2012年11月27日 火曜日

ラブラブ♪ハートに包まれたお二人~♪♪

皆様こんにちは(^0^)

最近、冷え込みますね。眠るときは、毛布出してますか??

そろそろ毛布がないと、眠れなくなりそうです。

さてさて☆今日は寒さも吹き飛ばす(?!)

とってもラブラブなお二人をご紹介致します♪

cimg3095.JPG

神田うのさんデザインの白無垢姿が、本当にお似合いな新婦様。

純白の和装、素敵ですね~(*^0^*)

cimg3096.JPG

ウェルカムコーナー☆

にぎやかにお迎えです♪

cimg3097.JPG

cimg3098.JPG

こちらのドレスは、新婦様が学生時代に作成なさったドレスです!

スゴイ~(^0^)器用で、なんでもこなせる新婦様♪ 羨ましいです♪

cimg3108.JPG

キャンドルサービス中のお二人をキャッチ~☆☆☆

cimg3111.JPG

余興では特別ゲストで、『SHU&BUNさん』が、いらっしゃいました!

お二人からの嬉しいサプライズに会場の皆様も大盛り上がり~!!

cimg3115.JPG

たくさんのご祝福と、笑顔に包まれた

とっても和やかなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆

※※ 番外編 ※※

えへへ☆ 私もちゃっかり。

新郎新婦様と、カワイイハートバルーンと一緒に(^^)♪

cimg3117.JPG

新婦様、二次会のドレスも手作りです!!!

頼りになる優しい新郎様 & なんでもこなせる!元気いっぱいのキュートな新婦様。

お二人の晴れの日のお手伝いができましたこと、大変感謝しております。

お近くにお越しの際には、遊びにいらして下さい(^0^)♪

2012年11月25日 日曜日

レッツ!炭坑節~♪♪

皆様こんばんは。

3連休でしたね~、どこか遊びに行きましたか?

本日は、24日に晴れの日を迎えた素敵なお二人をご紹介致します(^0^)

23.JPG

33.JPG

紅型デザインのウェルカムボード!めっちゃカッコイイです(*^0^*)

お二人のキュートなベビちゃんのお写真も!素敵な笑顔に癒されます♪♪

13.JPG

お二人、かぎやで風を踊ってのご入場ですー!!

すごい息のあった舞で、会場の皆様も嬉しいサプライズにビックリ!

新郎様、福岡県ご出身のため、福岡からも

たくさんの親族の方がかけつけてくれました。

親族の皆様で、福岡県発祥の伝統の踊り『炭坑節』を披露して下さいました(^0^)

53.JPG

43.JPG

♪♪月が出た出た~ 月が~でた~ ヨイヨイ♪のフレーズは、

誰もが聞いたことのあるフレーズですよね♪

会場の皆様おひとりお一人に、豆絞りのてぬぐいを配り、一緒に踊ってもらいました~!!

63.JPG

新婦様がお色直しの間、新郎様は会場でお友達と乾杯~!!

(新郎様のお着替えは、かなり短い時間なので、新婦様が先にお着替えに行くこともあるんです。

その間新郎様は、余興見たり、乾杯したり、乾杯したり・・・・乾杯の嵐です)

72.JPG

82.JPG

たくさんの余興でもりあげて下さった皆様、

名桜エイサーの皆様、楽しい時間をありがとうございます(^0^)!!

9.JPG

バンドマンの新郎様、謝辞の際に歌を披露して下さいました!

素敵な曲で、会場の皆様も、涙ウルウル。 私ももらい泣き。

10.JPG

たくさんの温かな祝福と、笑顔に包まれた

とってもHAPPYなご披露宴となりました。

ご両家の皆様、末永くお幸せに♪♪♪

2012年11月23日 金曜日

本日のご披露宴!!

11月23日(金)

本日、ご披露宴したばかり

サプライズの演出を楽しませてくれたお二人を紹介いたします

出席された皆さんをお迎えしたのは、ウェルカムケーキと新郎新婦(???)

なんと! 等身大のお二人のパネルでお出迎えkuma.gif

dscf3725.JPGdscf3724.JPG

ご本人お二人は…舞台裏で余裕の笑顔で待機中

dscf3720.JPG

そして、舞台より新郎新婦ご入場「かぎやで風」で幕開けです!!

dscf3728.JPG dscf3730.JPG

受付のみなさん、お手伝いありがとうございました

dscf3734.JPG

気が付きました?受付のみなさんの右下に…

小さなお二人がいらっしゃいますw011.gif

そして、皆様へお配りしたウェルカムケーキの中のいくつかに

「ラグナシール」の目印がついており、それを受け取った方へ

お二人から、サプライズのプレゼント0001-205431.gifを用意

エステ券やお食事券をプレゼントいたしました

今頃、ホテル館内のバーラウンジ「パドル」で二次会の真っ最中です

二次会も楽しんでくださいね

啓さん、由美子さん

ご結婚おめでとうございます!!

