2014年12月23日 火曜日

届け❤愛の歌❤

皆様こんにちは。
もうすぐクリスマスですね~♪
街は、キラキラ素敵なイルミネーションに彩られ、
いつもと違った景色にワクワクしちゃいますね(*^0^*)♪

さてさて、本日もキラキラ輝く HAPPYいっぱいのお二人を
ご紹介致します。

チャペル挙式の際には、ご親族のお子様にて、
入場のお手伝いを行いました(^^)
1.jpg
2.jpg
3.jpg

賑やかなウェルカムコーナー☆
4.jpg
5.jpg
6.jpg

ご入場前のお二人をパチリ♪♪
いってらっしゃ~い!
7.jpg

幕開けのかぎやで風は、新郎新婦様、両家ご両親様にて!!
この日のために、皆様一生懸命、練習をかさねて下さいました(*^0^*)
8.jpg

乾杯の音頭は、新郎様甥っ子くん♪♪
たくさんのお客様を前に、大役を果たしました(^-^)!
9.jpg
10.jpg

ご祝辞を頂いた皆様、心温まるメッセージ
ありがとうございます!!
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

賑やかなダンスに、エキゾチックなフラダンス、
たくさんの余興で盛り上げて下さった皆様(^-^)♪
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg

ドキドキ☆キャンドルサービス
20.jpg
21.jpg
22.jpg

23.jpg
24.jpg
25.jpg

実は、新郎様、、、、
新婦様へサプライズでブーケを手作りして下さいました。
日頃の感謝を込めて、プレゼント(*^^*)♪
26.jpg
27.jpg
28.jpg

装いもあらたに、新郎様は制服&カラードレスでのご入場です~!!!
29.jpg

トリの余興は務めるのは、新郎様&職場の皆様です。
湘南乃風「純恋歌」にのせて、手話をご披露!!!
30.jpg
新郎様も、新婦様への愛のメッセージを伝えました!!
31.jpg
32.jpg

33.jpg

34.jpg

たくさんの温かなご祝福に包まれ、
笑顔あふれる素敵なご披露宴となりました。
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg
42.jpg

お二人の晴れの日のお手伝いができましたこと、
心より感謝致します。
ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆

2014年12月21日 日曜日

仲良し家族に支えられて☆

こんにちは

今日も明るいカップルをご紹介致します♪

_149-1.JPG
和装姿で乾杯☆

158-1.JPG
かぎやで風は新婦様の弟様ご夫婦で☆

神殿で挙式をされたお二人
白ドレス入場時はお父様より新郎様へ、愛娘を託すセレモニーを行いました。
_202-1.JPG
_206-1.JPG
舞台袖でとても緊張されていたお父様…短い距離でしたが、父子で歩む姿にジーンとしてしまいますね

_424-1.JPG
結びはご両家揃って☆

_466-1.jpg
いつも明るいお二人。。。☆
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪

2014年12月4日 木曜日

素敵なお二人をご紹介します!!

本日はラウンジ挙式です。ゆったりとした開放感の中で厳かな挙式となりました(*´∀`*)

001.jpg

020.jpg

チャペル前でハイポーズ!!

これからラウンジへ向かいます。。。。

029.jpg

お父様と入場です。。。

041.jpg

052.jpg

061.jpg

111.jpg

127.jpgおめでとうございます!!

緊張も少しほぐれて。。。

このあと披露宴です。。。。。。

149.jpg

入場前・・・・・

169.jpg

176.jpg

お二人の笑顔♥♥幸せです。。。

199.jpg

会場の皆様へサプライズ!!!!

新婦さんの素敵な歌声でした。。。。

264.jpg

269.jpg

装いも新たに。。。お色直し入場で~す。。。

366.jpg 371.jpg

エイサーのちょんだらーから挨拶。。

541.jpg

544.jpg

宴もたけなわになりました。。。

新郎からのご挨拶です。。。

589.jpg

611.jpg

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース !!!

615.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。末永くお幸せに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。