2012年5月28日 月曜日

5/26☆幸せいっぱいのお二人♪♪

皆様、こんにちは~♪

本日も、ウキウキ♪笑顔の素敵なおふたりをご紹介致します~!!

先日、5月26日に夫婦の契りを交わしたお二人♪

op.jpg

新婦様の、ヘッドアクセサリーは、なんと!!手作りです(^0^)スゴイです!!!

☆☆指輪交換の瞬間をキャッチー!!!

s81.jpg

さわやかな、ウェルカムボード♪ お二人らしくて、とっても可愛いです(*^0^*)♪

bo-do.jpg

お父様・お母様が見守る中、笑いあり!感動あり!!涙ありの

大変にぎやかな、ご披露宴となりました。

s12.jpg

いつもお互いを思いやり、元気いっぱいで優しいお二人。

お二人の素敵な笑顔にいつも癒されておりました(^0^)♪

ご両家の、晴れの日のお手伝いができましたこと、大変感謝しております。

s11.jpg

ご両家の皆様、末永くお幸せに(*^-^*)♪♪♪

~~~追伸 新郎新婦様~~~

おじいちゃまのインタビュー、最高でした(^0^)!!

甲子園観戦、楽しんできて下さいね~♪