新郎新婦のご紹介✿

11月17日(土) ご披露宴

新里家ご夫妻を紹介致します0008_201203020523531.gif

白ドレスでご入場素敵でした

dscf3686.JPG

カラードレスにお着替えをして

キャンドルサービス→メインキャンドル点灯0125_201206021359451.gifです

dscf3691.JPGdscf3694.JPG

お仕事でお忙しい中、何度も足を運んで下さり

打ち合わせを進めていただき、ありがとうございました

これからも、幸せたっぷりのお二人で 0016-0f1fc1.gif

東京からのお客様

11月17(日)ご披露宴

東京にお住まいのお二人を紹介します

打ち合わせは、メールや電話でのやり取りになりましたが

笑顔で当日を迎えることができ、嬉しく思います

入場前のお二人、和装姿とてもお似合いですね

dscf3672.JPG

受付は、お二人の妹さんがお手伝いしてくれました(ありがとぅございます)

白を基調にお花hana0181.gifを使った、ウェルカムボードも素敵でした

dscf3677.JPGdscf3676.JPG

純さん、典子さん

沖縄へいらっしゃる時は、ラグナにも是非寄ってくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております

幸せなカップルをご紹介!!

11月16日(金)披露宴のお二人です

琉装姿でご入場

緊張なく、余裕の笑顔

dscf3664.JPG

白ドレスにお色直し

dscf3666.JPG

披露宴お披楽喜後、お二人とご両家のご両親様でお見送りの準備です

dscf3667.JPG

【演出のご紹介】

沖縄ならでは!!

出席された皆様へ、一つずつ引き出物を手渡しながらのご挨拶

感謝の気持ちを伝えます0102-9281e.gif

dscf3671.JPG

いつまでもお幸せに(^_-)-☆

2012年11月11日 日曜日

琉装姿でご入場♫

2012.11.10 ご披露宴のご夫妻を紹介します

家族そろっての琉装姿、いいですねぇ

息子君もご一緒に、入場前の仲松家をパチリッ 撮っちゃいましたw011.gif

おめでとうございます!!

dscf3622.JPG

こちらで一つ…【演出のご紹介】…

和装姿や、ウェディングドレスでの入場ももちろんですが

沖縄ならではの「琉装」で入場されて、そのまま舞台へ

「かぎやで風」… お二人で幕開けです

盛り上がり、間違いなしですねkuma.gif

2012年11月10日 土曜日

新郎新婦のご紹介❦

可愛らしいフラワーボーイ✿フラワーガールに花道をつくってもらい・・・

01.JPG

お父様とご入場された花嫁さん… 真っ白なドレスに身を包み素敵です(*^^)

02.JPG

ご家族やご友人に囲まれて、笑顔で挙式を行いました

04.JPG  03.JPG

新郎様は、ラグナガーデンホテルスタッフでございます!

いつものキッリッ!! とした顔が、今日は穏やかな笑顔で挙式を行いました

05.JPG いつまでもお幸せに(^_-)-☆

☆11月10日(土)大安吉日☆

31.JPG

 こんなにかわいい寝顔は・・・だあれ?

正解は!大安吉日にご披露宴を迎えた新郎新婦様の待望のご長男❤

11.JPG

実は、親子3人で入場する予定が、ご子息は夢の中~

41.JPG

51.JPG

61.JPG

幕開けのかぎやで風は、新婦様の美人姉妹及びお兄様が舞い

地方演奏は新婦様のお父様。ご家族で素敵ですね♪

7.JPG

8.JPG

お帰りの際は手作りのサーターアンダギーのプチギフトをご準備

至れり尽くせりですね!21.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年11月8日 木曜日

かぎやで風 ご入場~!!

皆様こんにちは(^^)

今日のお昼ご飯は、沖縄そばです。

今からお昼が楽しみです。

さてさて、本日もはりきってまいりますー!!

先日、ご結婚式を迎えた

とっても元気いっぱいな明るいご家族をご紹介致します(*^0^*)

018.jpg

艶やかな琉装がお似合いな、お二人♪

カワイイです~!!

119.jpg

お二人、今日の日のために、かぎやで風を特訓!

息の合った舞が、美しいです~☆

141.jpg

司会は、新郎様と、いとこの儀間江梨さん。

とってもおちゃめな方なんですよ~☆ウフフ

いつもお世話になっております!!ありがとうございます(^^)♪

291.jpg

リラックスモードのお二人♪癒されますね~☆

ウェディングドレス姿も、ばっちりきまっております(^0^)♪

373.jpg

にぎやかな余興で、もりあげて下さった皆様。

誠にありがとうございます(*^0^*)

422.jpg

たくさんの笑顔と祝福に包まれた

心温まるご披露宴となりました♪♪♪

ご両家の皆様、末永くお幸せに☆