2014年4月25日 金曜日

ゴールデンウィーク間近☆

こんにちはー☆

暖かい日から一転、小雨も降り、肌寒い日が続いていますね。

これから来るゴールデンウィークは晴れて欲しいですね!

 

さて本日も素敵なカップルを紹介したいと思います♪

_123_2.JPG

和装がとってもお似合いですね! 

ウエルカムスペースはこんな感じでラブリーに(*^-^*)

_120_1.JPG 

 ☆乾杯☆

_160_3.JPG 

 ☆かぎやで風☆

_165_4.JPG

新郎さんの職場の皆様が踊って下さいました! 

☆余興☆_213_5.JPG

 猪木がいっぱい!!

☆ウエディングドレス入場☆

_229_6.JPG

トレーンの長いドレス☆清楚な新婦さんにはとってもお似合いでした!

_232_7.JPG

☆メインキャンドル点火☆

_258_8.JPG

☆ケーキ入刀☆

_265_9.JPG

このあと、あまーいファーストバイトも行いましたよ☆

お友達の挨拶はカラードレスお色直し入場後に

_339_10.JPG

黄色のドレスもとってもお似合いですね

この後、新婦職場の皆様の「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて、飛び入りで

新郎新婦・新郎職場の皆様が

一緒に踊って盛り上がりましたが、お写真が上手く取れず…(^^;)

会場が一体となって盛り上がりましたよ♪

☆謝辞☆

_411_11.JPG

ご両親と一列に並んだ状態で謝辞を述べて頂きました。

☆お見送り☆

_417_12.JPG

お見送りもご両親と一緒に☆

 

なんでも丁寧に対応してくれる新婦さんに、それを暖かく見守る新郎さん♪

とても素敵なカップルでした!

敬道さん 久美子さん 末永くお幸せに…☆

_443_13.JPG

 

2014年4月18日 金曜日

ウェルカムボードにとーまれ♪

みなさまこんにちは☆

本日ご紹介するおふたりはほんわか癒し系こうじさん&はるかさんです!

入場前でもこの笑顔、癒されます~(*^-^*)

013.JPG

思い出のアルバムに登場した学生時代のはるかさんは

思いっーきりのショートヘアでスポーツ少女!

こうじさんより短い!・・・って現在とのギャップにびっくりしましたよ

(かわいさはそのまま♪)

051.JPG

061.JPG

ずーっと笑顔のおふたり♡

021.JPG

受付の素敵な皆様☆

dscn6124.JPG

バルーンモンキーもお出迎え

ウェールカーム(^0^)/ ♪

031.JPG

04.JPG

ウェルカムボードには

皆様からの温かいメッセージ達がちょうちょになってとまります♪

素敵ー♡

私もこっそり書いちゃいました。えへ(*^-^*)

071.JPG

おふたりの人柄のように温かなご披露宴でしたね。

ご両家の皆様、誠におめでとうございます!

こうじさん♡はるかさん、末永くお幸せに。。

2014年4月16日 水曜日

幸せー♡

みなさまこんにちは☆

本日も素敵なご結婚式をたっぷりとお届けいたします!

01.JPG

キュートなちびっこに先導されての挙式♪

みんなありがと~(*^-^*)

02.JPG

03.JPG

05.JPG

ご友人の皆様も参加しました☆

09.JPG

10.JPG

ウェルカムコーナーも素敵なんです♪

11.JPG

ご友人が作ってくださったフェルトのウェディングケーキ!

ドーナツ・キャンディ・バラのお花達・・・ひとつひとつ細かなところまで仕上げられていて

びっくり&感動しましたぁ

12.JPG

おふたりのケーキ入刀に続いて

13.JPG

サプライズ!ご両親様を呼んでのケーキ入刀☆

口元のクリームをそっと拭ってあげる様子もラブラブで♡

ご両親様、ほんと素敵です(*^-^*)

15.JPG

16.JPG

17.JPG

ドレス姿でダンス♪ イェーイヽ(^o^)丿♪

いつも優しくて常に気配り屋のみかさん。みんなの人気者です♡

19.JPG

ご両家の皆様、誠におめでとうございます。

しゅういちろうさん・みかさん末永くお幸せに(^-^)/

2014年4月15日 火曜日

癒しを求めて☆☆☆

皆様こんにちは。

本日はご披露宴の会場装花をプロデュースしてくれる

『日比谷花壇さん』のご紹介です(^^)

dsc_5063.jpg

オシャレな観葉植物♪♪

器も多種あり、お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできそうですね(^0^)

dsc_5066.jpg

可愛いです!!

