2011年12月19日 月曜日

エンジョイしましょ♪

ジングルベル~♪

ジングルベール♪♪

いよいよ今週はクリスマス~~~~~♪

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

クリスマスだし、お正月だし、

そろそろ結婚・・・・?

という羨ましすぎるそこのあなた!

大歓迎です♡

いつでもお待ちしております

 ~11月のカップル~

11262.jpg

司会の本村さんと一緒に☆

入場前でしたがとても和やかでした。

琉装がお似合いですね!

1126.jpg

再入場の御様子☆

笑顔の絶えない御披露宴でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様 

2011年ラストまでエンジョイしましょうね♪

2011年12月10日 土曜日

お似合いのカップル

今日ご紹介するカップルさん!!

こちらです!!

                  dscf9088.JPG

挙式のリハーサルで緊張してます!!

緊張感が伝わりますねぇ~ やっぱりラグナのチャペルステキ☆ アハッ

                       dscf9090.JPG

変わって・・・・入場前のお二人はリラックスして笑顔がステキ楽しそうです(笑

         dscf9099.JPG

 お似合いのカップルです☆

入場はド派手☆に演出しました

           dscf9102.JPG

 うわぁ~☆花火

会場は大盛り上がり。 そんな中受付の方では・・・・

ウェルカムグッズが皆さまをお迎えしております・・・よ~くご覧下さい!!美味しそうなものがありますよ♪

               dscf9096.JPG

見て下さい!!なんと新婦さんの手作りですよ~♪

美味しそうですよね!!ご自由に持ち帰りOK ちんすこう&アンダギーです

          dscf9097.JPG

私も頂きたかったです【涙 でも・・・・その願いが叶いました!!

後日、お二人忙しい中ご挨拶に来ていただきました。なんと!!新婦さんの手作りケーキを頂いちゃいました。

あっ!写真を撮ってみなさんに紹介しようと思ってたのに・・・・嬉しくて撮る前に食べちゃいました【涙  すみません。

とっても美味しかったです!!  

 

2011年12月6日 火曜日

11月5日 HAPPY☆WEDDING

こんにちは~☆

今日も張り切って素敵なカップルをご紹介いたします\(^o^)/

13.JPG

すてき~!!!!

こちらの美男美女カップル

現在お仕事で中国にいらっしゃる為

御来賓の皆様もはるばる海を越えて参列いただきいた方が多く、

なので会場も・・・・中国と日本&琉球の共演です♪

4.JPG かっこいい深紅の幕にはシーサー!

7.JPG ←かっこよすぎる!!!

無事に式を結ばれたお二人

ご披露宴入場お衣装は・・・・琉球衣装!

 14.JPG

山口県ご出身の新郎様もばっちりお似合いです!新婦様はさすが\(^o^)/

15.JPG 

御媒酌人様とご入場されました

 16.JPG

かぎやで風は、新婦お姉様と、新婦様が踊られました!

ここで本日のウェルカムコーナーチェック☆

9.JPG10.JPG111.JPG8.JPG

特に中国で撮影されたロケーションスナップは大好評で、人だかりができていました(*^_^*)

17.JPG

お色直しされたお二人

楽しそうですね!

と ここでケーキにご注目ください

18.JPG

なんと前日ケーキをお二人で作製されていました!

11.JPG2.JPG

新郎様コック帽似合いすぎです

完成!やったね!!

3.JPG

 

ご披露宴は和やかに進み

ブーケトスも成功☆

19.JPG

 

20.JPG

ご家族皆さまでお見送り ♡ 

21.JPG

笑顔であふれた御結婚披露宴でした♡

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

いつも新婦様を思いやり

おおらかでとても頼りがいのある新郎様

(美容スタッフ素敵すぎる旦那様と大絶賛)

とにかくしっかり者で

美人で明るくて、話していてとても素敵な気持ちになる新婦様

(海外でバリバリお仕事こなすキャリアウーマンという姿にとても憧れます!)

