2015年2月28日 土曜日

ブライダル研修生のご紹介♪♪

皆様こんにちは(^0^)
寒さも和らぎ、過ごしやすい日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか(^^)?

春の足音も、そろそろ聞こえてきそうですね♪♪♪
春先取り!フレッシュなインターン生をご紹介致します。

2月の1カ月間、ブライダルモード学園1年生の、
長山有佐さんが研修に来てくれました(*^0^*)

本日は長山さんの、1カ月の感想を紹介します☆☆

*********************************************************
*********************************************************

 2月2日からラグナガーデンホテルで研修を行っており、初日は何をすればいいか分からず、ただただ、緊張していました。
dscn1004.JPG
(総支配人と一緒に)

ですが、事務所の皆さん、各テナントのスタッフの方たちが私を温かく迎え入れてくれました。
次の日から、自分に何ができるのか考えて行動をしようと思いましたが、考えても行動に移せないでいました。

dscn1007.JPG
(衣装スタッフの皆さん)
dscn0994.JPG
(カメラマンさん)
dscn1008.JPG
(装花スタッフさん)
dscn0996.JPG
dscn0998.JPG
(美容室にて、ヘアメイク体験)

 2月14日、あるご夫婦の披露宴の見学をさせて頂きました。
cimg5222.JPG
一度、新婦様との打合せに同席させて頂いたのですが、私を覚えていてくださり
披露宴のおひらき後に『研修頑張ってね』とお声をかけて頂きました。
すごく嬉しくて、とっても前向きな気持ちになりました。

 2月の後半になってやっと自分から行動できるようになってきたと思います。
まだ、出来ることはほんの少しですが、皆さんとても褒めてくれます。
毎日の日誌にも温かく優しいコメントを書いてくれます。
スタッフの皆さん一人一人が明るくて優しく、何よりもスタッフの皆さん仲がとても良いなと感じます。

私が、ホテルのウェディングプランナーを目指す理由の一つが、他のスタッフの方たちとの交流ができる、人との繋がることが好きだからです。
ラグナガーデンホテルは私にとって、とても良い環境だと感じました。
1カ月という、短い期間でしたが、たくさんの貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました。

*********************************************************************

長山さん、1カ月お疲れ様でした(*^0^*)
また、いつでも遊びに来てね~♪♪♪
cimg5233.JPG

cimg5239.JPG