こちらを一つ飾るだけで・・・。

あーら不思議☆女子力全開なお部屋になれちゃいます(*^^*) ウフ♪

dsc_5067.jpg

素敵なお花達が、いつでもお待ちしております!

皆様、ぜひ遊びにいらして下さい♪♪♪

2014年4月12日 土曜日

❀❀春爛漫の季節になりました❀❀❀

いよいよ新年度がスタートしました。

新規一転。。ご入学、進学と4月は忙しい月です!!

ウキウキ、わくわくな春の季節が到来しました。

桜は見れませんが、季節の花々があちらこちらで芽吹いています♡♡♡

本日は、今年の生年祝いの新規パンフレット用の料理撮影風景を

掲載させていただきます。

撮影スタートです。。

お料理の位置決めが難しいんです。。。

s3.JPG

シェフ達も真剣なまなざしで見守ります!!

s21.JPG

カメラマン・・・「もう少し手前に・・・」少しずつ。。動かします。。

カメラ目線の微調整が必要です。。

s4.JPG

シェフの見守る背中!!

s5.JPG

生年祝い3コースのお料理撮影無事終了しました。

新しいパンフレットができましたら、ホームページにて閲覧ができるので

楽しみにしててください。

生年祝いのパンフレットのご案内の捕捉に・・・

今年の干支は“午”年です!

沖縄の生年祝いは、12年ごとにまわってくることから

数え年で催します。

61歳(還暦祝い)

73歳(沖縄では73古稀祝いとされてます)

85歳(85の祝い)

88歳(トーカチ祝い、米寿祝い)

97歳(97カジマヤー祝い)

ご家族の中で生まれ年はいらっしゃいますか?

ラグナガーデンホテルでは、20名様からご利用いただける

プランがございます。この機会にご家族のお祝いを検討されてみてはいかがでしょうか。

ブライダルスタッフ一同お待ち申し上げております。

2014年4月7日 月曜日

5/11(日)母の日イベント

今年の母の日はラグナガーデンホテルのスペシャルランチ&ショーで

お母様へ感謝の気持を表しませんか。

特別宿泊プランもご準備致しております。 

http://www.laguna-garden.jp/information/165.html

shimautaten1.JPG

                                                         

たくさんの余興で・・・♡

皆さまこんにちは、新年度もスタート致しましたが少し落ち着いたところでしょうか?                                           フレッシャーズの皆様 頑張れ~♡

さて本日も素敵なお二人をご紹介いたします。                                                                まずはご入場前のお二人です 白無垢姿がとてもお似合いです。                                                     img_0675.JPGimg_0679.JPGimg_0305.jpg

しっとりと白無垢姿の花嫁ですが・・・                                                                    img_0278.jpgimg_0279.jpg                                                          じつは【さんしん♪】も上手なんです。

img_0271.jpgimg_0268.jpg img_0306.jpg

続いて新郎様も・・・                                                                                img_0280.jpgimg_0251.jpg                                          AKBで参加 キレキレです。

更にカラードレスご入場では・・・                   img_0254.jpg                                              新婦様も一緒に【フラダンス~】

&新郎様から新婦様へ歌のプレゼントを致しました♪                                                             img_0257.jpg                                                 ご出席頂くお客様に楽しんで頂きたい! っとお二人が色々考えて演出致しました。                                        (内緒ですが・・・ 裏ではお二人走って頑張ってお色直しも行いました。 なかなかできません。頑張ったね♡)

img_0331.jpgimg_0681.JPGimg_0309.jpgimg_0402.jpg

たくさんの皆さまに囲まれて とても素敵な披露宴でした。                                                        勝貴さん♡愛さん                                                                                    Happy Wedding!

2014年4月4日 金曜日

当選者発表♫

年末年始、おせちのご購入ありがとうございます

アンケートのご返信をいただきましたお客様の中から

抽選でペアランチ券をプレゼントさせて頂いております

今年は、厳選なる抽選の結果5名様が決定いたしました0076-e55e1.gif

宜野湾市 K.Y様 豊見城市 T.S様 沖縄市  C.M様

浦添市  S.K様 那覇市  N.T様

ペアランチ券を送らせていただきますので

楽しみに待っていてくださいねッ

0004-5e9d1-thumbnail2.gif

ticket011.png