お二人のお手伝いができたこと光栄に思います 

なかなか日本に戻ることは少ないと思いますが

 ラグナガーデンホテルにも遊びにいらしてくださいね!

12.JPG スタッフ一同お二人の幸せ心よりお祈り申し上げます

 

2011年12月5日 月曜日

☆☆未来のチャンピオン達☆☆

皆様こんにちは。

あっという間に、12月ですね(*0*) 街はクリスマスしていますよ~♪

綺麗なイルミネーションに、テンションも上がっている今日この頃(^0^)

 

さてさて、本日も、はりきってまいりますー!!

イルミネーションよりも美しく輝く、

幸せいっぱいの素敵なファミリーをご紹介致します♪♪

 

挙式☆ マリアベールがとってもお似合いの美しい新婦様(^0^)♪

 113-kyosiki.jpg113-kyosiki-kane.jpg

 

 会場の受付では、新婦様ご友人からのプレゼント!

親子3人の名前で書かれた、詩の金屏風です♪♪ カッチョイ~!!

113-byoubu.JPG

 

超特大!! 実寸大(?!)

金箔で描かれたウェルカムボードです(*0*)!!! 

個展風にパチリ☆

 113-gahaku.JPG

新郎様の弟さん作☆ 親子3人、とってもそっくりで可愛いです(^^)♪♪

 

 

実は、新郎様と弟さん、双子だったのです!

隣に並んでもらってみます・・・・・

113-gahaku2.JPG

おお~!同じ顔!!!

愛情いっぱいの素敵なウェルカムボード、ありがとうございます♪

 

 113-waou.JPG

 ご入場前のお二人をキャッチー♪♪

新郎様、凛々しい袴姿がとってもシブイですー!

元気いっぱい笑顔の新婦様☆和装姿もキュート(^0^)♪

 

 

余興で盛り上げてくださった皆様☆ 

113-uta.JPG

113-syougojidai.JPG

新郎様、ご友人による「少女時代」ならぬ・・・、「昇吾時代」 (笑)

息ぴったりで、すごかったです!

 

じゃじゃーん!! プロボクサーの新郎様。

皆様へサプライズで、弟さんと一緒に、ボクシングをご披露~!!

113-bokusingu.JPG

 

かと、思いきや(??) 新郎様お父様も一緒に、コントの余興(^^)

お父様、オイシイ所どりで、1番ウケていたのではないでしょうか?!

113-bokusingu2.JPG

その後、新郎様は、闘魂注入!!のため、新婦お父様からビンタの洗礼(*0*)!

なんと、アンコールが起こり、2発注入されました。 新郎様、気合い十分ですね♪♪

 

 

鮮やかなブルーのドレス☆

いつも元気で明るい新婦様、とってもお似合いです♪ 羨ましい~(^0^)

113-kara-nyujyo.JPG

 

新婦様の、ブーケは、新郎様お母様の手作りです。

特殊なブルーの薔薇のブーケ、ドレスにぴったりで、とってもゴージャス!!

 113-omiokuri.JPG

 たくさんの温かな祝福と、笑いあり、感動ありの

笑顔溢れる、ハッピーなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆

113-rasutikatto.jpg

『気合いダ~!!!』

・・・ なんちゃって(^-^)

2011年12月1日 木曜日

今日から12月です!!

少しずつ肌寒くなり、本格的な冬がやって来た???

今日から12月なんだか、スタッフがあわただしいぞぉ~??

                     111201_085822.jpg

                        111201_115008.jpg                                       

うわ~♪ククリスマスツリー♪

                              111201_115030.jpg

ブライダルサロンにサンタがやってきた(笑 

                       111201_085846.jpg

 

ラグナブライダルより、プレゼント♪♪

Ⅹ’masにステキなデートプランのご案内です。

限定10組様です。是非、お早めにお問い合わせ御待ちしております☆

                  111201_110249.jpg