2012年3月31日 土曜日

☆ご結納☆

こんんちは。

本日で、3月も終わりです。早いですね。

明日から4月ステキなスタートを迎える可愛らしいカップルを紹介します。

                         dscf0639.JPG

少し緊張ぎみです。

会場には、ご結納品や、沖縄式のお料理の盛合わせがご用意されております。

 ※すごいです【汗

                              dscf0631.JPG

             dscf0635.JPG

本日は、ご両家あわせて20名様ほどです。向かい合わせの席をご用意                 

緊張しますが、ご両家のご紹介や歓談をしながらお食事を楽しみます。

本日は、誠におめでとうございます。

2012年3月22日 木曜日

春ですねぇ♪

 こんんちは、

最近、パッとしない天気が続いてますね(汗  春を感じさせるステキな和装カップルをご紹介します。

                ,                   dscf9815.JPG                    

新婦さん、ピンク色の和装すごく似合ってます。かわいい     

入場前のお二人。カメラマンの囲まれ照れてます???【笑

                      dscf9814.JPG

なんと・・・・入場は、生唄にて入場です。

                             dscf9816.JPG

沖縄地元で活躍中の「~ 凪 nagi ~」さんです。すごく迫力がありいい感じでした。 

dscf9818.JPG

                      dscf9819.JPG

新郎さんが作成した、「絆」の文字。 ご参列のみなさまへのお二人の気持ちがすごく伝わります。

おっとりした新婦さんとそれを支えてくれる新郎さんとてもお似合いです。

末永くお幸せに

2012年3月19日 月曜日

ファミリーバンドで盛りあがりました☆

皆様こんにちは!!

沖縄国際映画祭が近づいていて参りました

お笑い芸人さんを愛してやまないうちの某スタッフは ソワソワそわそわ・・・

今年も盛りあがりますように\(^o^)/

♡ ♡ ♡ ♡

先月行われたご披露宴カップルをご紹介致します♪

_020.JPG

挙式前のお二人・・・・・

_038.JPG

お父様とご入場~~~☆

_164.JPG

ご披露宴前に ポーズ (*^_^*)

_249.JPG

お二人は 和装姿で ケーキ入刀のセレモニーを行いました!!

なんだか新鮮♪

_231.JPG

とにかく笑顔笑顔♪

明るいお二人です♪♪

_3641.JPG

お色直し後 キャンドル点火 ☆★☆

挙式のヘアスタイルとはまた違ったアレンジの新婦様 素敵♡

_425.JPG

沢山の方が余興で盛り上げてくれました!!!

_338.JPG_348.JPG

司会のアイモコさんまで!!!

_483.JPG

そして トリは 新郎新婦様と 新郎様ファミリーで バンド ☆☆

かっこいー!!!!

_603.JPG

舞台慣れした??お二人は とーっても輝いていました☆

末永くお幸せに・・・・・♡

2012年3月18日 日曜日

みんなで ハイ ポーズ♡

皆様 こんにちは(*^_^*)

待ちに待った春~♡♡

なんだかわくわくしてきませんか???

本日は2月に行われた御結婚披露宴のカップルをちょこっとご紹介致します♪  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

3.JPG

 司会者様とのショット\(^o^)/

緊張してるかな?

でもスマイルスマイル♪

とっても笑顔が素敵なお二人なのです♪

 

こちらはウェルカム 掛け軸!!!!!

カッコイー!!!

2.JPG

お二人にそっくりなウェルカムボードも(*^_^*)

1.JPG

余興に新郎様もご参加されました!

