2015年3月29日 日曜日

お花見 IN 中目黒♪♪

皆様こんにちは(^0^)
私ごとではございますが、先日
出張で東京へ行ってまいりました。

嬉しいことに、中目黒の桜が開花の頃を迎えていました~!!!
imag0317.jpg

3分咲きとのことでしたが、初めて見る東京の桜に
すごく感動しました!
沖縄の桜とは、色も違うんですね~(*^-^*)
imag0338.jpg

普段はなかなかお会いできない、
北海道・東京・神戸の、グループホテルの皆様との交流もあり、
たくさんの刺激を頂きました!!!
imag0347.jpg
夜桜も美しい!!!

皆様、東京へお越しの際はぜひ、「あんのん中目黒店」へお越しください(*^0^*)♪♪
今頃は、きっと満開でしょうか(^^)
5.jpg
6.jpg
8.jpg
『和琉ダイニング あんのん』
琉球と和が融和した”新しい大人の隠れ家”は、自然の温もりや素材の魅力を感じられる空間。
大切なひとときをお過ごしください。

2015年3月22日 日曜日

HAPPY♪スマイルのお二人☆☆

皆様こんにちは(*^0^*)♪♪
本日も、元気いっぱい!!とっても明るい素敵なお二人をご紹介致します♪

_030.jpg
チャペル挙式前のお二人♪

_163.jpg
艶やかな、かぎやで風の皆様★
ありがとうございます(^0^)

_166.jpg

_266.jpg

_318.jpg

たくさんの余興で盛り上げて下さった皆様♪♪♪

_494.jpg

_438.jpg
新婦様の美人姉妹さん☆妹さん達も、お姉さんに似て、とっても可愛いです♪

_371.jpg
ワクワク♪キャンドルサービスへ(*^-^*)

_630.jpg

_670.jpg
とても優しくて頼りになる、素敵な新郎様。
いつも笑顔で、まわりを明るくしてくれる、とっても可愛い新婦様。

お二人の晴れの日のお手伝いができましたこと、
心より感謝致します。
_715.jpg
ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆

2015年3月3日 火曜日

ブライダル研修生さん2

皆様こんばんは☆
今日はひなまつりですね。
スタッフの食堂でもちらし寿司が登場しウキウキな日を過ごすことが出来ました(*^^*)

そんな中、今日はさらに嬉しい出来事がありました
先日ご紹介したブライダル研修生さんが
なんとスタッフ一人ひとりにお手紙を書いて来てくれたんです!

img_4743.JPG

みんな感激うるうるです(ToT)/ 

長山さん素敵なお手紙をありがとうね
本当に嬉しかったです♪
ブライダル&宴会スタッフ一同より♡