2012年6月30日 土曜日

ささやかなパーティーというタイトルで・・・

ラグナブライダル通信をご覧の皆様、こんにちはッッ☆

いつもご覧頂き有難うございます。

本日は、素敵なパーティーをおこないました

お二人をご紹介いたします~(*^▽^)ノ♪♪♪

dscf065123.JPG

お二人とも、素敵ですね!!!!!!

笑顔もバッチリ頂きました❤❤❤

新郎新婦がご披露宴を挙げるにあたり

お二人が13年間温め続けてきた

強い想いが込められていらっしゃったんです!!!!!!

お二人にはお子様がいらっしゃって

一番上のお子様が中学に上がる前に

披露宴を挙げたいとの事で

ついにその願いを叶える日がやってきたのです!!!!!!

ご家族で入場です~ ♪♪♪

dscf0648.JPG

幸せそうですね(*>▽<*)お子様たちもかわいい~♪

おや???

新郎様のピースが3本指になっています☆☆☆

お二人がお色直ししている間、会場では

ビンゴゲームが催されておりました♪♪♪

dscf0655.JPG

景品も豪華!!!!

1等はなんとTV~~~!!!すごいー(@▽@)

会場は大盛り上がりです

そしてお色直し入場♪♪♪

dscf0659.JPG

三ツ星かざして高々と~♪

新郎様がオリオンビール缶姿に大変身~!!!!!!

なんとこちらの衣装、新郎様の手作りなんです!!!

すごいですね~!!細部まで凝っていて、お上手です☆

新婦様も、ドレス姿とても似合っております(*^^*)

きれいが引き立ちますね♪

そしてそのまま、キャンドルサービスへ☆☆☆

dscf0665.JPG

麦酒男 沖縄仕様!

会場の盛り上がりは最絶頂~

そしてケーキ入刀は・・・

参列者の中から、入刀したい方を募集して行ないました。

新郎新婦からのサプライズです☆☆☆

dscf0668.JPG

新郎新婦のお心遣いと、ケーキ入刀されてるお二人に心打たれました。。。

とても素敵なサプライズですね!

そしてまたまたサプライズ!!!!!

お子様達からお父様、お母様へ

お手紙のプレゼントです!

dscf0699.JPG

本当にすばらしいご家族です!!!!

お父様とお母様の愛に包まれて

お子様は成長していかれたんですね☆

そしてお子様はなんと、野球チームで優勝を果たしておりました!

立派です!!!

これからもどうぞ、末永くお幸せな家庭を築かれてください☆

2012年6月19日 火曜日

サプライズウェディングケーキ

皆さんこんにちは、本日は日曜日に披露宴を行いました

お二人をご紹介します。

拓也さん&良子さんで~す。

dscf1981.jpg

当日生のウェディングケーキの予定はなかったんですが、

ある方よりプレゼントがございまいした。

dscf1965.jpgdscf1970.jpg

dscf1976.jpgdscf1971.jpg

実は新郎の拓也さんです!

良子さんに内緒で心を込めてウェディングケーキを作りました。

初めてという事でしたが、なかなかの手つきで上手でしたよ。

仕上がったケーキがこちら!!

dscf1979.jpg(シェフも一緒にパチリ)

新婦様とても喜んでくれましたね。

又、入場のエスコートは以前新郎がお世話になったアルバイト先の先輩にお願いしました。

(お忙しい中ご参列くださり、快く引き受けて頂き佐久川先輩ありがと~。)

dscf1982.jpg

舞台では琴10名・三味線30名・踊り5名大迫力の幕開けで盛り上げて頂きました。

皆様ありがとうございます。

dscf1983.jpg

たくさんの皆様に囲まれて素敵な披露宴でした。

末永くお幸せに~!

2012年6月10日 日曜日

HAPPYスマイルのファミリー♪♪

皆様こんにちは(^0^)♪

皆様、最近なにかヒットな映画ありましたか?

私は、ジョニーデップの映画が見たいです。

さてさて、本日も、笑顔の素敵なファミリーをご紹介致します(*^0^*)♪

cimg2554.JPG

和装姿が、とってもお似合いな新郎新婦様☆

ベビーちゃんの、エイサー衣装も、ばっちりきまって、カッコイイ~♪♪

キュートなウェルカムボード☆☆

cimg2552.JPG

cimg2555.JPG

たくさんの祝福と笑顔に包まれた、大変なごやかなご披露宴となりました(^0^)

ご両家の皆様、末永くお幸せに♪♪♪

2012年6月4日 月曜日

Happy らぶらぶタイムス

皆様こんにちは、ジメジメとした梅雨が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、素敵な笑顔をご紹介して皆様へ幸せをおすそ分け・・・

先日ご披露宴を行いました  悠さん&めぐみさん

120526_180602.jpg

120526_180601.jpg

120526_181001.jpg120526_181002.jpg

120526_183001.jpg

入場前にお出迎え(立礼)を行いました。

「大切なお客様へゆっくりご挨拶ができました」 とご両家より大好評でした。

おばあちゃんともパチリ!

号外新聞も届きました!(らぶらぶタイムス)

120526_183601.jpg

120526_183701.jpg

120526_183802.jpg120526_183801.jpg

(両家お母様手作りのウェルカムベア&ウェルカムボード)

↓ こちらが仲良しの両家お母様です!

120526_183703.jpg

高校生の頃からのお付き合いで 12年大切に愛を育んできたお二人

両家の家族・親族・友人 たくさんの皆様に見守られ幸せな日を迎えました。

末永くお幸せに。

【番外編】

ご両家お母様と女子会を結成しました。

今度はお二人が沖縄にお帰りの際に集まりましょうね~。

120604_140101.jpg120604_140202.jpg