なにを叫んでいるかは・・・秘密♡

4.JPG

5.JPG

ケーキ入刀シーン・・・

新郎様は真剣顔・・・

新婦様 楽しそう♪

6.JPG

キャンドルサービスでは、ばっちり制服へ御着替え(^O^)/

新婦様のドレス姿、とってもキュート♪♪

 

お見送りの際は 御家族そろってハイポーズ♪

カッコイー♪

71.JPG

明るいお二人のイメージそのままの和やかで笑いの絶えないご披露宴でした☆

8.JPG

素敵なお時間ありがとうございます☆ ☆ ☆ 

末永く お幸せに・・・・・・・・・・・ ♡ ♡

 

2012年3月15日 木曜日

遠距離を乗り越えて・・・

本日ご紹介するカップルは遠距離を乗り越えステキな門出を向かえたカップルです!!

                 dscf0191.JPG

新郎様は、海外・新婦様は沖縄。

すごくお二人明るい方でスタッフも楽しくなるほどの、ステキなカップルです。

あれ???白い手袋エスコートも一緒に後ろの方で・・・(笑

              dscf0192.JPG

 新郎様は、韓国出身でご両親もご参列しました。

あれ??どこかで見たポーズ??????

          dscf0195.JPG

あっ!!新郎様と同じポーズ・・・韓国で流行っているそうです(笑 

さすが親子ですね 大喜び  お二人幸せそうです!!

最後に、ご両親とハイjポーズ!!

          dscf0199.JPG

新婦様より、一生懸命頑張って当日ドラジェとしてご用意した物で、お礼の気持ちを頂きました!!

頂いてとっても嬉しかったです。カワイイ

          120310_190657.jpg

本当におめでとうございました!!お幸せに~

 

 

 

 

2012年3月10日 土曜日

3月ブライダルデート(ランチ付)開催のお知らせ

皆様こんばんは、本日はブライダルデートのご紹介をさせて頂きます。

2月に開催致しまして、ご好評につき 定期的に開催する事になりました!
今回の「ブライダルデート」では、本番直前の披露宴会場が見学出来たり、
またチャペル会場・神前挙式会場・婚礼2次会会場などを、5組様それぞれに
スタッフが1名がつき、丁寧にご紹介させて頂きました。

通常のブライダルフェアですと、多くのお客様がいらっしゃることもあり
ゆっくりスタッフとお話することができないことがございますが
今回の「ブライダルデート」は、普段時間がなくてなかなか聞くことが
出来ないことも、スタッフが丁寧にひとつひとつお応えさせて頂くことができ
大変好評です。

3月17日(土)・3月20日(火:祝) 両日10:00開催です。

どちらも5組様限定となりますので是非お早めにお問い合わせください。

※下記写真は、過去のブライダルフェアの様子。

img_0686.jpgimg_04611.jpg

img_0639.jpgimg_0644.jpgimg_0570.jpg

キュートな天使ちゃん♪♪♪

皆様こんばんは。

3月に入り、温かくなったので♪♪

めっちゃ薄着で出社したら、帰りが寒すぎる今日この頃です。

油断禁物ですね(><)

さてさて、本日も笑顔あふれる、素敵なご家族を紹介致します~(*^0^*)♪♪

神殿挙式にて、誓いを交わしたお二人☆

24-kyosiki.JPG

24-siromuku.JPG

受付の皆様、お手伝い下さり、誠にありがとうございます(^0^)♪

24-uketuke.JPG

24-wherukamubo-do.JPG

新郎様、力作のウェルカムボードです☆カワイイ~!!

24-kanpai.JPG

24-aikosann2.JPG

新郎新婦様の、ベビーちゃんも、一緒に和装姿です♪

ピンク色の和装がとってもお似合いですよ~!!

