2014年8月24日 日曜日

次回ブライダルフェアのお知らせ♪♪

皆様こんにちは(^0^)♪
夏休みも後半!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

次回、ブライダルフェアの日程が決まりました(^^)
10月13日(月) 11:00~17:00となっております。
1408878692620.jpg
(司会でいつもお世話になっております、本村ひろみさんと一緒に♪)

皆様のお問い合わせを、
スタッフ一同ウキウキしながら、お待ちしております☆☆☆

2014年8月21日 木曜日

ビール大好きなお二人です~

素敵なお二人をご紹介します。。。

♡チャペル挙式

071111.jpg

緊張します。。。。

07112.jpg

お二人にそっくりです~ウェルカムボード

07115.jpg

ひな壇から~こっそりポーズ!!

初めての琉装お似合いです。。。

07116.jpg

沖縄の水合わせの儀をアレンジしました

泡盛を水の代わりに瓶にそそぎます。記念日やお祝いの日に開封して召し上がります。

07117.jpg

~お色なおし入場です~これからbeerサービスです~

07118.jpg

07119.jpg

お色直し~ご姉妹弟全員で入場しました~たくさんの家族に支えられて。。幸せいっぱいです。

071121.jpg

新郎 初のカチャーシーです♪♪♪

071122.jpg

071123.jpg

071124.jpg

071125.jpg

あっという間にこんな時間となりました。

071126.jpg

071127.jpg

素敵な仲良し家族です。。末永くお幸せに・・

071128.jpg

2014年8月18日 月曜日

ブライダルフェア♪

昨日はブライダルフェアを開催致しました!
その様子をたっぷりお届けいたします☆

16.JPG
ブライダルフェアの朝は素敵な虹の空に出会えました!
いい事ありそう~♪

21.JPG
チャペルでの模擬挙式がはじまります

31.JPG

41.JPG
ご参加頂いた皆様と一緒にフラワーシャワー(^-^)♡

ここからは会場のコーディネートをご紹介
51.JPG

61.JPG
こちらの会場は大人カワイイをテーマに!

7.JPG
たっぷりのリボンと素敵なボックスをコーディネート♪
インパクト大です♡

8.JPG

9.JPG

続いての会場はホワイトを基調に清楚なイメージで!
102.JPG

112.JPG

121.JPG
優しい雰囲気になりました
テーマやカラーを変えると全く違う会場になりますね

こちらの会場はトロピカルな夏のイメージ!
131.JPG

141.JPG

151.JPG

161.JPG

23.JPG
水も使って涼しげ~
よーく見るとどこかにレモンちゃんも使っているんですよ☆
探せましたか?

こんな遊びゴコロも取り入れると楽しくなりますね♪

17.JPG
ホテルオリジナルの引菓子コーナー
きび糖やサンニン(月桃)のケーキもあります☆

18.JPG
ご試食どうぞ♡

19.JPG
こちらはキャンディーバー!
ウェルカムコーナーの演出にいかがですか

20.JPG

211.JPG
昔懐かしの駄菓子達もキュートに変身ヽ(^o^)丿

22.JPG
モデルの皆さん
美しかったです~

おふたりの披露宴のイメージにつながるとイイなぁ(*^-^*)
ありがとうございました

あ!そうそう、いい事ありましたぁ!
ブライダルフェアの朝は甲子園の試合もありましたね。
沖縄尚学高校 一回戦突破!わーい☆ 次もチバリヨー(^o^)/

2014年8月4日 月曜日

★不思議の国のアリス★

皆様こんにちは(*^0^*)
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、太陽のように明るい笑顔で
まわりのみんなをHAPPYにしてくれる、
とっても素敵なお二人をご紹介致します♪♪♪
1.JPG
鮮やかな琉装が、かっちょいいお二人!

2.JPG
たくさんの支えて下さった皆様との、思い出がつまったウェルカムボード♪

3.JPG
新郎様妹さん作! きれいな似顔絵のボードも頂きました(^^)
新婦様が『不思議の国のアリス』が大好き!ということで、
似顔絵の雰囲気も、アリス風な感じです~♪

4.JPG
お祝いで頂いたお酒も、アリス風!!

実は、こちらの新郎様・・・
新婦様へサプライズでブーケを作って下さいました(^0^)♪
5.JPG

デザイン、お花の種類など、新郎様が一生懸命考えて作ってくれた
愛情いっぱいのブーケです★
6.JPG

当日・・・、挙式のリハーサル前にサプライズで、
ブーケをプレゼント!!
そして新郎様から、新婦様へ感謝のお手紙も読んで下さいました。
7.jpg
サプライズ大成功~~♪

後ろで見守る私も、心温まるお手紙に、
涙ウルウル(;;)

9.jpg
挙式のフラワーガールを務めてもらいました。
頑張ったね(^^)♪ ありがとう!!
おそろいのワンピース&カチャーシャも、とってもキュート!

8.jpg

ご披露宴では、ジョニー宜野湾さんによる、ライブも!!
楽しいトーク&素敵な歌に会場の皆様も大盛り上がりです(^0^)
10.JPG

11.JPG
キャンドルサービス★

12.JPG
ウフフのフ~♪
新郎様から、新婦様へプレゼントで、
ウェディングケーキも、アリスモチーフです。
食べるのがもったいないくらい、本当にカワイイ♪♪

13.JPG
優しくて、とっても新婦様思いの頼りになる新郎様。
いつも明るい笑顔で、まわりを元気にしてくれる、可愛い新婦様。

お二人の晴れの日のお手伝いができましたこと、
心より感謝致します。
ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆
14.JPG

※※※ 番外編 ※※※
ももいろクローバー!!ゼーット!!!
15.JPG
新婦様、今度は踊っているトコを見てみたいです(^^)♪

2014年8月1日 金曜日

かっこいい!

みな様こんにちは、先日大きな台風が来たばかりなのに、
又11号と12号が発生しましたね。
本島への影響はあまり無い様ですが、離島・本州の皆様、お気をつけくださいね。

さてさて、本日も素敵なお二人をご紹介します。

みな様見て下さい、このウェルカムボード素敵じゃないですか?
色んな色でカラフルなんですが・・・近づいてみますね・・・
img_1089.JPGimg_1091.jpgimg_1092.jpg
よ~く見ると・・・釘で文字を形どって、1本1本カラフルな糸で釘と釘を交差して作っているんです。
中でも中心に有るこの☆見て下さい!
立体なのがわかりますね。
img_1093.jpg

じっくり見ていると・・・1本だけ糸が・・・
img_1094.jpg
img_1095.jpg
実はこの子が作っていたんですね、【んんん~】 ナイスセンス!
素晴らしいデザインで感動しました。
Kさん♡Kさん いつまでもお幸せに。