2016年3月31日 木曜日

素敵な和太鼓❤

皆様こんにちは♪

本日もHAPPYいっぱいの素敵なお二人をご紹介致します。

_172

艶やかな色打掛姿が、キュートな新婦様、純白の袴姿の新郎様

お二人とも、とってもお似合いで可愛い~~~❤❤❤

 

たくさんの余興で盛り上げて下さった皆様(*^0^*)

_175_243

_231_201

_309_387

新郎様とご友人の皆様による、圧巻の和太鼓!!!

_213

いつも太陽のような明るい笑顔のお二人❤

お二人の晴れの日のお手伝いができましたこと、大変感謝しております。

ご両家の皆様、末永くお幸せに☆☆☆

_462 _465

2016年3月30日 水曜日

*新郎様衣裳*

 

結婚式ではドレスやヘアーメイクなどで

いつも以上に華やかで綺麗になった花嫁様が1番の視線を集めますが、

新郎様も主役であることを忘れてはいけません!

 

新郎新婦は式当日、常に二人で並ぶことになるので、

その時のお二人のバランスも大切です

image白×白 image青×白

白いドレスでも、隣に立つ新郎様のタキシードでイメージが違って見えます!

 

新婦さまの衣裳が決定したら、ウェディングドレスや

カラードレスの色に合わせて新郎様の衣裳も選んでいきましょう♪

 

同じカラーのタキシードでも、中のベストやネクタイ等

小物の色を変えるだけで雰囲気ががらっと変り、

お二人の統一感も出るので、とても素敵です!

imageimage                   黄色のカラードレスに合わせてお色直し♥︎

 

ご披露宴に出席の際には、

ぜひ新郎様の衣裳にも注目して見てくださいね♪\(^0^)/

 

2016年3月29日 火曜日

ラウンジ人前挙式❤

皆様こんにちは

本日はラウンジ挙式を挙げられたラブラブ❤なお二人をご紹介致します!

1602201

入場前にパチリ☆

ご入場はお父様と!

1602202

人前式を行いましたので、お二人はゲストの方に向かってお立ち頂きましたよ♪

1602203

ゲストの方に誓っていただく、〝人前式″

最近人気が高まってきたお式のタイプです。新郎新婦様もゲストの方の表情を見て頂けますのでオススメです。

 

披露宴もお二人らしく、可愛らしいウェルカムスペースがゲストをお出迎え☆

16022017

バルーンは何と!新婦様の手作り!

披露宴当日、早めにご来館頂きまして一生懸命作ってくれました♪

16022018

↑新郎様の可愛い妹さんが作ってくれたウェルカムボード♡

ご親族・ご友人もじっくり見ていらっしゃいました。

 

この他にも

16022020

こんな素敵なボード達がお二人に代わってゲストをお迎えしてくれました☆

 

ゲストテーブルには新婦お母様が作ったプチギフトと

女性の方限定☆新婦様手作りのプルメリアのヘアアクセも♪

16022019

お時間は掛かったかと思いますが、多くの女性の方がプルメリアを付けて下さって

会場内はさらに華やかになっておりました!

サプライズ満載の披露宴の様子は後日ご報告致しますね❤

2016年3月28日 月曜日

リフレッシュするには・・・

個人ネタで失礼します。
1泊2日の弾丸で台湾に遊びに行きました~(^ω^)
少ない時間でしたが、十分リフレッシュできましたよ!
image1

いっぱい食べて・いっぱい歩きました(^O^)

2016年3月27日 日曜日

ビ-チロケ-ション

先日披露宴をおわられたお二人です。

2月にトロピカルビーチにて撮影!

img_8005 img_3211 img_3263 img_7790 img_7833 img_7858 img_7908 img_7915 img_7934

雨の予報でしたが、「Power of Love」すごいですね!青空もちらほら!

とてもすてきなお二人、アルバムの仕上りが期待できますネ!

ラストまで笑顔でがんばってくれて、ありがとうございます(^_^)

STUDIO

 

 

 

2016年3月26日 土曜日

輝く笑顔のお二人❤

皆様こんにちは。

本日も素敵なお二人をご紹介致します。

_034

挙式前のお二人。

いつもの笑顔でリラックスムード❤

_043

挙式のお手伝いをして下さった、

リングボーイ&フラワーガールのお子様♪♪

ちょっと緊張したかな~?

