2011年7月26日 火曜日

ブライダルフェア開催まであと4日!!

こんにちは。

みなさま、暑い日が続いてますがラグナブライダルも熱いですよ!!

7/31(日)ブライダルフェア開催にて頑張っております。

お申込みまだのカップルはまだまだ受付ます。

お急ぎ宴会課【ブライダル】まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

【098-897-8384】

たくさんのお問い合わせお待ちしております。 

※今回は試食会も行いますよ~【予約制】  お得な特典もご用意してます

20110726223823.jpg

   

2011年7月19日 火曜日

青空の挙式

こんにちは

週末心配された台風は見事大きくそれました!

今週もHAPPYなお二人をご紹介いたします(^O^)/

♡ ♡ ♡ ♡

今回ご紹介するお二人は、、、、、、、

ガーデン挙式を行いました★

142.JPG

当日は暑すぎず、心配された風の影響もなく、、、、

本当に ガーデン日和 でした(*^_^*)

ガーデン挙式といえば、、、、、

バルーンリリース♪

132.JPG

        110.JPG

34.JPG28.JPG

青空の向こうへ~~~~♡

※ただ今のバルーンは環境に優しい素材を使っておりますので、

どうぞご安心下さいませ。

 152.JPG

さあこれから御披露宴スタート!!!緊張の面持ち

52.JPG

行ってらっしゃい!

161.JPG72.JPG

お二人はこの日の為にかぎやで風を練習してきました。

息ぴったり!

そしてそして、、、

ハイサイ新婚さんも遊びに来てくれました

そのワンシーン・・・

82.JPG

近日放送です

ここで本日のウェルカムボードチェック~

じゃんっ

 92.JPG

仲良し家族です♪

111.JPG

122.JPG←お土産のドラジェ

♡♡♡♡ 

お天気にも恵まれ、

本当に素敵な御披露宴になりました

末永くお幸せに    

♡♡♡

 

 

 

 

2011年7月14日 木曜日

アーロハー♡

皆様こんにちは。

本格的な夏到来です!

暑い・暑い・暑い・・・・

そんな時は~ ビアガーデン\(^o^)/

ラグナガーデンホテル プールサイドにて営業中です。

是非遊びに来て下さい♪

 

さてさて本日も素敵なお二人をご紹介いたします♪

22.JPG

和装がカッコイー♪

32.JPG

入場前です。

行ってらっしゃーい(^O^)/

41.JPG

本日のお二人は、サルサ・ハワイアンダンス等得意だとのことで、、、、、

131.JPG

ジャーン(*^_^*)

ウェルカムボード・受付のBGM 共にアーロハーな雰囲気で皆さまをお出迎え★★

91.JPG

再入場前のお二人❤

101.JPG

楽しそうですね(*^_^*)

202.JPG

カラードレスも鮮やかですね♡

81.JPG

未来の花嫁様と・・・♡

大勢の方に祝福された素敵な御披露宴でした。

末永くお幸せに・・・・・♡

2011年7月3日 日曜日

~サプライズ~

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

皆さんこんにちは(*^_^*)

暑い日が続いておりますが、夏バテされてないでしょうか~~~?

暑さに負けず、今日も素敵なカップルを御紹介致します♪

6.JPG

イエイ ♪ かわいー♡

実は、、、、、、、、、

今回は挙式が別会場にて行われていたため

お二人はリムジンで登場~1.JPG2.JPG3.JPG

照れ気味・・・?笑4.JPG

ラグナに到着したぞ~~~~~♪

7.JPG

お二人が準備に入っているとき、会場にも続々と参列者様が・・・・

そんな皆様を迎え入れるのが、

新婦様ご友人たちからのプレゼントボード&BIGサイズパズルボード~!!!

10.JPG

27.JPG

パズルピースには自由にメッセージを記入して頂きます♪

私もこっそりメッセージを書き書きφ(..)メモメモ

11.JPG

会場へ向かわれるドキドキのお二人・・・・・16.JPG

皆様に祝福されて、徐々に緊張もほどけたようで・・・

25.JPG26.JPG

お色直し入場前は、余裕の笑顔♪

31.JPG

33.JPG

フェザーでラブリーに登場

35.JPG

ケーキ入刀の後は お約束のファーストバイト♪

37.JPG

実はこの後、新婦様より新郎様へ、プレゼントのサプライズがありました♪38.JPG

新郎様がほしがっていたあるものを

新婦様が特別な日にプレゼントしたい、、、、、

とこっそり用意してらっしゃったのです…感動

42.JPG

 

そ・し・て♡

なんと新郎様からもサプライズが・・・・・!

44.JPG

バンド仲間?と歌を歌い・・・・・

45.JPG

改めてプロポーズ…♡

そして、誓いの指輪のプレゼント・・・・キャー♡

431.JPG

 

会場の皆様と一緒に感動中の私の手はブレていました。ごめんなさい。

 

素敵な時間はあっという間・・・・☆

47.JPG

御家族そろってお見送りです♪

♡ ♡ ♡ ♡

お互いに思いやるお二人だから、

素敵なサプライズが生まれましたね。

お二人それぞれにサプライズの件打ち明けられた時、

私はとーっても感動しました。

これからも末永くお幸せに・・・・♪

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

2011年7月2日 土曜日

手作りウェディング☆

今年も、もう半年過ぎましたね!!早いです。

沖縄はこれから夏到来です(笑  暑い中、すっごい爽やかな琉装カップルを紹介します。

 

           110702_121955.jpg

 

 お二人いろいろこだわりました。

新婦のお姉さんがデザインしたロゴが今日のポイントです!!

引出物の袋がなんと【マイバック】なんです。お二人のイニシャル付きすごく可愛い

110702_100545.jpg

 

               110702_100407.jpg

               110702_100436.jpg

                  会場の雰囲気にバッチリです

            

 

メイン料理には新郎職場のキノコセンター金武の【しめじ】を使用しました。

しめじたっぷりで美味しそう♪

                          110702_133803.jpg

 白ドレスのバックリボンが可愛くて撮影しちゃいました。【笑  お二人キャンドルサービスの説明中!!

                110702_134633.jpg

ちょっと暗いですね。。。(涙  

 お二人の雰囲気がすごく出てる似顔絵ウェルカムボード、幸せいっぱいお幸せに~

                 110702_111010.jpg