決まっております♪♪

パパとおそろいの和装姿で、カッチョイイ☆ベビーちゃん!

ご入場♪いってらっしゃ~い(^0^)♪♪

 

 

 

新郎新婦様のお色直し中、ベビーちゃんも鮮やかなタキシードへお着替え~♪

美人な新婦様妹さん、ご親族の方とパチリ☆

uketuke-64.JPG

 

 

ワクワク♪

キャンドルサービス☆

お二人、とっても笑顔です♪♪癒されます☆

kyandoru-64.JPG

 

kyandoru2-64.JPG

 

 

 

たくさんの温かな祝福と、笑顔の中、幸せいっぱいの、

お二人らしい素敵なご披露宴となりました。

omiokuri-64.JPG

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆ 

 

※※※ 番外編 ※※※ 

新郎新婦様より、とってもオサレ~な、ケーキの差し入れを頂きました♪♪

スタッフ皆で、奪い合いながら、仲良くおいしく頂きました(^0^)ありがとうございます。

okasi-64.jpg

よ~く覗いてみると・・・??てんとう虫さんがのっています♪

ノリノリー!!

tentoumusi-64.jpg

 

naru2-64.jpg

事務所のアイドル、ベビーちゃんとこっそりパチリ。

お二人に内緒で撮影したので、小さく掲載。

 

乳歯がはえてきたら、また遊びに来て下さい。

一緒にお菓子食べよ~ね(*^-^*)♪