24-yokyou1.JPG24-ykyou2.JPG24-ykyou3.JPG24-yokyou3.JPG

たくさんの余興で、盛り上げて下さった皆様、 楽しいお時間を本当にありがとうございました♪♪

キャンドルサービス中のお二人をキャッチー(^0^)♪

24-kyandoru1.JPG

24-kyandoru2.JPG

24-syaji.JPG

ママと一緒に、リラックスムードのベビーちゃん♪

お揃いのドレスもキュートです(*^0^*)

24-sinnpusama-aikosan.JPG

24-oyako.JPG

たくさんの心温まるご祝福と、笑顔あふれる

幸せいっぱいの素敵なご披露宴となりました(^^)♪

ご両家の皆様、末永くお幸せに♪♪♪

24-aikosann3.JPG

「パパ&ママ、みんな~! ありがと~♪♪」

☆☆☆ 番外編 ☆☆☆

お色直しなさったベビーちゃんが可愛すぎて、私も一緒に撮影してもらいました(^^)エヘヘ♪

キュートなベビちゃん♪ いつも遊んでくれてありがとうございました(^-^)

来年のクリスマスも、サンタさんワンピで遊びに来てね~(*^0^*)

24-sikosanntowatasi.JPG

2012年3月3日 土曜日

☆ひな祭り☆

今日はひな祭りですね。

かわいいお嫁さんをご紹介します!!今日この日にピッタリの衣装

           dscf0159.JPG

皆様をお出迎えしました!

受付には、ランの壷花をプレゼントされたと言うことで、ウェルカムボードと一緒に飾りました。ステキ

           dscf0162.JPG

緊張の入場前・・・・

dscf0164.JPG

 

アレレ・・・・お色直し中だと思いますが・・・・エスコートと新郎さん何をしてるのかな???

                    dscf0167.JPG

アハハ・・・キャンドルサービスの練習です!!頑張って下さい!!新郎さん

                          dscf0168.JPG

その頃・・・新婦様はお色直し中・・・キレイ

               dscf0169.JPG

 

 さぁ入場です。マーメードドレスすごくお似合いでステキですね。シンプルですが後ろも豪華なデザイン

                     dscf0175.JPG

キャンドルサービス、新郎さんあまり飲みすぎないで下さいね【笑

            dscf0186.JPG    

                dscf0179.JPG

とっても穏やかでステキなカップル末永くお幸せに・・・

 

 

2012年3月2日 金曜日

幸せ家族♪♪

皆様こんにちは。

3月になり、春の香りを感じる今日この頃。

ホテル外の、花々たちも春のお花が増えてきました~(^0^)

さて私は、最近、火曜日のドラマが楽しいので、毎週火曜はソワソワしています。

早く火曜日こないかなー!!

今日もはりきって、素敵なファミリーをご紹介致します~(^0^)♪♪

高校生の頃の出会いから、13年。 今は、3人のカワイイお子様にも恵まれ

とっても仲良しな、幸せいっぱいのご家族です★

225wasou.JPG

和装姿が、バッチリ決まっているお二人!!

新婦様、大きなダリアのヘッドドレスが、とってもお似合いです(*^0^*)美しい!!

お子様達も、一緒に描かれたキュートなウェルカムボード♪

225wherukamu.JPG

225lego.JPG

こちらは、新郎様のチョー☆力作!!

レゴのパズルで作られた、ウェルカムオブジェ~!!!

凄すぎます。「welcome oshiro family」のメッセージの上には、

新郎新婦様の間に、ちびっこちゃんも 3人一緒に座っています!!カワイイ~♪

225kyandoru.JPG

キャンドルサービス☆うきうきスパークバルーンです~!!

225nimo.JPG

エイサー・和太鼓・獅子舞の演舞など、さまざまな余興で盛り上げて下さった皆様、

誠にありがとうございました(^-^)

225hinaseki.JPG

いつも仲良しで、ご家族想いの優しいお二人☆

新婦様の、新郎様へむけたサプライズメッセージに涙ウルウル(;;)

そして新郎様の、謝辞では、新婦様への感謝の気持ちいっぱいの謝辞にとっても感動しました。

お互いを思いやる、お二人の気持ちにいつも、ホンワカ優しい気持ちになりました(*^-^*)

これからも、ご両家の皆様、末永くお幸せに~☆☆☆