2011年11月8日 火曜日

10月9日☆ 晴れの日のファミリー♪♪

皆様こんばんはー!!お元気ですか~♪

今日も元気いっぱいに、ご紹介してまいります(^0^) 

先日、10月9日に挙式の、とっても素敵なお二人♪♪

 

お父様と、バージンロードご入場!!

ba-jinnro-do2.JPG

お二人の、カワイイ☆ベビーちゃんも見守る中、

夫婦の契りを交わしたお二人♪♪

tyaperu11.JPG

 

tyaperu31.JPG

 

 

 

ご披露宴会場では、新婦様力作のウェルカムボードがお出迎えです(^-^)♪♪

wherukamu1.JPG

 

ベビーちゃんも、パパとおそろいの袴姿!シブイです~(*^0^*)

とっても似合っていますよー♪

ryukun.JPG

 

 

三人、おんなじ顔です(笑) 

wa-hinadan.JPG

 

乾杯中のお二人をキャッチー!!!

kanpai.JPG

 

 

たくさんの楽しい余興で、会場を盛り上げて下さった皆様☆☆☆

yokyou31.JPG

yokyou22.JPGyokyou1.JPG

ご協力下さり、誠にありがとうございました(^0^) 

 

yujin1.JPGhinadan-yuujin.JPG

 

じゃじゃーん☆

kara.JPG

カラードレスは、ラグナ・コスチュームサロンの新作!!

シックなネイビーのドレスが、めっちゃお似合いな新婦様(*^0^*)

美し過ぎです(><)!!羨ましい~♪♪

 

 

kyandoru1.JPG

omiokuri.JPG

いつも笑顔のたえない、楽しいお二人。

打合せの際は、いつも爆笑の連続でした。

みんなのアイドル・ベビーちゃんに、事務所スタッフ皆、癒されていました(^^)♪ 

 

たくさんの笑顔と、祝福に包まれた、素敵なご披露宴となりました。

これからもご家族皆様、末長くお幸せに☆☆☆

 

ステキなお二人☆

今日ご紹介するカップルは・・・・こちらです

cimg2109.JPG cimg2112.JPG        

 入場前でお二人緊張してます!!ご両親も一緒に入場

 

                cimg2110.JPG

 緊張が伝わってきますね(汗

さぁ~入場です!!

           cimg2114.JPG

新婦さんは、手作りの装飾がすごく上手でウェルカムボードも作っちゃいました!!カワイイ

           cimg2108.JPG

 

              cimg2107.JPG

 みなさん!!気になります?新郎様はお仕事の制服です。さぁお仕事は何をしていらっしゃるのでしょう・・・

 

 

2011年11月4日 金曜日

笑顔の素敵なお二人☆☆

皆様こんにちは(^^)♪

11月になって、少し肌寒い日が続いておりますが、

お元気でしょうか~??

 

本日もハッピーな笑顔溢れるお二人をご紹介致します(*^0^*)♪ 

cimg1935.JPG

 大きなウェルカムボード♪

ご結納式の際のお写真です!! 

新婦様、山吹色の振袖姿が、とってもキュート(^-^)♪

 

 艶やかな色内掛けをまとい、キラキラ笑顔の新婦様☆

可愛い~です(*^0^*)

新郎様も、凛々しい袴姿で☆いってらっしゃーい♪

cimg1931.JPG

 

 たくさんの楽しい余興で、盛り上げて下さった皆様☆☆☆

ありがとうございました♪

cimg1933.JPG

 

 

優しい色合いのピンクのドレスが、新婦様のイメージにぴったり!

新婦様の、ふんわり素敵な笑顔にいつも癒されておりました(*^-^*)

cimg1936.JPG

たくさんの温かい祝福に包まれ、笑顔溢れる

とってもHAPPYなご披露宴となりました♪

ご両家の皆様、末長くお幸せに☆☆☆ 

 

 

☆☆☆ 番外編 ☆☆☆

お二人が新婚旅行から戻り、遊びに来てくれました~(^0^)

北海道、私も行きたい~!!

カニ・帆立・ウニ・いくら、、、、新鮮な海産物が頭から離れません。

cimg2062.JPG

お互いを思いやり、いつも優しいお二人♪

ご結納式から、ご披露宴まで大変お世話になりました。

 お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)♪♪