_061

新郎様、娘をよろしくお願いします!!!

_103

_116

お二人のスマイルを見ているだけで、

こちらもとってもHAPPYな気持ちになります❤

お二人のご披露宴の様子は、次回お届けします♪

2016年3月25日 金曜日

華やかな香りのスパークリングで乾杯☆

皆様こんにちは!

本日も素敵カップルをご紹介致します!

1602141

ご披露宴入場前にパチリ☆

新郎新婦の座る雛席に近いところにご親族を配席する県内式とは違い、

お二人は県外式(雛席からご親族が遠い位置に配席)でのご披露宴でご案内致しましたので

入場は舞台からご両親と一緒に♪

1602142

最近はご両親との入場も減ってしまいましたが、だからこそ新鮮に感じました!

乾杯は華やかな香りも楽しめるHanaHana Beniで❤

HanaHanaBeni

1602143

ハイビスカスを使い、丁寧に仕上げたスパークリングなので

華やかな香りが特徴です❤

大人数で同じ飲み物を召し上がる機会もご披露宴では乾杯位ですので

おススメです!

1602144

お二人もニッコリ笑顔で乾杯❤

ご披露宴では皆様にご参加頂いたキャンドルサービスやお友達のご祝辞もあり、

お食事を楽しむお時間もきちんとご用意致しました!

1602145

最後はご両家そろってパチリ☆

笑顔と優しさ溢れる素敵なご披露宴でした♪

末永くお幸せに❤❤❤

2016年3月24日 木曜日

バック装花のご紹介

こんにちは。

日比谷花壇です。

先日ご披露宴の際に、ひな壇バックの装飾をしました!

IMG_5198

いかがでしょうか?

通常は両サイドにお花を置いて飾ることが多いのですが、ちょっと違った装飾になっています!

四角いのアーチのような感じです。

オレンジのお花にグリーンが吊るされていて、とても爽やかに仕上がっております。

お二人の座るひな壇は、バック装花があるのと無いのとでは、やはり華やかさが違います。

是非、ご検討ください♡

日比谷花壇

2016年3月23日 水曜日

ラグナガーデンホテル オリジナル引出物をご紹介します。

① img_2439

披露宴の引き出物はもちろん、贈答用、ご結納の引菓子にもご利用いただけます。

オリジナルパウンドケーキは2個セット、下記6種類のフレーバーよりお選び頂けます。

☆月桃(サンニン):沖縄の良質なサンニンを使用、ほのかな月桃の香りをお楽しみいただけます。

☆ショコラ:最高級のチョコレートをふんだんに使い、低温でじっくり焼き上げました。

☆ノワゼット:数種類のナッツをちりばめ、しっとりとした食感の自信の一品。

☆フランボワーズ:甘酸っぱい木苺のケーキに相性の良いホワイトチョコの組み合わせ。

☆パイナップル:爽やかな酸味と甘みのあるパインを彩りよく焼き上げました。

☆きび糖フルーツ:パパイヤ・パッション等をとじこめた。きび糖を使ったケーキ。

⑤img_2440

② IMG_2443

パッケージはこんな感じです。

③パッケージ IMG_2444

④パッケージ IMG_2441

⑥ IMG_2442

披露宴の引出物としていかがでしょうか。

 

 

2016年3月22日 火曜日

大好きなバービードレスで・・・♡

早くも3月後半の22日になりました。
沖縄は暖かく今日は22°でぽかぽかの一日でした。
県外の方でも、そろそろ桜の便りが届くころですね。

さて、本日も素敵なお二人をご紹介致します。
バービーが大好きな新婦様、念願のバービードレスで入場です。
新郎新婦様と京一郎君です。 【京ちゃん カメラ目線です。】

image3 image45
カラードレスはガラッと雰囲気が変わりブルーのドレスで華やかに。
更に友人の余興に新婦様も参加しました。

7 6
とても素敵なお二人です♡お幸せに♡

【ウェルカムコーナー編】
バービー人形が大好きな新婦様の為に、お兄様手作りの ウェルカムグッズでお出迎え致しました。
すごい! プロ級の仕上がりです!
ウェルカムボードを良く見ると・・・ ゲスト一人一人のお名前が書かれています。ナイス!

1 2 3 4